広島県の口コミ

    4.9
    (691件)
  • 絞り込み

691件中 81〜90件を表示

  • 初めての撮影でちゃんと寝てくれるのかと
    心配でしたが、撮影当日の流れを詳しく
    教えてくださり最初から最後まで
    起きることなく撮影することができました。
    優しい雰囲気で丁寧に我が子に接してくださり
    安心して撮影をお願いできました。
    写真もどれも素敵な写真ばかりで
    良い思い出になりました。

  • 撮影までの流れを事前に詳しくメッセージで教えていただき、わかりやすくてよかったです!

    お任せで撮影をお願いしましたが、子供に優しく接してくださいながらスムーズな撮影でした!(^▽^)

    届いた写真データもとても可愛くて大変気に入りました!本当にありがとうございました(^▽^)

    • user

      めぇ

      • 30代
      • 女性

    上の子の時には緊急事態宣言もあり両親以外はNGで写真が残っていないので、今回お願いして良かったです。写真のデータもその日中に送ってくださりありがとうございました。温かく優しい雰囲気の写真でとても素敵に撮っていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします。

    • user

      りっきー

      • 40代
      • 男性

    お宮参りでロケーション撮影をお願いしました。ダイレクトメッセージでのやりとりから当日の撮影まで、とても丁寧かつスムーズに対応して頂きました。竹内さんの穏やかな人柄で2歳の子供の緊張もすぐにとけて、いい写真が撮れました。写真の構図も色々考えて頂き、とても満足です。写真の仕上がりも私が撮影しても出せないような雰囲気が表現されていました。今回お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      ココナッツ

      • 30代
      • 女性

  • 撮影が二日前だったにもかかわらず、細かく要望を聞いてくださり助かりました。また当日はうちの子がほぼ寝なかったり途中おもらしなどをしたので撮影時間が1時間予定だったのにも関わらず、2時間以上も気遣いいただきながら優しく対応してくださり助かりました。

    • user

      ももはな

      • 50代
      • 女性

    この度は色々なご要望にも応えてくださりどうもありがとうございました。
    とてもいい写真が撮れていて思い出の写真やお仕事で活用する写真ができて本当に嬉しく思っています。
    人見知りなワンコたちでしたが、全然怖がることもなく、優しく接してくださり本当にありがとうございました。また時期が変わるころに写真を撮って頂けたらと思っております。
    また是非宜しくお願い致します。

    • user

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取りも丁寧で、
    当日も特に撮りたい写真など何も決めていませんでしたが、お任せでたくさん撮っていただきました。
    優しくお声がけしていただきながらの撮影で、娘も途中から慣れて、楽しそうにしていたので安心しました。小物も用意していただき、枚数もとても多く撮ってもらって満足です。

    • user

      kmter

      • 30代
      • 女性

    今回は息子の七五三で出張撮影を始めて利用させていただきました。初めてがゆえに当日どういった流れとなるのか、またはしたほうがいいのかイメージつかないままの申し込みとなりましたが、その心配は全くなく、事前の確認でみきさんから提案いただいたりと安心して撮影当日を迎えることができました。当日も事前に伝えていた息子の趣味に合わせて興味を引いてもらったり、息子が途中機嫌が怪しくなった時に臨機応変に違う提案をしていただけたりで、飽きやすい三歳児と向き合ってもらい撮影を終えることができました。データ数も予想以上に多くて、出来上がりもイメージ通りの自然体でやわらかい雰囲気が伝わる素敵なものばかりで大変満足しました!また機会はあればぜひみきさんへお願いしたいと思います。

  • 今回で2回目の撮影です。

    事前にしっかり打ち合わせで撮りたいイメージ、服装などを共有できているのでタイムロスなく大満足の仕上がりです!
    いろんなパターンでたくさん撮っていただいて
    枚数が多いのも嬉しいです。
    3人目で自宅の撮影がはじめてでしたが、気が楽でリラックスできていいなと思いました。
    また機会があればお願したいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。