生田神社の口コミ

    4.9
    (324件)
  • 絞り込み

324件中 321〜324件を表示

    • user

      M

      • 40代
      • 女性

    神戸の生田神社で、七五三とお宮参りの撮影をしました。

    写真の雰囲気が好きだったのと、レビューをみて七五三撮影をたくさんされていたため、今達さんにお願いしました。

    メッセージのやりとりも早く、当日の進行もスムーズでした。

    出来上がった写真は素敵なものばかりで、思っていたより枚数も多く、今達さんに依頼して良かったです。本当にありがとうございました!

    • user

      けいこ

      • 40代
      • 女性

    お宮参りでお世話になりました。
    予約までの流れもスムーズでしたし、
    当日お会いすると、とても気さくでお話しやすい方でした。
    撮影もお任せしましたが、流れや立ち位置なども
    ご指示していただき、緊張感なく撮影が出来ました。
    神社のことをよく熟知されていますし、何より新生児の扱いも慣れていて、安心して赤ちゃんの
    撮影をお任せ出来る方でした。
    出来上がりの写真にも満足です。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      minam

      • 40代
      • 女性

    1週間前に急遽撮影して頂こうと思い立ったのですが、予約時から迅速にメール対応して頂き、本当に助かりました。
    撮影当日も、祝着の着方が分からず困っていたのですが、丁寧に着せて下さり、撮影以外の点でもたくさんお世話になりました。
    撮影中は、息子がぐずりだしたのですが、ミルクをあげる時間まで作ってくださり、息子の機嫌もなんとか持ちこたえました。
    ぐずっていたのですが、データを見てビックリ!
    カメラ目線のショットまであり、本当にいい記念になりました。

    当日は、いいお天気にも恵まれ、新緑に囲まれた写真は大切な宝物です。
    ありがとうございました。

    • user

      Catruck

      • 30代
      • 男性

    予約~撮影まで特に問題なくスムーズに進めることが出来ました。
    撮影もポーズや位置などを指定してくださったので、こちらで特に考えなくてよかったのが助かりました。
    (事前のやり取りで撮影イメージを聞いてくれるので、こだわりたい人はそこで伝えておくといいかもしれないです)
    楽しく撮影できたので、1時間があっという間でした。
    写真も想像通りでとても良かったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。