北海道の口コミ
- 絞り込み
245件中 31〜40件を表示
-
上の子の時に撮れなかったニューボーンフォトが姉妹で撮れたことがとても嬉しかった上に、撮影日まで入念な確認など連絡もこまめで安心してmimiさんにお願いできました!
途中で起きてしまい撮影中断になる時間もありましたが焦らず赤ちゃんに接してくれていい写真を撮ってもらえました😭❣️大満足!
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
-
かりんとう
- 50代
- 女性
成人式の娘の着物姿撮影で依頼をしました。撮影前からの段取りも丁寧で、相談にも乗っていただき当日を迎えました。
女性なので、娘本人も希望を伝えやすいかなと思い依頼しましたが、とてもフレンドリーで娘も緊張せずにすみました。撮影前から当日まで、親身にご対応をいただき、気持ちよく納品まで迎えることができました。
過去の作品を拝見していたので、イメージしていた通りの柔らかい素敵な写真が納品され、本人ともども大変満足しております。本当にありがとうございました。- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
-
年末年始にも関わらず御対応してくださり、写真撮り時の子どもの対応や私達側に対しての配慮などとても良くしてもらいました!
元保育士さんてこともあり子どものあやしかたが凄く上手で、ためになるお話もたくさんしてくださりました!
とにかく手際良く子どもに負担もかからずとても良かったです!!- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤瑞季
-
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
カメラマンのmimiさんのおかげで素晴らしいニューボーンフォトを撮影する事が出来ました。
撮影希望日の3日前にアポを依頼するという非常にタイトなスケジュールでしたが、問い合わせに迅速に対応して頂いたおかげでスムーズに当日を迎えました。当日ですが、赤ちゃんが気持ちよく撮影出来るための準備も分かりやすく教えて貰えるので、何のトラブルもなく息子の様々な表情を切り取って頂けました。
撮影は2枠でお願いさせて頂きましたが、ナチュラル、シック、家族写真と様々なパターンを時間ギリギリまで撮影して貰えました。
仕上がりも本当に可愛くて一生の宝物です。
レビューを読んで検討されている方も是非、2枠での撮影をお勧めします。新生児という、短い期間の写真を残す事が出来て本当に良かったです。
ニューボーンフォトお勧めです!お宮参りが控えていますが、写真撮影はmimiさんにまたお願いしようと思っております。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
3歳の七五三の写真撮影をお願いしました。
着物のレンタルや着付けもしてくださり、とても助かりました。初めは緊張気味だった娘にも、優しく声をかけて様子を見ながら、スムーズに撮影を進めてくださいました。
仕上がった写真も満足のいくもので、また機会があればお願いしたいと思っています。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:水曜写真館
-
年子のため去年に引き続き今年もニューボーンフォトを依頼させてもらいました。
丁寧な対応や赤ちゃんの様子を見ながらのスムーズな撮影はやはりプロの仕事で、とても素晴らしいです。
上の子との姉妹フォトや家族写真も撮っていただいて、とても良い思い出の写真となりました。
また、納品もとても早く、写真も素敵で本当に良かったです。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
両親と一緒に気軽に七五三の写真を撮りたくてお願いしました。
子供は、最初緊張していた様子でしたが、最後は楽しそうにしていました。
家族で写真を残せて満足してます。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:水曜写真館
-
事前の連絡も丁寧で安心して当日を迎えることが出来ました。子ども達は少し緊張しているようでしたが優しく声をかけてくださり、可愛い表情を引き出してくれ、完成した写真を見て嬉しかったです。どれも素敵な写真でした。祖父母もかわいいと喜んでいました。自分ではこんなに素敵な写真を撮ることができないのでお願いして本当によかったです。普段なかなか撮れない家族写真を取れたこと、かわいい成長の記録を残せたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
【事前のやり取り】
最初のやり取りから温かいお人柄が感じ取れるとても丁寧なメッセージをいただき、安心してお願いすることができました。
【撮影当日】
私たちは他県からの旅行者でしたので、事前に現地の気候や服装のアドバイスもくださり、お陰様で快適に撮影を楽しむことができました。nomnomさんは良い画角を探しながら汗だくで走り回ってくださり、本当に感謝しております。。
息子のバースデーフォトだったのですが、いろんなポーズや場所をご提案くださり、息子も楽しませていただいて自然体な笑顔をたくさん残せました。
【写真の仕上がり】
息子のはじける笑顔や楽しそうに走っている様子を素敵な背景とともに写してくださり、これまでで一番のお気に入り写真になりました。
今後の人生で何度も見返したくなるであろう素敵な写真の数々を本当にありがとうございました。
また北海道を訪れる機会があれば是非お願いしたいです。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:nomnom
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。