北海道の口コミ

    5.0
    (245件)
  • 絞り込み

245件中 21〜30件を表示

    • user

      おおたか

      • 30代
      • 未選択

    第二子のニューボーンフォトで撮影をご依頼させて頂きました!!
    事前のやり取りからご丁寧且つ分かりやすく説明くださり、レスポンスも早く、大変心強かったです✨
    また出産日が予定日よりズレましたが、撮影日をご柔軟にご対応を頂けましたことは感謝しかございません。
    第一子の時もニューボーンフォトの撮影を行ったのですが、その時よりも撮影内容の種類•納品枚数ともに断然多く、とても満足な撮影でした(^^)

    • user

      やまさん

      • 30代
      • 未選択

    撮影の上での注意点や子供が好きな遊びなどを事前に確認していただき、人見知りや場所見知りが心配でしたがお2人に全力であやしていただいて泣かずに撮影を終えることができました!どうしても緊張から真顔が多かったのですが、出来上がりのデータを見ると笑顔の写真がたくさんで、笑った瞬間をしっかり捉えていただいて感動しました。最後はお部屋だけでなく屋外でも撮影していただき、短い時間で素敵な家族旅行の思い出をたくさん残していただき本当にありがとうございました!

  • 初めての子供なので、授乳のタイミングなど心配な中、予約をしましたが、あやすのがとても上手であっという間に寝てくれました。
    メッセージも送ったらすぐに返事してくれました。
    どんな撮影がしたいかを聞きながら撮影してくださり、とてもいい写真を撮ってくださいました!

  • 次男のニューボーンフォトを撮影していただきました!初めてのニューボーンフォト、初めての自宅での撮影ということで少し不安もありましたが、mimiさんにお会いした瞬間 安心してお任せできる雰囲気がありました^_^ 写真の出来上がりもどれを飾ろうか迷うほどで撮影をお願いしてよかったです!また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

  • とても素晴らしいフォトグラファー。
    子供の扱いも上手くスムーズに撮影できるよう配慮されていた。
    出来上がった作品も美しい。

    • user

      かてぃ

      • 30代
      • 男性

    護国神社で、長女の七五三撮影をして頂きました。

    長女は初対面の人には警戒して基本的に笑顔を見せることが無く、他の撮影ではほぼ真顔で終わるようなことも有り不安でしたが、上手く打ち解けながら撮影して頂き、ニコニコの写真を沢山残すことができました。

    前後のやり取りも丁寧に対応して頂き、待ち合わせや事前の確認事項についても不安無く進めることが出来て助かりました。

    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 予約時から親切にご連絡いただきました!
    撮影時は、赤ちゃんに始終優しく話し掛けてくださっており、とっても安心感がありました☺︎

    写真もとっても可愛く撮っていただき、大満足です💕
    また機会があればお願いしたいです🙌!!

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 男性

    娘のお宮参りの撮影をお願いしました。

    メッセージの段階から注意事項や当日までに確認したいことなど書いていただいて、スムーズに撮影していただけました。

    撮影される側が写真慣れしていないのでポーズやシーンの指定もしていただけて大変助かりました。当日は娘の体調が怪しかったので少し時間を短縮しての撮影をお願いしましたがご快諾いただきましたが、撮影数も多くとっていただきました。
    当日の被写体の様子をみて様々なシーンをご提案いただきまして、立ち姿だけの撮影かと思っていたら赤ちゃんのパーツ写真のご提案などしていただきました。

    完成写真も含めて満足度の高い撮影をしていただき、ありがとうございました。

    • user

      ウンポコロコ

      • 20代
      • 女性

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました!予約から撮影までのやり取りは迅速かつ丁寧で、安心して当日を迎えることが出来ました❁不明点も聞きやすかったです!
    撮影当日は手際の良さと優しい声掛けで、我が子も安心して眠りにつくことができていました!上の子の対応までしていただいて、上機嫌で撮影することができて助かりました♪
    写真の仕上がりは驚くほど綺麗で、素敵に撮っていただいて感謝しています♡
    今しかない瞬間をこんなに素敵な形として残していただき、本当にありがとうございました!
    またぜひお願いしたいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。