北海道の口コミ
- 絞り込み
245件中 201〜210件を表示
-
メッセージのやり取りの段階から、私達家族に寄り添っていただき、色々アドバイスいただきました。当日も、天候が安定しない中柔軟に対応していただき、また撮影中もリラックスできるよう細かなご配慮をいただき、子供の良い表情が撮れたと思います。またお願いしたいと思います。
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊地れい
-
初めてのロケーション撮影だったのでドキドキでしたが、chagecameraさんから当日スムーズに撮影できるように事前にアドバイスしてくれたこともあり、神宮に着いてから、もたつくことなく撮影を始められました。3歳と5歳の男兄弟なのでわちゃわちゃするかと思いきや、上手に男子の心を掴んでくださりすんなり笑顔が出て素敵なショットをたくさん撮っていただけました。途中、子供が泣いたり喧嘩しても、それも思い出として撮ってくださったので、後から写真を見返しても当日の細かいエピソードを鮮明に思い出せるのがすごく嬉しいです。また撮影の際はお願いしたいと思います!
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:chagecamera
-
せいのさんに撮影依頼をしたのは、これで2回目です。
前回とても感じがよく、前日までの打ち合わせや当日の撮影がスムーズに行われ、とても好印象でしたので、今回もお願いしました。今回も前回同様、わかりやすい説明をしてくださり、当日はこちらの希望をしっかりと叶えてくださる撮影をしてくださいました。
両親らからも好評でした。
子どもにも優しく接してくださり、とてもありがたかったです。当然、撮影してくださった画像も満足です!
本当にありがとうございました。
また機会があれば、せいのさんにぜひお願いしたいです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
直前の予約でしたがどんなイメージで撮りたいかなどのやり取りもしっかりさせて頂きました。また撮影場所が工事中だったので当日撮影時間前に下見をしてどうゆう感じで撮影するかを確認しますねと言って頂き、安心して撮影に望むことが出来ました。
自然な感じでとお願いしたのでとても良い写真ばかりで300枚も撮って頂きました!!!
また機会がありましたらお願いします^_^- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:nomnom
-
ハーフバースデー宿での撮影で利用
予約から撮影までのやりとり◎
このような時でしたが快く引き受けてくださり、丁寧でスムーズでした。撮影当日の流れ☆★
時間に余裕を持って到着してくださいました。旅館にも丁寧にご挨拶してくださってすぐに撮影にとりかかってくださいました。遠目から撮影してくださるので自然にリラックスして撮影して頂くことができました。なかなかカメラを見てくれない息子のためにオモチャを用意してくれたり、授乳の間、他の家族と親切にお話してくださり終始和やかなよい時間となりました。家族もよい思い出となったようです。写真の仕上がり◎
とても美しくみんなよい笑顔で撮れていてとても大満足です。自然な表情ばかりでその時の様子をすぐに思い出せます。よい記念となりました。ありがとうございました。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
連絡を迅速に丁寧に対応していただきました。
桜の時期を希望していたので、予定していた日程を調整していただき感謝しています。おかげで桜のいい時期に撮ることができました。当日は温かく子どもと接していただき、
子どもたちもお兄さん大好きになってしまうくらい
たくさんの笑顔を出しての撮影でした!!仕上がりも子どもの自然な表情をたくさん
見れてとっても満足しています。
また機会がありましたらお願いしたいです。
この窮屈な時期でしたが、快くいろいろ気を配っての撮影でした。
ありがとうございました。- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せいの まさき( B.B工房 )
-
予約の申し込みから当日の段取り調整まで、
メールで連絡を取りながら、スムーズに
行えました。また、当初予定していた日程では荒天が
予想されたため、前日に日程の変更を
申し入れると快く応じていただき、
おかげで素晴らしいお天気の中で撮影が
できました。出来上がった写真も満足のいく出来で、
とても良い家族旅行の思い出となりました。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
-
撮影前からのやり取りで写真のイメージや希望を聞いてくださり、希望通りの写真が撮れました。
また、当日は沢山の小道具も持ってきていただき、予想以上のカット数で大満足でした♡
あやすのも上手で、グズることなく撮影できました。
また機会があればぜひお願いしたいです(^^)- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約の段階で希望を聞いてくださったので
イメージ通りのお写真が撮れました。
ぐずらないか心配でしたが、
上手にあやしながらスムーズに撮影してくださり、
期待以上のカット数でした╰(*´︶`*)╯♡申し込むか迷っていましたが
撮っていただいて良かったです。うちの子は生後結構経っていたので
身体が硬くなり始めていたとのこと。
ニューボーンフォトを撮っていただきたい方は
妊娠中からのお申し込みをオススメしているとのことです!- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回は、特別なお花と家族との撮影ということで、依頼させていただきましたが、最後までとても気持ちの良い、撮影でした(^^)
とても気さくな方でコミュニケーションもとてもとりやすく、また何かあったら、ご依頼させて頂きたいと思いました。
素敵な思い出を家族と撮影できました。ありがとうございました(o^^o)- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。