兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4259件中 2381〜2390件を表示
-
ニューボーンフォトでお願いしました!
日程調整もスムーズで到着後すぐ準備して頂き、沢山のデザインで撮影して下さいました(^^)
写真の仕上がりもとても綺麗で、大満足です!
ありがとうございました。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
出産予定日が遅れて、日程変更も柔軟に対応頂きとても助かりました!!
当日も撮りたい写真の要望を事細かに叶えてくださいました!ありがとうございました!!
子供の機嫌をとりながらスムーズに写真を撮ってくださいました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
ニューボーンフォトに続きお宮参りもお願いしました。
当日の流れを教えていただき、両親にもこういう流れでいくよーと話せてありがたかったです。
また、撮影時間もたっぷりとって頂けました。
おかげさまで無事に娘の晴れ舞台を終えることができました♪- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
生後2週間以内の撮影が望ましいと知らず、
撮影日2〜3日前の予約にも関わらず承諾いただきました。1時間の撮影で順調に進むか不安でしたが
とてもスムーズに進み、余った時間で色々ご提案いただき
思ってた以上にたくさんの写真を残すことができました!スマホで撮影するのと違い、本当に綺麗に可愛く撮っていただき感謝です^^
おくるみやかわいい小物も複数ご用意いただいていたので
選ぶのも楽しかったです♪生後2週間が間近に迫り撮影してくださる方がいないかも…と諦めていたなか
思い出の写真が残せて本当に感謝しています。
遠方までお越しいただき、ありがとうございました。
またお宮参りや七五三など機会があれば、ぜひお願いしたいです。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
初めての出産で、初めてニューボーンフォトだったので赤ちゃんへの対応もまだ慣れておらず、予約連絡から始まり、終始リードして頂いていたと思います。
コロナ対策はもちろん私たちが見えない所でもきっちりされているとは思いますが、マスクは常に正しく付けて下さってましたし、定期的に手を消毒して下さっていたので、安心して我が子を任せられました。
写真もとても可愛く撮ってもらえたので、大変満足しています。
遠くに住んでいて会えないジジババに可愛い孫の写真を見てもらいたいので、また是非お願いすると思います!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
終始スムーズな撮影でした。
満足のいくショットが全て撮れました。
ありがとうございます。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
お宮参りの撮影をお願いしました!fotowa初めての利用だったのですが、事前に丁寧にやり取りして頂いたおかげで、安心して当日を迎えることが出来ました!できあがったお写真はどれも素敵な写真で、娘達もとても可愛く写っていて、感激しました(*ˊᵕˋ*)緒方さんにお願いしてよかったです!本当にありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。) またの機会があればぜひまたお願いしたいです。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緒方めぐみ (photo&)
-
ニューボーンフォトを1時間枠でお願いし、予約のやりとりからとても丁寧に対応してくださりました。
当日は来ていただいた際にまだ子どもが寝ておらず撮影に支障がないかとても焦りましたが、子どもが落ち着く音を流してくださり入眠することができました。おくるみを巻いたりセッティングする際も、とても優しく丁寧に関わってくださり終始穏やかに撮影していただくことができました。
1時間枠でのお願いでしたが、おくるみの写真や家族の写真も撮っていただき、希望通り大満足のニューボーンフォトでした。
ぜひまた節目の際には撮影をお願いしたいです!ありがとうございました!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
生後3週目にニューボーンフォトをお願いしました!
事前に赤ちゃんの体重や写真のイメージ等について確認があり、安心して撮影日を迎えることができました。
当日も丁寧な対応で終始赤ちゃんに話しかけながら、優しい雰囲気で撮影して頂きました。
おくるみやセットもたくさん持ってきて頂き、好みのアイテムを選ぶことが出来て、写真もお洒落な仕上がりで、大満足な撮影になりました。
また、機会があれば是非お願いしたいです。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三谷 朋也(みたに ともや)
-
先日はありがとうございました😊
レビューの投稿が遅くなりすみません💦
予約の段階から当日、データの受け渡しまで迅速丁寧にご対応いただきました。
当日恥ずかしさや疲れが見える息子に優しく明るく楽しく声かけをしてくださったおかげで、いろんな表情、自然な写真がたくさんあり嬉しかったです✨
またこれから違う場面でもぜひお願いしたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。