北海道の口コミ
- 絞り込み
245件中 81〜90件を表示
-
事前にパーツごとのカットや、イメージ画像が撮れるかどうかの確認をさせていただくとOKとのこと。
撮影の衣装やおくるみなども種類が沢山あり当日は赤ちゃんが泣いてしまったりすると撮影ができなくなってしまうため優先順位を決めて撮影を行いました。
とても気さくな方だったので準備中や撮影中などお話がしやすかったです。
そして順調に撮影ができていたのですが最後の1着の着替えで泣いてしまい撮影できないかなと思ったのですが、時間もかなり押してしまっていたのにもかかわらずこの衣装の撮影をしたいという私たちの思いを組んでいただき、泣き止むまで待っててくださいました。
出来上がった写真を見るとどれも素敵で最後の着替えた衣装で撮影した写真は息子が唯一笑っていた写真を撮っていただいたので撮影が出来て本当に良かったし、本当に感謝でいっぱいです。機会があれば絶対にまたお願いしたいと思います!
- 2024/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
大変残念な結果となってしまい、納得いかないデータと後悔しか残っていません。写真の好みはそれぞれだと思いますが、あんなに背景吹っ飛ばされてる感じのものは初めてで。こちらが当初おすすめでとお願いしたので【人気のある背景ぼかし強め】だったようですが、着物と背景色被りしててボケすぎで遺影っぽい。
何より残念だったのは和傘を忘れて現場に来られたこと。打ち合わせの段階で準備します、とのことだったのでそちらも含めての料金だと思っていましたがそれも叶わず。到着した時にすぐに和傘を忘れてしまってと言われましたが取りに行くことの提案も相談もされず。(カメラマンさんのお家から割と近くの現場でした)なんなら祈祷したら神社の撮影ブース使えて和傘もあるんだけどという提案で驚きました。こちらがまたお金余分に出して和傘を確保すれと…?さらに天気は曇天、フラッシュで撮影されていて仕上がりは『うつるんです』で撮ったみたいな懐かしい仕上がり。見切れる私たち(親)も中途半端。事前のやりとりで「口紅をつける写真は必ず撮ります」とのことで口紅の用意をと指示あり、持っていったけどそのポーズもなく。あれ?将来結婚式とかで使える的なこと言ってなかったっけと思いつつ、こちらは子供の機嫌取るのでいっぱいいっぱい。最終的にデータ頂いて驚愕→再編集の依頼メッセージ飛ばすものの数日返信なし。その間キャンセル規定の日数ももちろん含まれています。やっときた返信で再編集してもらえるも今度はデータが2倍になって届いていてどれが編集前のかわからずまた問合せ…スクショで送ってくれたデータタイトルは客側からは見れず結局わからないまままた問合せ。何回問合せすれば終わるんだろうと仕事と家事育児の隙間にサイト通してのやりとりはかなりの労力でした。運営にも問合せしましたが回答はマニュアルな感じ。謝りはするけどどうにもしませんスタイル。キャンセルしようにも着物はもう返してしまっている、季節的にも雪が降ってしまっていてどうにもできなくて、なによりやりとりに疲れて諦めました。もう二度と頼まないです。昔からお世話になっているプロカメラマンにも相談しましたが絶句…。一生に一度の大事な時には申し訳ないけどお勧めできません。お金はしっかりお支払いしていても誰も何も責任取ってくれません。カメラマンさんが客とサイト以外でやりとりすることは禁止されているようなので何があってもほんと謝罪だけしか受けれません。他のカメラマンさんはわかりませんが、運営側にも不信感しか残らなかった残念な思い出です。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:北村ゆりえ
-
予約〜撮影〜納品までとてもスムーズで機会があればまた利用したいと思いました。
連絡は要点を摘んで、かつ利用者が不安になるような不足はなく安心できました。
撮影当日は、子どもの自由な行動にも優しく声を掛けて、子どもともコミュニケーションを取りながら進めていただき、親、子ともに楽しく撮影をしていただきました。
出張撮影を利用するのは初めてでしたので、ここを背景にしてはどうですか?こんなポーズはどうですか?などとたくさん提案しながら進めていただき、とてもありがたかったです。
出来上がった写真は言うまでもなくとても素敵でした。ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:namisuke
-
撮影前のメッセージのやり取りから親切、丁寧に対応して下さいました。
撮影当日は泣いてしまったり、上の子達が騒いだり撮影に協力してくれない時があったのですが、子供のペースに合わせてすすめて下さり可愛い写真を沢山撮ってもらえました。
