北海道の口コミ
- 絞り込み
245件中 111〜120件を表示
-
-
み
- 30代
- 女性
とても優しく温かい方で安心して撮影していただけました。こちらの要望もすごく丁寧に聞いてくださり、その他提案もしていただいて、とてもよかったです。
今回初めての経験でどのような撮影の流れになるか、どうすればよい写真が出来上がるのか等わからず、当日に写真イメージや背景の工夫等改めて共有する必要があるんだなと今回知ることができました。
予め当日の段取りなど教えて頂いているとより準備しやすかったかな、わかりやすかったかなと思いましたが、総じて満足の仕上がりでした。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:北村ゆりえ
-
-
子どものお宮参りで撮影をお願いしました。
【事前の打ち合わせ】
メッセージの文面からも、優しく親切なお人柄が見え安心して撮影のご相談をさせていただくことができました。【撮影当日】
ご祈祷が終わった直後に声をかけていただき、スムーズに撮影に移行することができました。
撮影自体も「自然体で」という曖昧なリクエストにも関わらず、カットをしっかりと提案してくださり、かつ緊張している家族を笑顔と声掛けでほぐしてくださったおかげで自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただくことができました。今回nomnomさんにお願いして本当に良かったです。
家族一同大変満足しています。
また、次回もお願いしたいと思います。※写真は個人が写っていないものを掲載させていただきましたが、人物もとても素敵に撮ってくれます!
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:nomnom
-
丁寧な対応で好感が持てました
当日は人の多い場所での撮影でしたが、工夫して目立つ色のシャツを着てくださりとても見つけやすかったです。
希望した以上の撮影をしてくださり大満足です。
また機会があったら指名したいです。
一生の記念に残る写真を撮ってくださりありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩窪 正宏(イワクボ マサヒロ)
-
こちらの都合で時間に少し遅れてしまいバタバタで撮影に入ることになったのですが、
それにも関わらず時間に焦らすことなく、子どもたちのペースにもやわらかな表情で接していただき、本当にいい方でした。
こちらが時間に焦っていたのですが高橋さんの人柄で自然と落ち着き、撮影ができました。
家族17名での色々な景色の写真は最高の思い出です!
各、家族写真も素敵でした!
何より本当に人柄が素敵な方で安心して最後まで撮影できました。
このような出張カメラマンさんに撮っていただくのが初めてでしたが、
枚数も十分すぎる程たくさん撮っていただき、満足です。
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
はじめのやり取りからスムーズでした。
撮影も手際よく、色々な小物など使って撮影してくれました!
丁寧に撮影してくださり、仕上がりも良く、本当に撮って頂いて良かったです☺️- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
最短の撮影日を希望すると明日可能ですと言って下さり、前日という急なご依頼になってしまったにも関わらず丁寧なご対応をしてくださいました♡
どうしても新生児のあいだに写真に残したかったのでとても嬉しかったです☻*
赤ちゃんの衣装や小物の種類も多く迷ってしまうほどでした(*^^*)
撮影時間も予定より長く撮って下さり、写真の納品も迅速で写真の数もすごく多く仕上がりも綺麗で大満足です(о´∀`о)!
子供が生まれてから初めての自然な家族ショットも撮ってくださっていて貴重な1枚になりました。
赤ちゃんの扱い方も優しく慎重で繊細で安心できました(*^ω^*)
また機会があればぜひお願いしたいです(*´꒳`*)
本当にありがとうございました( ^ω^ )- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
下の子どもの100日フォトが撮れていなかったこと&4人での写真をなかなか撮ることができないため、旅行の際にお願いしました。
今回、お願いするのは2回目だったのですが、1回目はこちらの都合でキャンセルとなりました。その際のメッセージ、撮影予定前のやりとりもとてもていねいで、お忙しい中でもこちらのことまで気にかけていただきました。
当日は子どもの機嫌があまりよくなかったのですが、おもちゃ等で上手く引きつけていただいたり、可能な範囲で撮れる構図等を提案していただけ、安心して撮影することができました。レンタルカート返却時にまでカメラを構えて待っていてくださり、とても嬉しかったです。
写真も子どもの何気ない仕草や、不機嫌だったはずの子どもの笑顔を逃さずたくさん撮っていただいていました。光の加減や構図もきれいで、本当にお願いしてよかったです。夫婦ですぐにスマホの待ち受けにしました。
地元だったら、毎年お願いしたいくらいです。本当にありがとうございました。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
とても明るく気さくな方で安心することができました。子供の扱いも上手で楽しく写真撮影が出来ました。
お兄ちゃん達も出来上がった写真を見て喜んでいます。
素敵な写真ありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya Naito
-
-
sakurako
- 30代
- 女性
初めてのウェディングフォトで緊張しましたが、高橋さんの優しい雰囲気に助けられ自然体で撮影していただくことができました。どんなポーズをしたら良いかもアドバイスいただき、レタッチも綺麗にしてくださったため、結婚式でどれを使うか悩んでしまうくらい、全てのお写真が素敵に仕上がり大満足です◎
このようなサービスは初めてでしたが、メッセージでのやり取りも最後までご丁寧にご連絡くださり、安心して利用することができました。
本当にありがとうございました。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
-
予約の段階から返信が早く、ストレス無くやり取りさせて頂きました。
当日も緊張している子供にも声を掛けて頂き、中盤からはリラックスして写真撮影をして頂きました。納品頂いた写真も大満足です。
結婚10周年の記念に撮影頂きました。
ありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。