広島県の口コミ
- 絞り込み
692件中 521〜530件を表示
-
ニューボーンフォトが素敵だったので、お宮参りの写真もお願いしました。みきさんの細やかな気配りやあたたかいお人柄もあり、当日は緊張せずに写真を撮ることができました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。当日は、ポーズやセッティングのバリエーションを沢山アドバイスいただいて、思いつかない素敵なカットをたくさん撮っていただくことが出来ました。時間いっぱい撮ってくださり、とてもありがたかったです。
赤ちゃんが落ち着くコツもアドバイスしていただいたり、とても扱いに慣れてらっしゃって、お陰で泣くことなく撮ることができました。
撮影当日までのやりとりも丁寧で、不安なく臨むことが出来ました。- 2021/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
ニューボーンフォトの予約は撮影依頼日の直前にさせていただいたのですが、快く引き受けて下さり感謝しています。子供の写真はあってもうまく撮れなかったり、家族の写真はなかったので今回お願いできてよかったです。小道具も持参していただき、とても助かりました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
予約までのやり取りもとてもスムーズで、丁寧に流れや当日の注意点など説明してくださり、安心して撮影をお願いできました😊
撮影当日は、可愛い小物に囲まれて
素敵な写真を撮ってくださいました⭐︎
娘のこともすごく褒めてくださり、小物を変えたりポーズの提案をしてくださったり、思いやりに溢れた撮影でした。
仕上がった写真も可愛くて大満足です。
とても良い思い出になりました🥰
また機会があればお願いしたいです⭐︎- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
今回は次女のお宮参りの撮影をお願いしました。予約時のダイレクトメッセージのやり取りから撮影当日まで丁寧な対応で安心できました。天気予報では雨予報だったため、傘等についてもアドバイス頂きました。(幸い当日は晴れました)撮影時にもやんちゃな長女にもお付き合いいただき、とてもリラックスして撮影して頂けました。写真も期待以上でとても感謝しております。また機会がありましたぜひ撮影をお願いいたします。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カナモトヒロシ
-
当日は楽しい雰囲気の中、スムーズに撮影して頂きAOIさんにお願いして良かったなと思いました。
写真も、とても素敵な写真ばかりで、将来子どもが大きくなった時に見せてあげたいなと思いました。いい思い出が出来ました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
直前の予約に関わらず、丁寧な対応をして頂き感謝しております。写真もとても可愛く、キレイにして頂き大変満足です。ありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
この度初めて利用させていただきました。
最初のためほとんどお任せにさせて頂きましたが、メッセージのやり取りなどスムーズかつ説明も丁寧でわかりやすく、大変助かりました。
当日も、1時間という短い時間でしたが、新生児がぐずっても落ち着いて対応してくださり、泣いている顔も素敵な写真として納めてもらえました^^
3歳児に対しても優しく明るく介入して下さったので、終盤には緊張もほぐれ、撮影に挑むことができていました!
セッティングでの撮影に加え、私たち家族の自然な様子も撮影してもらいましたが、どれも雰囲気が良く、大変気に入りました!
ご持参してくださった小物なども、どれも可愛くイメージに沿った撮影となりました!
直前でこちらが提案させて頂いた生花(紫陽花)を使用した撮影も快く承諾して下さり、こちらもまた素敵な写真として納めて頂きました。
また、他の記念撮影など機会がありましたら、再度お願いできたらと思っています^^
この度は本当にありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
最初の問い合わせをさせていただいた時から、非常に丁寧に対応して下さる方でした。
赤ちゃんが撮影中に起きてしまった時は、寝るまで待っていただいたので、思い出に残る写真をとることができました。
感謝してます。納品も非常に早かったです。
またお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
予約から撮影までのやり取りがとてもスムーズでした!コロナの為、赤ちゃんの撮影ポーズや着替えなど自分たちでしなくてはいけなかったのでうまく寝かせれるか不安だったのですが、眠りやすい方法などを教えてくださりそこもスムーズに。1時間の枠の中で何種類ものお写真を撮っていただけました♡写真も自然光を使ったふんわりと優しい雰囲気でとてもキレイに撮っていただけましたし、満足しています♡
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。