兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4260件中 2391〜2400件を表示
-
先日はありがとうございました😊
レビューの投稿が遅くなりすみません💦
予約の段階から当日、データの受け渡しまで迅速丁寧にご対応いただきました。
当日恥ずかしさや疲れが見える息子に優しく明るく楽しく声かけをしてくださったおかげで、いろんな表情、自然な写真がたくさんあり嬉しかったです✨
またこれから違う場面でもぜひお願いしたいと思っておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
1歳9ヶ月の息子の日常を写真に残したく思い、今回初めてイマイデさんに撮影をお願いしました。
常に動き回っている活発な息子なので撮影が困難じゃないかな?あるいは人見知りをしていつものように遊ばなかったらどうしよう?と少し心配していましたが、その心配は全く必要なかったです!イマイデさんの穏やかで親しみのある声かけで息子はすぐに心を開き、公園では楽しそうに走り回っていました。イマイデさん自ら息子と走り回り遊びながら撮影してくださりました!イマイデさんに遊んでもらうのが嬉しいのか、息子はいつも以上にはしゃいで楽しんでいました。
そのおかげで、いただいた写真はどれも息子の活発さがあふれていて楽しさが伝わってくる仕上がりとなっていました。フォトアルバムを作る予定ですが選びきれないくらいどれも素敵です!
データ納品も迅速かつ枚数もたくさんいただけて大満足です!思い出に残るすてきな撮影とお写真をありがとうございました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
撮影当日、こちらの都合でお待たせさせてしまいましたが、時間を短縮する事なく最後まで撮影していただきありがとうございました!
また仕上がりも良くとても気に入っています。
また七五三の時もお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわいしんや
-
口コミを見て山中さんに
撮って頂きたくて予約しました。
予約の段階から撮影当日までとても
丁寧なやり取りで安心して当日を
迎えることができました。
撮影中もとても手慣れていて1時間という
枠でしたがスムーズに
撮って頂くことができました。
撮影データの納品も1週間程度と
お聞きしていましたが翌日の朝には
納品されてとても仕事が早く嬉しかったです。こちらが希望した写真も可愛く撮っていただき
ありがとうございました。
感染対策も徹底していて安心して
お任せすることができました。
貴重な新生児期を写真として残せて
良かったです。
山中さんにお任せして本当に
良かったです。
また機会がございましたらお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
初めての出張撮影ということもあり緊張していたのですが、自然な感じで撮ってくださり、記念に残したい写真がたくさんできました。頼んで本当によかったです。ありがとうございました。
- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
レビュー遅くなってしまい申し訳ないです。
予約から撮影までのやり取りも凄く丁寧で
当日もぐずったりふざけたりする子供たちに対し、パペットや小道具で上手く気を引いてくださり、 凄く素敵な写真をたくさん撮っていただけました!
写真の仕上がりも大満足です❤︎
また機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
こちらからのメッセージに対して、すぐにご返信していただき、スムーズに予約まで進めました!
事前にこちらのイメージ画像を送ることで、希望した構図で撮影していただき、とてもありがたかったです!
できた写真も素晴らしく、とても良い写真でしたので、笹木さんに御願いして本当に良かったです!
息子の初着がずれないように上手に結んでいただいたり、こちらが用意したおもちゃを片手にあやしながら撮っていただいたので、息子も喜んでくれてとてもよかったです!
次回も息子の記念日に撮影していただきたいと思います!
ありがとうございました!- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
ニューボーンフォトで、今回が初めての利用でしたが、返信が早く撮影までの段取りをスムーズに進めることができました。
撮影時も親切に対応して下さり、リラックスして撮影することができました。
出来上がった写真はどれも素敵な物ばかりで、大満足です。
機会があればまたお願いしたいと思います。- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
新生児の扱いに慣れていて
泣いても優しく対応して頂き
写真もとても良いものを撮って貰え
凄く良かったです。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三谷 朋也(みたに ともや)
-
メッセージの返信もすぐにしていただき、丁寧で、安心してお願いすることができました。
出産が早まり、日時の変更もありましたが、快く対応してくださりました。
写真はどれも素敵な写真で、大満足です♪
あっという間の撮影時間でした!
またお願いしたいです。
ありがとうございました^^- 2022/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。