広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 531〜540件を表示

    • user

      はにまる0820

      • 40代
      • 女性

    メールでのやりとりの返信が早く優しい文章なので、わからないことなど質問しやすかったので安心しました。
    上の子がもうすぐ3歳になる息子でちょろちょろするので、撮影当日もちゃんと撮影できるか不安でしたが、優しく話しかけてくださり下の子との2ショットも撮ることができました。
    データの納品もとても早く、仕上がりも綺麗で大変満足しました。
    とても良い記念になったので、依頼してよかったです😊

    • user

      ぴー

      • 40代
      • 女性

    長男のお宮参りで初めてお世話になり、今回は2回目でした。
    撮影前にはこういう写真が撮りたいという希望も沢山聞いてくださって、撮影当日はその希望に沿った写真を丁寧に撮っていただきました。
    動き回る子供をあやすために、アンパンマンなどのグッズであやしてくださったり撮影中は大変助かりました。
    写真は想像以上の出来上がりで、とても満足しています。
    またイベントごとにお願いしたいと思っています。
    よろしくお願いします♡

  • 出産前から考えていたニューボーンフォト
    産まれてからやっぱり撮りたくてお願いしました♪
    事前の打ち合わせで色味・ポーズなどイメージをざっくりと伝えて、当日は用意していただいた小物を使って撮ってもらいました♪
    寝てくれるか不安でしたが、時間をかけて寝かしつけもしていただいてありがとうございますm(__)m
    写真の仕上がりも早く、とっても可愛く撮ってもらえて大満足です!
    また、子供の記念になる写真はお願いしたいです♪

    • user

      さき

      • 30代
      • 男性

    こどもが生まれて何度もお願いさせてもらってます。
    いつも素敵な写真に感謝です!

    こども2人ともすっかり懐いていて、お会いする度大きくなったねと言っていただけるのもとても嬉しいです。

    またよろしくお願いします。

  • 妊娠中はニューボーンフォトに興味がなかったのですが、出産後、日に日に大きくなる娘を見て、新生児の写真を可愛く残してあげたいと思うようになりました。しかし、気がついた時には新生児期も残り僅か。そんな時にこちらで河本さんの素敵な写真を拝見し、無理を承知でお願いしたところ、引き受けていただくことができました。
    主人も私も眠っている姿にはこだわらず、ニューボーンフォトといえばの繭のような姿を撮っていただくのが目的でした。
    撮影のベストな時期がとっくに過ぎてしまっている娘は最後まで眠ることができませんでしたが、優しい声かけで眠らせようと頑張って下さり、それでも眠らない娘は何度も繭(おくるみ)を突き破り、それを最後まで何度も何度も巻き直して下さり‥ 本当に河本さんに申し訳なかったです。出来上がった写真は、普段自分では撮り逃してしまうような表情を写して下さっており、感激しました。そしておくるみがだんだん乱れていく様子に、家族皆で大笑いさせてもらいました。娘らしいニューボーンフォトを撮っていただき、本当に良い記念になりました。
    看護師さんとのことで、安心してお任せできましたし、また優しい人柄で普段泣き虫な娘がとても落ち着いて撮影できました。
    最後に、眠っている姿を撮っていただくためには、やはり時期が大切です。産後は育児で余裕が無くなるので、妊娠中に計画するのがベストだと思います。

    • user

      k.k.kay

      • 30代
      • 女性

    家族写真をお願いしました。公園で家族全員と子供達のみの写真どちらも撮って頂きました。
    気さくに声をかけてくださり、子供たちもすぐに慣れてとても楽しい1時間でした!
    当日にロケハンしてくださっていたので、素敵なポイントでスムーズに撮影して頂きました。ポーズや構図なども教えて頂き安心してお任せできました。
    納品された写真もどれも素敵なものでした。子供たちもとてもいい表情で写っており、お気に入りのショットが沢山できました。
    家族で写真を見ながら『楽しかったねー』と撮影日の話題で盛り上がる程楽しい思い出となりました!
    またぜひ撮影して頂きたいなと思います!
    素敵な写真と楽しい思い出をありがとうございました!

    • user

      ぽんぽん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮影していただきました。産まれてから2週間過ぎていることと、大きめなこともあり、不安なところもあったのですが、事前のやり取りで気になることを細かく聞いていただけました。
    撮影当日、予想以上に子供がグズってしまい、予定時間を超えてしまいましたが、急がず焦らずに赤ちゃんのペースに合わせて対応してくださいました。
    写真の仕上がりは、自分の自宅で撮ったと思えないほど、光や色が綺麗に出ていて、とても素敵でした☺︎こだまともかさんに撮っていただいて、本当に良かったです*\(^o^)/*

    • user

      nysy

      • 40代
      • 男性

    当日は大雨でしたが、その中で色々な撮影プランを提案して頂き、記念に残る写真撮影ができました。
    上の子がぐずった時も上手に対応して頂き安心して楽しい撮影会となりました。
    とても感謝しています。 また機会があったらお願いしたいと思います。

  • 感染症が流行っていることもあり、お家で写真をと思い依頼しました
    同県者で尚且つシンプル目の写真が好きだったのでお願いしました。おくるみに包まる我が子の姿やいろんなシチュエーションの写真を撮っていただいてとても満足しています。撮っている間嬉しそうに「かわいい、かわいいね」と言ってくださり、こちらも微笑ましく思いました。
    やりとりも詳しく説明してくださり、質問にも丁寧に返してくれよかったです。
    またご機会があれば依頼したいと思っています

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。