香川県の口コミ
- 絞り込み
191件中 171〜180件を表示
-
急な段取り変更にも柔軟に対応頂き
助かりました。
写真屋さんで撮るよりも
自然で楽しい写真になり満足しています!- 2019/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
出張撮影をお願いするのは初めてで、特に当日のスケジュールをどうお願いしていいのか分からなかったのですが、こちらのスケジュールをお伝えしたらいつ撮影をするのがよいか提案してくださり助かりました!
急な変更にも対応していただき本当に感謝です。自然で優しくてあったかい写真を撮っていただきありがとうございました!
- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
娘の5才のお誕生日の記念にとお願いしました。
予約の日にち確認の連絡をさせていただいたところ、雨天時の日程変更まで提案していただき、天候を気にする事なく当日を迎える事ができて、とてもありがたかったです。
ロケーションがはじめてで、手当たり次第に小物をかき集めて持っていきました。でもどんな風に使えばいいのか分からず不安でしたが、境さんがたくさん案を出してくださり、とても素敵な写真を沢山撮っていただきました。何気ない写真も素敵でとても気に入ってます!
こちらのわがままで当初予約していた時間、場所を変更させてもらったのですが、快く了承してくださり、当日もとても楽しく撮影する事ができました。
また機会があれば、境さんにお願いしようと思います(^^)- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
-
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。できるだけ、産後すぐに撮影したいと思っていたので、出産するまで予約ができずに撮影日の3日前に、予約リクエストをしました。予約できるか不安でしたが、翌日には予約を完了してくださり、メッセージのやり取りも速やかでとても安心できました。とても気さくな方で、撮影当日は上の子どもたちを盛り上げてくれたり、言うことをきかなくてもニコニコ対応してくださりました。退院当日の撮影という事もあり、色々と不安はありましたが、あっという間の1時間で楽しく撮影を終えれました。
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Koichiro Yamamoto
-
お宮参りで利用させていただきました。
境さんが色々と撮影スポットをご提案くださり、ステキな写真がたくさん撮れました。
当日は慌ただしく、余裕もなかったので出張撮影をお願いして良かったです。
境さんのお人柄も素晴らしく、こちらも気分良く撮影に臨むことができました。
届いたデータも素敵でした。
この度は本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
-
お宮参りでの依頼でした。
初めてのロケーションフォト撮影の為、どんな感じで撮影が進むのかわからなかったのですが、予約段階でもメールで段取り等丁寧に説明頂き、当日も事前に撮影場所の下見も終わらせて頂いてたりと、安心して撮影に臨むことが出来ました。気まぐれな三歳の娘ともすぐに仲良くなって頂き、家族みんなの自然な笑顔の写真が撮れて大満足です。
ありがとうございました!- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
-
初めての子どもで、日々バタバタしていて、お宮参りについて準備する時間が少なかったのですが、どのように撮るかも含めて全て境さんにお任せし、とっても優しい素敵な写真を撮っていただきました。ありがとうございました!
- 2019/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
-
子どもの小学校の入学記念に桜の下での撮影をお願いしました。天候次第で日程変更をするかも、というワガママにも柔軟に対応してくださり、感謝しています。結局天気は良く予定通りでいけました。
ポーズとか角度とか、色々提案して下さるのでやり易かったです。
実は子どもが写真とられるのが苦手で当日機嫌が悪く、カメラマンさんの実力を生かしきれなかったことを心苦しく思っています。
また機会がありましたら宜しくお願いいたします。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
-
-
りり
- 50代
- 女性
急に思いついた成人式の前撮り。公募ですぐに返信をくれたのがいのさんでした。丁寧なメールの内容からいのさんの人柄に惹かれすぐにお願いしました。
初めての利用でしたが、細かくメールで対応していただき、当日も安心して迎えることが出来ました。
初めてお会いした時から優しい方だなというのがすぐに分かり、娘たちも安心していました。こちらの要望もきちんと聞いていただき、これ以上ないくらい満足しております。
ぜひ機会がありましたら、次もいのさんにお願いしたいと思っております。
お写真もステキなものばかりで本当に感謝しております。
もう一度前撮りしたい!と娘が言っています^ - ^
この度は本当にありがとうございました。- 2019/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いの
-
-
予約後の段取りから撮影、納品まで、とても迅速かつ丁寧にご対応くださり、初めての出張撮影を大満足で終えることができました。
境さんのお人柄とお写真、どちらにも大満足です。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:境 大輔
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。