北海道の口コミ

    5.0
    (245件)
  • 絞り込み

245件中 61〜70件を表示

  • ニューボーンフォトの出張撮影があまりなかったので、とても助かりました!
    イメージを伝えるといい感じに、提案してくださり、満足いく写真をとることができました。

    • user

      りかこ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。とても優しく楽しく、私たち一人一人のことを気遣ってくださり、安心した雰囲気の中で撮影していただけました。3歳の息子が落ち着きなく走り回り、撮影が滞りそうになっても、色々と配慮してくださったおかげで楽しく過ごせました。また機会がありましたらお願いしたいです!

  • 今回はお食い初めの写真撮影をお願いしました。
    東京在住ですが、お食い初めを義実家のある北海道で行うことになり、最初はホテルでの撮影を検討しておりました。ネット検索でfotowaを見つけ、口コミや写真が素敵だったmimiさんを選びお願いしました。
    fotowaは初めての利用であったため不安もありましたが、丁寧にメッセージでやり取りしてくださり安心して当日を迎えることができました。お天気ごとにプランを提案してくださったことも嬉しかったです。
    当日はお天気に恵まれ、お食い初めの前に外でもお写真を撮っていただくことができました。希望していた暖かい自然な雰囲気の写真をたくさんおさめてくださいました。子どもがお好きであることも伝わり、息子も緊張することなく自然な表情で撮影していただくことができたと思います。
    また北海道に伺う際には是非お願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。

  • ニューボーンフォトを撮るか迷ったすえ、生後15日あたりで検索しfotowaを知りこちらのカメラマンさんにお願いしました。
    撮りたいイメージなどメールで打ち合わせてくださり、雰囲気も良く、写真も素敵なのを沢山撮っていただきました^_^
    mimiさんにお願いしてよかったです(o^^o)

    • user

      こだぬきのママ

      • 40代
      • 女性

    今回子供二人の753で利用させてもらいました。

    今までは百日祝いなどスタジオでしか撮影したことがなかったのですが、下の子が人見知りが激しいのと、上の子も飽き性なので外の撮影の方が遊びながら自然に撮れるかな〜と初めてフリーカメラマンに依頼しました。

    予約から当日まで色々アドバイスをいただきスムーズにいきました。

    撮影当日は晴れを願っておりましたが残念ながら曇り時々小雨…。
    しかし前日には雨雲レーダーを確認し撮影時間を、11時から10時の変更に対応して頂きました。

    撮影時も子供が飽きないように優しい声がけしてくださり、写真も曇りなので暗〜い写真かな〜と不安でしたが出来上がりは晴れてるかのような明るい素敵な写真ばかりでした!!

    家族皆んなとても満足しております。
    ありがとうございました。

    • user

      りえ

      • 40代
      • 女性

    初めてのフリーカメラマンの依頼でした。スタジオでは融通もきかず(オプションで高くなる)高額なので、友人で利用している人もいなかったので不安でしたが、なんら問題なく、それ以上にコスパもよく大満足でした。

    予約もスムーズだし、mimiさんのレスも早く細かい気配りや確認があり、不安点疑問点もなく当日を迎えることができました。

    当日は着物には暑く、mimiさんも荷物をもちながらで大変だったと思いますが事前にご連絡した、希望イメージもしっかり頭に入れていただいていたようで、こちらで用意や申し出することなく、1時間たっぷり撮影いただきました。

    何よりどんなカットでも対応してくれる柔軟性には専属のカメラマンをしていただいたようでした。子供の扱いもとても慣れており、母親に元保育士さんではないの?と聞かれるくらい子供心をわかってくださり、撮影されている感じがせず自然な笑顔を引き出してくれました。

    写真納品も予定より早く仕上げていただき大満足です。
    これからもがんばってください!!

  • とってもとっても、可愛くとっていただきました♡衣装と小道具がたくさんありいろんなパターンで、撮ることができ満足のいくニューボンフォトとなりました!!また、予定より早く産まれた為日程の変更を依頼するとスムーズに対応していただきました!数少ない旭川での出張カメラマンなのでまた違うときにぜひお願いしたいとおもいました!

    • user

      ts

      • 40代
      • 女性

    直近の希望にも対応していただきました。
    写真苦手なのですが、たくさんお話ししながら撮っていただきありがたかったです。

  • この度はありがとうございました。

    出産予定日が1週間遅れ、
    日程の変更も直ぐに行ってくださいました。

    最初の方はベビーちゃんがずっと起きていて、
    おくるみしていただいても脚力が物凄くてすぐ剥がれてしまい…ご迷惑をお掛けしました。
    その後ミルクを飲んで落ち着いたのか、少し眠ってくれて、その間に手際良く進めていただき、大変助かりました。

    我が家の後にもお仕事があったのにも関わらず、本当にありがとうございました。
    またお宮参りや、100日記念でお願いします🙂‍↕️

    • user

      なっちゃん

      • 30代
      • 女性

    娘の誕生日祝いに家族での記念撮影をお願いしました。
    撮影当日はご丁寧に娘へのプレゼントを用意してくださいました。
    以前、別の撮影スタジオで娘が笑わず困った経験があったのですが、今回は終始フレンドリーに場を和ませてくださり、娘もずっと楽しそうに撮影してくれました。出来上がった写真は、自然体のまま楽しいシーンが切り取られたような仕上がりで大変満足です。またぜひお願いしたいです。
    サービス、実力ともに非常に品質の高いカメラマンさんでした!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。