兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,260件)
  • 絞り込み

4260件中 2501〜2510件を表示

    • user

      よし

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三のロケーション撮影をお願いしました。

    穏やかな雰囲気のお兄さんで、娘の名前を呼びながら優しく声かけしていただき、娘も緊張することなく過ごせました。

    後半かなりぐずってしまいましたが、その中でも色々な仕草や表情を切り取っていただき、最後まで優しく対応していただきました。

    今しか見れない頬の丸みやあどけない仕草など、綺麗な写真で残せて大満足です。
    また機会があればぜひよろしくお願い致します。

    • user

      きのみ

      • 40代
      • 女性

    今回は初めてお世話になりました!3歳の娘が七五三だったのでメインだったのですが、兄の卒業記念、姉の誕生日祝いも兼ねてそれぞれ単独でも撮影をしてもらいました。とても綺麗に撮ってもらい、いい記念になりました!ありがとうございました!

    • user

      mo no

      • 30代
      • 女性

    七五三のロケフォトをお願いしました。
    何度もやりとりさせて頂いたのですが、親切なご対応で心配なく、当日撮影に挑めました。
    5歳男の子と2歳の女の子だったのでちゃんと撮影できるか不安だったのですが、子供たちの着付けからヘアセットもしていただいて、子供たちもカメラマンさんやさしかった!と楽しそうでした!
    下の子は人見知りだったので、着付けから全てお願いできたのは本当によかったです!

    データも1週間かからず届いて、大満足です!
    子供たちの自然な笑顔がたくさん溢れていました!
    本当にありがとうございました。

    • user

      hatimama

      • 30代
      • 女性

    始まりから終わりまで時間の限りこちらの要望にもこたえてくれながら、たくさん撮って頂き大満足でした。子供の自然な表情もかしこまったところも、編集も自然な感じでステキで、宝物になりました。ありがとうございました

    • user

      もちや

      • 30代
      • 女性

    撮影当日までのやり取り及び撮影当日もとても丁寧に対応してくださいました。
    娘ははじめ緊張していましたが、優しく対応してくださったお陰で最後はニコニコでした。
    撮影していただいた写真はどれも素敵で感動しました!
    写真はもちろん、着付け・ヘアメイクもとても可愛く仕上げてくださり大満足です。
    息子の七五三のときはまた依頼させていただきたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    細かい気配りや配慮が素晴らしく、とても素敵なお人柄で、ぜひまた撮影していただきたいと思いました。
    写真については、普段撮っていただく機会が少ないので、どのようなポージングだと素敵になるか等アドバイスいただきたい旨を事前に伝えていました。撮影の際、目線や手をどこに…といった指示をしていただけて、とても素敵な仕上がりになりました。
    また、全員写真や夫婦と子どもの写真だけでなく、おじいちゃんとのツーショットなども提案していただいて、家族みんなが楽しめる写真を撮ってくださいました。
    良い写真を撮っていただいて、本当にありがとうございました!

    • user

      KOBE mama

      • 30代
      • 女性

    撮影場所のことも熟知されていて、スムーズに撮影がすすみました。息子がだんだん飽きてきてしまったのですが、サクサク撮影していただいたおかげで、たくさん笑顔の写真が撮れました。また和傘や刀の小物も貸して頂き、色々な表情の写真が撮れました。メールでのやりとらりも安心感があり、とても素敵なカメラマンさんでした。ありがとうございました。

    • user

      seasky

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました!ハプニングもあり、撮影自体どうしようかと思っていましたが、普段通りの子どもの様子とイマイデさんの素敵な写真の仕上がりを見て、やっぱり写真に残せて良かったと思いました。やっぱりプロの写真は違いますね!子どもの笑顔の写真や自然体の表情などもたくさん撮ってくださっていて嬉しくなりました!また節目となる日には是非お願いしたいです!家族にもアルバムにして渡そうと思います。こんな状況下ですが、写真を通じて幸せな気持ちにして頂きました。これからも応援しています♪

  • お宮参りと上の子の七五三の写真を撮影していただきました。
    事前のメッセージのやりとりも丁寧でスムーズでしたし、当日も優しい対応で温かいお人柄が伝わり安心して撮影に臨むことができました。
    上の子はかなりの人見知りですが、楽しい声かけで緊張をほぐしてくれ笑顔をたくさん引き出してくださいました。
    またポーズや立ち位置などの指示も素早く的確にしてくださるので、撮影に慣れていない大人側からしてもとてもやりやすかったです。
    出来上がった写真は枚数もバリエーションも期待以上で、素晴らしい写真ばかりで感激しました!
    田上様にお願いして本当に良かったです。
    大切な節目の日を素敵な形で残してくださりありがとうございました。

    • user

      しゅうちゃん

      • 50代
      • 男性

    長男の初宮参りで、初めての経験もあり、不安でしたが、カメラマンさんが親切丁寧に、声をかけていただき、妻も、私の両親、義父も、いつしか笑顔になり本当に楽しい家族の思い出に残る1日になりました。
    このカメラマンさんに撮っていただいて本当に良かったと感謝しております。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。