香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 181〜190件を表示

  • メールでのやり取りから実際の撮影まで、あたたかな人柄と丁寧な仕事で、安心してお任せできました。
    暴れん坊の子供達がいる中、上手に対応していただき、スムーズに撮影してくださいました。
    宝物がまた一つ増えました。
    境さんに依頼してよかったです!

  • 息子のハーフバースデーのお祝いを兼ねて、主人の実家がある香川県への帰省を決め、そこで主人の両親と息子が初対面になるので、記念に写真撮影をしたいな。と考えていました。
    境さんの写真を拝見した時に『モデルさんは自然体で、写真の色合いも美しいものが多くて素敵だな。このカメラマンさんにお願いしたい!』と思い、境さんにアポイントメントを取らせていただきました。

    関東からの帰省だったため、疲れで体調を崩したら撮影にご迷惑をかけてしまうな。息子のミルクやオムツ替えのタイミングが重なっても大丈夫なのかな。と心配していましたが、境さんは息子や私たち家族の体調やスケジュールを最優先に考えて撮影をしましょう。と優しく答えてくださいました。

    撮影日近くになると再度ご連絡をいただきました。
    当日の天気予報を調べて共有してくださったり、義父が仕事の為途中参加になる旨を伝えると『では、臨機応変にいきましょう!』とご提案いただいたり、『主人の家族がカメラ目線になると顔がこわばるので、みんなが笑顔な写真が多く残せるようにご協力いただけますか?』とお願いすると快く引き受けてくださったり、他にもたくさんのご提案やお心遣いをいただきました。

    当日は、境さんが先に現地へ行き場所の下見をしてくださっていて、お出迎えをしてくださいました。
    出会ったときの境さんは、優しく穏やかで、爽やかな印象でした。
    撮影中もとても楽しく過ごせました。あらかじめ下見をしてくださっていたので、段取りもよく、息子がいたにも関わらず撮影がとてもスムーズでした!
    撮影中には、撮影場所である松原の情報も教えてくださり、勉強家な印象を受けました。

    データ納品のご連絡を頂き、写真を確認すると、息子や主人や義両親の笑顔が自然で、とても素敵な写真がたくさんあり、私は見ていてとても幸せな気持ちになりました。
    写真の色合いもキレイでしたし、色々なアングルの写真もあり、後々自分でアルバムを作成したり、印刷や編集をするのにも選びやすいように感じます。
    データもPC用の容量の大きいデータとスマートフォン用の容量の軽いデータで納品いただき、とても助かりました。

    当日は、私たちの撮影後に結婚式の撮影も入っていたようで、本当にご多忙なのにも関わらず、私たち家族の記念撮影を引き受けてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
    fotowaさんを利用したのも初めてでしたが、境さんのような誠実で丁寧な対応をしてくださるカメラマンさんがいらっしゃることも経験でき、とても安心しています。
    また帰省で家族の記念撮影をする際は、是非境さんに撮影していただきたいと思っています。

    • user

      t.....a.....

      • 20代
      • 女性

    次男の七五三の記念にとお願いしました。
    急なお願いで、スケジュールもかなり詰まっている状態でとてもワガママなお願いだったのですが、日程調整から丁寧で迅速な対応をしていただきました。
    当日はあいにくのお天気でしたが、屋根のある場所や、室内など、とても良い場所を沢山提案していただきました。
    子供たちともすぐに仲良くなり、良い表情を引き出して沢山写真に納めてくれました^ ^
    ロケーション撮影が初めてなので、他との比較はできませんが、とてもお人柄の良いカメラマンさんで、安心してお任せできました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います^ ^

    • user

      SASA504

      • 50代
      • 女性

    初めての利用でしたが、予約から撮影までの間にこちらの希望や撮影の流れなど丁寧に聞いて頂いたり、教えて頂いたので不安なく当日を迎えることが出来ました。
    当日も、子供の自然な姿をたくさん撮ってもらえ、合間に手際よくポイントで撮影して貰い、とても楽しくスムーズにリラックスして撮ってもらえました。
    写真の仕上がりもとても素敵な写真がたくさんで、初めてでしたがとても良い記念になり、また何かの機会があればお願いしようと思います。

    • user

      CN

      • 40代
      • 女性

    メールの文面から親切丁寧さが伝わり、こちらの質問に対して返信も早く、撮影場所についての知識も豊富でしたのでお願いしました。

    美容室の着付けの関係で、前日に時間を少し早めたい旨を伝えると快く対応していただき、本当に有り難かったです。しかもその時間より早く来て、こちらが到着するまでに下見まで済ませてくれていて、いいスポットでたくさん撮影していただきました。

    長男がかなり自由奔放で、スムーズにいかないこともありましたが、そういったことも写真におさめてくれていて、本当によき思い出になりました。
    納品も早く、写真枚数もしっかり多く、大満足です。
    またリピートしたいと思っています。
    ありがとうございました☆

    • user

      みか

      • 30代
      • 女性

    予定確認から始まり、予約、撮影相談と親身になって考えてくださり、安心して当日を迎える事が出来ました。当日も要望したショットは勿論、さまざまなカットを考えてくださり、大満足の撮影でした。当日の祈祷の流れまで説明していただいて、助かりました。出来上がりも想像以上に素敵で一生の宝物になりました!次回もまた撮影をお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      あななママ

      • 20代
      • 女性

    全てにおいて丁寧で、応募をしていただいた時から色々な提案をしていただき、安心して任すことができました。
    撮影中も子供の事を気遣ってくださり、嬉しかったです。納品されたデータもどれも素敵なものばかりでした。
    また機会があれば、お願いしようと思います。

    • user

      simime

      • 40代
      • 女性

    予約前から丁寧にご対応くださり、大人数での撮影依頼にも関わらず、快くお引き受けくださり感謝しかありません。
    当日も柔らかい雰囲気で、子供たちものびのびと撮影に臨めていたように思います。
    出来上がった写真もとても沢山あり、自然で楽しそうな写真や厳かな雰囲気の写真あり、ご依頼して本当に良かったです。
    また是非お願いしたいと思います!

    • user

      mrs.soil

      • 30代
      • 女性

    予約段階から丁寧なやり取りをして頂きました。当日、人見知りや気分でなかなか大人の思うように動いてくれない娘でしたが、なんとかどうにか撮影しようと、あの手この手考えてくださってとても心強かったです。お子さんがいらっしゃるとのことで、子供の扱いがとても優しく手慣れていらっしゃいました。仕上がったお写真は、明るくて大満足でした!データ数も想像をはるかに超えていて、自分で好きなものをじっくり選べて良かったです!三姉妹なので、七五三はまだ何度もしなければいけないので(笑)、またぜひお願いしたいです!ロケ撮影、とってもオススメです♡

    • user

      マクギャレット

      • 50代
      • 男性

    天候にあまり恵まれませんでしたが、事前に色々なケースを想定してのプランをご提案頂き、安心して撮影に臨む事が出来ました。
    写真の仕上がりも大満足です。お人柄も含めて、また撮影の機会がありましたら、是非お願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。