広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 71〜80件を表示

  • 予定日より早く産まれましたが日程変更等、スムーズに対応してくださりありがとうございました☺️
    たくさんのアイテムがあり、写真も可愛くて幸せな時間でした👶🏻🌸
    すてきな思い出をありがとうございました♡
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

  • 娘のニューボーンフォトで
    お世話になりました♪

    問い合わせ・予約の時から丁寧に
    対応していただきました。
    当日の撮影もなかなか寝付けない
    娘に合わせて進めてもらい、無事に
    終えることができました!

    仕上がった写真はどれも素敵で
    娘の短い新生児の時の貴重な姿を
    可愛く撮影してもらいました🥰

    小野寺さんの写真を見て
    この方に撮影してもらいたいと思い
    お願いしましたが、本当にお願いして
    よかったです🥺

    ありがとうございました(*^^*)

    • user

      せいらママ

      • 40代
      • 女性

    撮影小物をたくさん用意してくださり、着物もお借りできてとても助かりました。4歳の上の子がはしゃいで大変だったのですが、それにもうまく対応して可愛い写真をたくさん撮ってくれました。大満足です。

  • 初回のDMから丁寧でわかりやすく対応してくださり、こういった撮影をするのが初めてだったのでとても心強かったです。
    子どもたちの性格や好きなものを事前に聞いてくださり、当日もポケモンの画像を用意してくださったりと子どもたちが普段通りのリラックスした状態で撮影をすることができたのでありがたかったです。
    撮影場所もたくさん提案していただき、写真の仕上がりもとても素敵でみきさんに撮影をお願いして本当によかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      やま

      • 30代
      • 女性

    撮影の際色々本当に提案して頂き、とっても素敵な写真にして頂きました。
    子供が撮影中、退屈しないように様々な配慮をして頂き、本人も楽しかったと喜んでいました。
    下の妹達もぜひよろしくお願いします。

    • user

      りんごアップルパイ

      • 30代
      • 未選択

    第二子のお宮参りで利用させていただきました。第一子のとき、プロの方にお願いせず写真を少ししか撮れなかったことを後悔していました。
    今回かわもとさんにお願いして、想像以上に素敵な写真を撮っていただきました。
    3歳の上の子へも丁寧に接していただいたので、最後まで笑顔で過ごすことができました。
    どんな写真を撮ってほしいなど具体的な要望はしていないなかで、色々と提案していただき、こちらは何も考えずその通りにすればよかったのがとても助かりました。
    また、撮影時間は1時間の予定でしたが、素早く進めてくださったので、短く終えることができて、それも助かりました。
    写真についても、納品がとても早く、枚数も多くて驚きました。
    個人的には、何気ない家族の様子や、上の子の単独写真も、夫婦それぞれの写真もしっかり撮ってもらって、とても嬉しかったです。
    次に家族写真を撮る機会があれば是非お願いしたいです。
    フォトワの利用は初めてで、カメラマンさんをどうやって選ぶのがいいかあまり分からず、かわもとさんの写真の雰囲気が素敵だと思ったので、お願いすることにしてよかったです。(口コミが少ないですが、とてもおすすめのカメラマンさんです)

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性

    はじめての撮影だったのですが、事前に様々な雰囲気の写真をサンプルとして見せていただいたおかげで、具体的なこうしたい!というイメージを共有できたのがとても助かりました。たくさん素敵な写真を撮っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

  • ニューボーンフォトをお願いしました!
    とても優しい方で、素敵な思い出を残すことができました♪
    頼んで良かったです(^_^)
    またよろしくお願いします☆

  • 予約して納品までの期間、常に細かい部分まで丁寧に説明してくださっていて、産後まもない体力でも疲れることなく、イメージ通りの撮影ができて、とても助かりました( i _ i )!!
    また、初めてfotowaを利用したので、きちんと予約ができているか等で色々不安なことがあったのですが、迅速な返信で安心できました!
    赤ちゃんにおくるみを巻いたり服を着せたりする際も、とても丁寧に扱っていただいていたり、中々目を瞑ってくれない時も色々な方法を使って目を瞑らせて短時間で可愛い姿を沢山撮っていただいて、流石プロだと感じました!
    また撮影したい機会ができたら、また"みきけいこさん"にお願いしたいと思いました!!
    この度はありがとうございました!!

  • 妊娠前からずっと楽しみにしていたニューボーンフォト!

    撮影前にはどんな事をしたらいいかなど、とても具体的にわかりやすく教えてくださり安心して当日を迎えることが出来ました^^

    とにかく可愛い!撮影中も可愛いが止まらなかったです^^すごく癒しの時間でした♪

    撮影プランはどれも魅力的ですごく迷いましたし、当日選べるおくるみの色やヘッドアクセなど、すごく自分好みに出来るのでかなりおすすめです!

    うつ伏せの仕方など、プロだなぁ...すごいなぁ...と見ていて感動しました★ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。