北海道の口コミ

    5.0
    (245件)
  • 絞り込み

245件中 121〜130件を表示

    • user

      • 30代
      • 未選択

    撮影間近での依頼でしたが、スムーズに予約できました。

    当日は限られた時間で、沢山の要望に応えて頂けました。

    写真の納品も期日通りでした。

    最高の思い出を、ありがとうございました。

    • user

      りえ

      • 40代
      • 女性

    近々の日程での撮影依頼でしたが、丁寧にご対応頂き、撮影をして頂けました。
    メールの返信等はとても早く、安心してやり取りができたと思います。
    撮影当日は子供が雰囲気に慣れるまで、ゆっくりゆっくり寄り添って頂き、おかげさまで終始楽しく撮影をして頂くことができました。子供への声掛けもとっても優しく、まぁまぁ人見知りな我が子もすぐに心を開けた様です。
    写真の仕上がりは、とっても柔らかい優しい写真に仕上がっておりました!大満足です!
    光を綺麗に取り込んだ、私好みの写真で(笑)本当に嬉しいです。
    また少し成長した時期に、再度お願いできればと思っています!
    この度はありがとうございました!

    • user

      むちむち

      • 30代
      • 女性

    たくさんの衣装や小物を持ってきてくださり、何着までと指定せず時間いっぱいお着替えさせてくれました。途中グズってしまいましたが、娘のペースに合わせて待ってくださいました!
    また乳児湿疹がひどかったのですが、湿疹の赤みが目立ちづらい色味の加工を施してくれていて、肌がきれいになっていて感動しました!
    丁寧なお人柄で、娘に優しく触れてくださりとても好感を持てる方です。
    とてもいい思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      いわ

      • 30代
      • 女性

    前日に子どもが体調を崩して撮影日を変更をお願いしましたが、丁寧に対応いただきました。
    無事別日に撮影できて助かりました。
    ありがとうございました。
    写真もとても可愛く撮ってもらって、こちらのリクエストにもこたえていただき、素敵な写真になりました。
    ありがとうございました。

    • user

      塩むすび

      • 30代
      • 女性

    予約も非常にスムーズでした。
    産後すぐ予約しましたが、体調を気遣っていただきとても嬉しかったです。

    撮影当日は、自宅にある小物を活用していただき、私も旦那も写真は苦手でしたが、明るい声掛けに癒され、楽しく撮影が行えました。
    途中子供がぐずってしまっても上手くあやしていただき、とても可愛い写真に仕上がりました。

    また機会があれば必ずお願いすると思います。
    本当にありがとうございました(^^)

  • ニューボーンフォトの撮影をするかすごく迷っていましたが、撮影して本当に良かったです。どんな風に撮影するのかも不安でしたが、さすがプロです!!子供のペースに合わせてくれてひとポーズずつ丁寧に撮影してくれていました。また衣装や小物などもたくさんあり何も用意しなくても素敵な写真を撮ってもらえました。女性の方だったので途中の授乳も気兼ねなくできました。今後もいろいろな記念日に撮影してもらいたいです。

    • user

      0歳9日目撮影

      • 30代
      • 女性

    とても子供の扱いが上手く、撮影前に寝かせることができず、申し訳なく思っていたら、心配ないですよと上手に寝かしつけてくださいました。また、出来上がりの写真も、家族全員大喜びの素敵な写真でした!手足の写真なども付けてくださり嬉しかったです。またお願いしたいなと思います。

  • 出産が早まった事で、実際に予定していた撮影日より約2.3週間早まりましたが、日程変更もスムーズに対応して下さり助かりました。当日もとても可愛いグッズをたくさん準備してくださり、ベビーちゃんが安らげる音響も流して下さったりありがたかったです。
     後半はお腹空いたりぐずって泣いてしまいましたが、それに対しても優しく落ちつけるように接して下さり、感謝です。写真も色々なカットがデータにあり大満足です。

  • ニューボーンフォト★

    予想以上のクオリティと撮影の楽しさで
    費用対効果抜群、大変満足させていただきました✨

    ○予約前
    本来はもっと事前に予約するべきところ直前での問い合わせになってしまったにも関わらず、最初から予約に至るまで丁寧に返答してくださって不安なく進めることができました。

    ○当日
    撮影はどんな感じになるかなと少し不安でしたが、涌井さんの明るさで撮影を盛り上げてくれて、とても楽しく行えました😊
    また、いらっしゃる時までに赤ちゃんも寝ていなくて不安でしたが、撮影準備、おくるみも慣れた手つきで手際よく進めてくださったので、無事に寝てくれてやりたい撮影すべて行うことができました!
    撮影中褒め上手な涌井さんのおかげで夫婦も気分良く親バカになってしまいました(笑)

    ○納品まで
    2日でデータ納品いただきました!
    楽しみにしていたので
    お忙しい中迅速に対応いただき感謝です★

  • 明るく気さくな方で、安心して撮影していただけました。上の子がグズった時も小物で惹きつけて良い表情を引き出してくれたので楽しく過ごせました。また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。