兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,255件)
  • 絞り込み

4255件中 2131〜2140件を表示

  • 赤ちゃんが泣いてしまうことがありましたが、途中授乳させてもらいながら、泣き止むのを待って撮影してくださいました。
    赤ちゃんだけでなく、家族みんなの写真などたくさんの量を撮影していただけて、たくさん納品してくださり大満足です!!
    一生の記念になります。

  • 予約から撮影までもスムーズで、希望もたくさん聞いてくださいました。

    撮影開始と同時に娘が起きてしまいましたが、、、
    他の方のレビューにも書いてある通り、おくるみを巻きつけるのも手早くて、あっという間に寝かしつけしていただき驚きました。
    撮影の小物もたくさん準備していた方がいいかと思い準備していましたが、持ってきてくださる小物で十分でした!

    また、長女もお誕生日だったので、同時に撮っていただきましたが、
    とてもかわいく撮影していただけたので嬉しかったです!

    撮影中は横で動画や写真を撮らせていただけました。

    できあがった写真は本当にきれいな写真ばかりで、子どものいろんな表情を残してくださりました。
    思っていた以上にたくさんのデータを頂けて嬉しかったです(^^)

    一生の思い出、そして大切な宝物になりました

    • user

      s

      • 30代
      • 女性

    今回上野さんにお願いするのは2回目だったんですけど、
    コロナ禍で人馴れしていないのもあってものすごい大泣きスタートだったんですが
    奇跡の笑顔ショットも撮ってくださって、
    可愛く撮ってくださって凄く嬉しかったです!

    本当にありがとうございました!

  • ニューボーンフォトでお願いしました。
    当日時間通りにきてくださり、とてもスムーズに撮影して頂きました。上の子の事も気にかけてくださり撮影の合間にも話しかけてくれたりで娘も嬉しそうでした。
    出来上がった写真も理想的通りで本当に満足です。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      つき

      • 30代
      • 未選択

    開始からすぐに子供と視線を合わせるためかがんでご挨拶をして下さりとても嬉しかったです。
    イヤイヤ期ピークの息子にゆっくりと穏やかなお話の仕方やお声で息子に話しかけてくださりとても安心しました。たくさん笑顔の写真を撮って下さり本当にありがとうございました!

  • 予約から撮影までもスムーズにやり取りができました。当日は、あまり寝てくれなかった赤ちゃんでしたが、臨機応変に対応してくださり、やりたいことを全て叶えてくださいました。仕上がりも大変満足していますし、納品までのスピードが早かったです。お人柄もとてもよく、気さくにお話ができる方でした。また機会があればお願いしたいです。

  • 2時間枠でニューボーンフォトをお願いしました。

    一緒に撮影してほしいエコー写真や人形などあればあらかじめ用意しておくと可能な範囲で撮ってくださいました!
    ですが上野様もたくさん素敵なアイテムをお持ちですので無理にご用意もされなくて大丈夫です☺️
    この度は遠方まで本当にありがとうございました!!

  • 今回はニューボーンフォトの撮影本当にありがとうございました!
    予約の際、メッセージがとても丁寧でした。また出産が早まったのですが、対応のできる範囲での日時の変更をしてくださいました!(※今回はしていただけましたが、人気なフォトグラファーさんなので、必ずしも対応できるわけではないと思います)感謝しています。
    撮影には沢山のグッズを持ってきてくださり、赤ちゃんの寝かしつけはプロそのものでした。
    撮影では要望を細かく聞いてくださいますし、仕上がりも大満足です。
    この度は本当にありがとうございました!!

  • マタニティフォトからニューボーンフォトまで、大変お世話になりました。当日の流れについて、毎回ご丁寧にご連絡をくださったおかげで、スムーズに撮影ができました。またこちらの希望についても、細かいところまでご確認かつご対応してくださり、大変助かりました。
    仕上がりは、どれもとてもステキな写真ばかりで、大満足です。今しかない貴重な姿を、このような形で記念に残すことができたこと、心より感謝しております。
    ぜひまた今後もお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。