兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,261件)
  • 絞り込み

4261件中 2511〜2520件を表示

    • user

      しゅうちゃん

      • 50代
      • 男性

    長男の初宮参りで、初めての経験もあり、不安でしたが、カメラマンさんが親切丁寧に、声をかけていただき、妻も、私の両親、義父も、いつしか笑顔になり本当に楽しい家族の思い出に残る1日になりました。
    このカメラマンさんに撮っていただいて本当に良かったと感謝しております。
    ありがとうございました。

  • 予約から当日までとてもスムーズでした!
    当日も小物をたくさん持ってきてくださり
    お任せで充分可愛い写真がとれました♡
    本当に良い写真ばかりで、お願いしてよかったです!
    赤ちゃんの扱いもとても丁寧で安心できました(^^)
    また機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      よっちゃん

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮りたくてカメラマンさんを探していたところ、他にはない和装フォトに惹かれ、写真の感じもイメージ通りだったので依頼させていただきました。
    撮影中は赤ちゃんがなかなか寝てくれませんでしたが、撮影の順番を変えたり、寝かしつけしていただきかわいい写真を撮る事が出来ました。また、機会があればよろしくお願いします。

    • user

      すーさん

      • 40代
      • 女性

    予約時からとても丁寧にご対応してくださいましたので安心して当日を迎えることができました。
    当日は何度も光の具合や色の調整などしながら撮っていただきました。出来上がった写真はどれも色鮮やかで素敵でした。

  • 撮影当日まで何度もメッセージをくださり、事前に撮影イメージなどをやりとりできたので安心して当日を迎えられました。当日は撮影グッズをキャリーケースに入れてたくさん持ってきてくださり、時間内でなるべく多くの種類の小物を使えるようにと、おくるみは一緒にして帽子だけ変えるなど工夫をしてくださりました!こちらで用意した小物や衣装でも快く撮影してくださり感謝しています!色々な小物や衣装で撮影してもらえ、データも100枚以上いただけてとても満足です!ありがとうございました

    • user

      OA

      • 40代
      • 女性

    今回は家族写真で利用させてもらいました。
    予約時も、こちらからの質問に対しても、レスポンスが丁寧かつ早く、何の心配もなく撮影当日を迎えれました。こちらが希望する撮影のざっくりとしたイメージを口頭で伝えただけなのに、しっかりと汲み取っていただき、無駄が全くなく、撮影は大変スムーズに進みました。その際、どこまでポージングの指示をしていいかの確認も取っていただいて、配慮が素晴らしかったです。とても優しく誘導していただけたので、子供も大人も、緊張することなく、終始自然な表情で撮影ができました。そして、写真は、こちらの希望通り、それ以上の仕上がりで大大大満足です。自宅で限られたスペースでしたが、バリエーションを考えていただき、お得感がありました!
    今後機会があれば、ぜひまた笹木さんにお願いしたいです!

    • user

      よね

      • 50代
      • 女性

    事前の準備もしっかりしてくださいました。私どものリクエストで、明るさの少ない場面での撮影がほとんどでしたが、綺麗に写してくださいました!クリスマスイルミネーションを背景にした写真も、人物もイルミネーションもどちらも良い感じで写していただき、大満足です。本当にありがとうございました。

    • user

      ちろくる母

      • 40代
      • 女性

    上手くリードをしていただき、子どもたちも不安がる様子もなく安心して撮影を進めていただく事ができました。
    後半、子どもに疲れが出てきてもうまくそこをキャッチして頂き、感謝しています。

    大切な記念になりました。
    ありがとうございました。

  • 先日は撮影いただきありがとうございました。
    レビューが遅くなり申し訳ありません。

    一ヵ月検診の日に、ニューボーンフォト撮りたかったなぁと思い立ち、だめもとでご連絡したところ、3日後に来ていただけることになりました。
    初めての出張撮影でしたが、準備や注意点など細かく教えていただけました。
    急で小物等何も準備することができなかったのですが、当日は本当にたくさんの荷物を持ってきていただき、衣装や小物もどれもかわいくて、手早く撮影してくださいました。
    生後一ヵ月を過ぎていて日中あまり眠らないようになっていましたが、イノさんのとんとんで眠り続け、とてもかわいい写真がたくさん撮影できました。
    コロナ禍で病院で写真が撮れなかったので、家族写真を撮影いただたことも嬉しい思い出となりました。
    イノさんにお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました!

  • 初めての利用で心配だったのですが、今達さんはとても丁寧かつ迅速に質問にも返信いただき、安心して当日を迎えることができました。
    自然分娩で日程を決めるのも悩んでいたのですが、的確にアドバイスくださり安心して日程を決められました。また結局、予定日超過で日程の変更をお願いしたのですが、快く対応してくださいました。
    撮影は、女性のスタッフさんが上手に上の子ともコミュニケーションを取ってくださり、赤ちゃんには手際良くおくるみを巻くなどしてくださって、スムーズにそして和やかな雰囲気で撮影していただけました。
    途中で写真も確認させてくださり安心でした。
    自然体な家族の様子も撮ってくださっていて、素敵な写真ばかりで大満足でした!
    また機会があればお願いさせていただきたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。