納品もとても早く、全てにおいて良かったです。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
双子のニューボーンフォトをお願いしました。双子でおくるみなどの準備があるため、2枠で予約、返信も素早くしてくれてやり取りもスムーズに進みました。
撮影当日もたくさんのかわいいセットを用意してくださり、素早く準備してくれてスムーズに進みました。家族みんなでの写真も撮ってくださり、とてもいい思い出になりました。途中で目覚めて泣くかなと思いましたが気持ちよく目をつぶっててくれるポイントなども熟知しておられ、無事眠ったまま撮影出来ました。
納品もとても綺麗な仕上がりのデータを頂き大満足でした。ありがとうございます!- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊藤瑞季
-
北海道神宮で七五三参りが長引いた為に撮影スタート時間が押したにも関わらず、ゆっくりとめいいっぱいご対応頂きありがとうございました。子供の扱いも慣れていて、笑いの取り方が関西人顔負けで、そのノリに我々大人たちも笑顔いっぱいのショットが撮れていました。プロのカメラマンでラッキーでした。関西でイベントがある時には必ず指名しようと思っています。本当にありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marie photography! 涌井真里江
-
たくさんの衣装や装飾を用意していただき、どれも可愛く華やかで、衣装選びからとても楽しかったです。
時々泣いてしまう息子でしたが、おくるみで優しく包んで落ち着かせてくれて撮影を続行出来ました。赤ちゃんへの接し方がとても優しく、安心してお任せすることが出来ました!
データ完成もとても早く、撮影前のやり取り、当日、仕上がりまで全て大満足でした。本当にありがとうございました!また写真撮影の機会があればお願いしたいです。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:相本 明日香
-
産後の入院中に連絡して、退院翌日の朝イチから撮影して頂きました。予約はすぐに対応して頂けたので、安心して当日を迎えることが出来ました。
上の子との撮影を希望していましたが、上の子が下の子と2人で撮影されるのを嫌がり、結局家族写真に。上の子とのコミュニケーションも上手に取って下さったおかげで、機嫌は良かったものの、どうやら恥ずかしかったようです。薄曇りの天候でしたが、仕上がりも良く、家族揃って撮影してもらえて良かったなぁと今しみじみ思っています。
肝心の赤ちゃんは良く寝る子なので、撮影中に一度も目を開くことなく、3種のおくるみで様々なカットを撮って頂きました。事前に上の子が撮影したニューボーンフォトのお気に入り写真を共有していたので、イメージも相違なく、さくさくと撮影が進んだと思います。少しばかり時間が押してしまい申し訳なかったのですが、急かすようなこともなく、最後までしっかりと対応して下さったので、大変満足しています。この度は、本当にありがとうございました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya Naito
-
七五三(3歳)で依頼いたしました。
百日の時もお願いし、とても印象の良い方だった為、2度目の依頼です。最初、子供のグズりが酷く、カメラマン泣かせな感じでどうしようかと思いましたが、嫌な顔せずに子供が好きそうなことを引き出して頂いて、とても自然な良い写真をたくさん撮って頂きました。
また機会があれば、是非お願いしたいと思います!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:岩窪 正宏(イワクボ マサヒロ)
-
北海道神宮での撮影の手続きなどもご丁寧に案内して頂けましたので、スムーズに撮影に臨めました。準備段階からリクエストを汲み取って頂き、当日も事前に撮影スポットを下見して合流した後でご提案くださり、とても素敵な写真を撮影していただけました!素早い活発な男の子もいたためなかなか一筋縄では行かないと思っていましたが、赤ちゃんも一緒に自然に撮って頂けたので大変満足です!!また機会があればお願いしたいと思います☺️
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメヤマ ダイスケ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。