北海道の口コミ

    5.0
    (245件)
  • 絞り込み

245件中 191〜200件を表示

    • user

      A・K

      • 30代
      • 女性

    問い合わせの返答も凄くご丁寧で予約後に娘が風邪をひいてしまい急な撮影日変更にも迅速に対応してくださり、しっかり撮影の流れのご説明もして頂いたおかげで安心してお任せ出来ました。
    12月の寒い中での撮影でしたが撮影当日も段取りがスムーズでありがたかったです。
    緊張気味の娘にも気さくに沢山話しかけて下さり娘の笑顔や自然な家族写真を色々撮って頂けたので大満足です!!
    今後の行事で撮影したい時はまたお願いしたいと思いました。
    素敵なお写真撮って下さり本当に有難うございました。

  • nomnomさんも色々ポーズなどをアドバイスくださり、とても楽しく撮影出来ました。またお願いします!

  • まず、お会いする前のメールの文章からもとてもあたたかい人柄を感じました。
    当日は、ブライダルも慣れていらっしゃるようで、率先して色々なシチュエーションで撮影してくださったり、コースでも一緒に撮影スポットを探しながら、カメラマンさん自身もとても楽しそうに撮影をして下さいました。
    また家族で撮影する機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      ケン

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影までメッセージでやり取りし、手軽かつ迅速に行えました。

    私がお願いしたのはお宮参りの撮影ですが、娘がまだ小さいこともあり、当日予想外のことが多々あった中で、カメラマンさんに柔軟に対応いただきました。大変感謝しております。

    記念日の写真撮影をお願いし思い出に残る写真を上手に撮っていただいたので、満足しております。

    • user

      ミユウ

      • 20代
      • 女性

    初めて出張のカメラマンさんお願いしました。

    メールの段階でも丁寧で、撮影の時にあると良いものや
    撮影許可証のことなど、細かく教えて頂きました。
    おかげで安心して撮影に臨むことができました。

    息子は人見知りのため、最初は思うようにカメラを向いてくれなかったのですが
    たくさん話しかけて下さり、距離感もちょうど良かったのか
    すぐに笑顔で撮影させてくれるようになりました。

    出来上がった写真もどれも素敵で、お願いして良かったと心から思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      すず

      • 30代
      • 女性

    当日まで本当に丁寧にやり取りしていただき、とても安心して撮影を迎えられました。
    カメラを前にすると中々笑わない娘なので心配でしたが、沢山声を掛けてくださり玩具もとても気に入りリラックスしたいい表情が沢山見られました。あたたかい、一生の思い出に残る素敵な写真ばかりで本当にお願いしてよかったです!!
    また機会があれば是非お願いしたいです!ありがとうございました^_^

    • user

      みゆきぽ

      • 40代
      • 女性

    3歳の娘の七五三でお願いしました。
    今まではスタジオで撮影をしていましたが、娘がじっとしていられない事もあり、いつも笑顔のない写真に加え若干涙目の写真も、、、笑
    ただ今回は、外であったことにも加え、nomnomさんがとても気さくで子供達に接してくれてすごいいい笑顔の写真が沢山撮れました。また短時間の撮影だった事もあり、子供への負担が少ないながらとてもたくさんの枚数を撮っていただけた事、感謝しています。
    出来上がった写真も、非常に出来が良く、ここからさらに厳選するのに苦労しています 笑
    また機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      なる

      • 40代
      • 女性

    初めての撮影でした。丁寧に説明してもらって、リラックスした撮影でした。写真も自然な笑い顔を沢山撮っていただけました。機会があればまた絶対お願いします。

    • user

      haretasora.

      • 20代
      • 女性

    打ち合わせのメッセージのやり取り、撮影当日はもちろん予約前から撮影終了まで親切丁寧に対応して頂き、安心してお任せ出来ました。

    撮影開始直後、小雨が降り始めてしまいましたが円滑に撮影を進めていただき、雨を避けながらのロケーション撮影や雨上がりのしっとりとした雰囲気の写真もとても気に入っています!

    その日その時その一瞬。嘘偽りない自然な姿を写真に収めていただき感動!納品後は見入ってしまいました。

    本当にありがとうございました。またの機会がありましたらぜひお願いしたいカメラマンさんです!

    • user

      manoyotsuba

      • 50代
      • 女性

    公募でお願いして、支笏湖での撮影を提案していただきました。
    まぁまぁ中年な私達をとっても透明感のある写真に撮っていただきました!ありがとうございます!
    撮影中もお話がはずみ、楽しく過ごせました。オススメします!!!

    天候に左右される山間での撮影でしたので、事前にお天気や時間等の変更も提案していただき、雨に合わずに無事撮影完了!
    本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。