兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,255件)
  • 絞り込み

4255件中 2141〜2150件を表示

    • user

      しらたま

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。

    撮影の事前に当日の流れや撮影時の赤ちゃんの抱き方などをご連絡いただけて、はじめてのお宮参りに対する不安が和らぎました。

    撮影当日は終始和やかな雰囲気で、たくさん写真を撮っていただきました。
    納品された写真もどれも素敵で、自然でありながらも明るく柔らかい雰囲気が良いと思いました。

    また七五三などの機会には田上様にお願いしたいと思います。

  • とても素敵なニューボーンフォトを撮影することができました✧*。
    撮影までもこまめに連絡いただき、不安なく当日を迎えることができました!
    当日もスムーズに撮影を進めてくださり、大変助かりました⑅◡̈*.
    また写真の納品も早く、素敵な写真の仕上がりでした♡
    ありがとうございました✧*。

  • 初めてフォトワを利用させてもらいました。
    どんなカメラマンさんが来られるかドキドキしていましたが、口コミ通りの雰囲気のカメラマンさんで安心しました!

    ニューボーンフォトで最初子どもが寝ておらず心配していましたが、撮影の際はスッと寝かしつけをしてもらえて助かりました!
    写真データも3日ほどで仕上げていただけました。

    長女のことも気にかけてもらえ、諦めていた姉弟の2ショットも撮影でき嬉しかったです。
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      えまママ

      • 30代
      • 未選択

    やり取りも早く、撮影のご提案もいただきました。
    当日子どもがぐずってしまったのですが
    携帯で子どもが好きな音楽を流してくださり
    どうにか泣き止むことができました!
    撮影中はぬいぐるみを出してご機嫌を取ったりなどとてもスムーズにいきました。
    写真の出来上がりは想像どおり、とてもよかったです!
    またお願いしたいです^^

    • user

      おにちゃん

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させていただきました。
    予約までもスムーズで、とても気さくな感じですごく撮影中も楽しかったです。
    甥も急遽参加していましたが、上手にのせて撮影に参加させてもらえて良かったです!

    • user

      ありんこ

      • 30代
      • 女性

    どのような方が撮影してくださるのか不安もありましたが、とても丁寧で穏やかなお人柄で安心して息子の撮影をお願い出来ました。
    ベビーの様子、上の子の様子をよく見てスムーズに撮影を進めてもらえました。
    臨機応変に、上の子や家族撮影にもご対応いただき撮りたいショットが叶いました!
    とても柔らかい雰囲気の素敵な写真の出来上がりに大満足です(●︎´▽︎`●︎)

    • user

      ミミ

      • 40代
      • 女性

    息子の1歳の誕生日の撮影を依頼しました。
    たくさん小物をご持参くださり、あっという間にリビングにフォトスタジオのようなセッティングができあがり、たくさんの写真を撮っていただきました。
    祖父母との写真撮影もあり、1時間は短いかなと思っていたのですが、スムーズな進行のお陰で、洋服をかえて撮ったり、自宅の前で木の下で写真を撮ったりとバリエーション豊かな写真が出来上がりました。
    仕上がりも明るい色調でとても気に入っています。
    また機会がありましたら、ぜひババハタさんにお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      まさと

      • 30代
      • 男性

    写真の段取りはもちろんですが、家族との会話も積極的にして頂き、楽しい時間になりました!
    またお願いしようと思いました!

    • user

      りょうた

      • 50代
      • 女性

    機材の運び入れ、新生児の扱い、両親への対応、どれも素晴らしかったです。
    最初は赤ちゃんが起きていたのですが上手に寝かし付けてくれたのを見てプロの凄さを実感しました。
    本当に今回のニューボーンフォトをこちらに依頼して良かったです。
    今後も是非お願いしたいと思っております。
    最初から最後までマメにメッセージも頂き何の不安もなく、無事に終えて終始満足でした。

    • user

      はるとハハ

      • 30代
      • 女性

    2人目はいいかな、と思っていたのですが、産後にやはり撮っておきたいと思い急遽検索し、fotowaを知りました。中でも笹木さんにお願いしたいと思いスケジュールを見るとちょうど家族も参加できる日で2日後の予約が取れました。
    上の子の参加や夕方の撮影時間帯など事前に質問させていただき、予約までスムーズに取ることができました。
    当日は赤ちゃんは30分前に沐浴し直前にミルクを飲ませて眠った状態でお迎えすることができ、笹木さんの迅速なご準備と撮影で、1時間の枠でニューボーンフォト複数パターンと祖父母も含めた家族写真まで撮影いただきました。
    仕上がりの写真もとても早くに納品していただき、心待ちにしていた家族で拝見し、皆で喜んでおります。夫は、スタジオで撮ったかのような写真だねと驚いておりました。
    限られた時間でとてもお忙しい撮影であったと思いますが、温かいお人柄と慣れていらっしゃる手際良い撮影で、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。