香川県の口コミ
- 絞り込み
191件中 41〜50件を表示
-
7歳娘と5歳息子の七五三の撮影で依頼しました。
息子の着付けでプチハプニングもありましたが、臨機応変に対応していただき助かりました🙏✨
事前に希望していた内容の写真以外にも素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足です✨
両家の祖父母を含め全員がおおにしさんに依頼して良かったね!と口にしてました☺️
ありがとうございました◎- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
七五三でお願いしました。おてんば娘で恥ずかしがり屋なので撮影はどうなるかヒヤヒヤしましたが、とっても笑顔で素敵な写真をたくさんありがとうございます!ゆっくり穏やかな空間を作ってくださる方でそれでいていろんなシーンを撮ってくれました^_^
小道具もありがとうございました。しっかり最後も撮りたいものはないか聞いてくれてすごく優しい方で良かったです!また機会があればよろしくお願いします♪- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約の段階から子どもの体調などにお気遣いいただくなど、丁寧な対応がとても好印象でした。撮影当日の対応は優しく落ち着いた雰囲気があり、そのおかげで子どもたちの自然体を撮影いただけたように思います。写真の仕上がりは、柔らかな雰囲気と彩のバランスがとてもきれいです。また、動き回る子どもたちをきれいな画角でとらえてくださり、大変満足しています。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
-
3歳の娘の七五三の写真撮影を依頼しました。
人見知りをするので慣れない環境での撮影に不安を感じていたのですが、
ぬいぐるみや小道具で娘の笑顔を引き出してくださり、素敵な写真をたくさん撮って頂くことが出来ました✨オフショットもたくさん撮って頂けて、家族で写真を見返すのがとても楽しいです☺️
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
七五三撮影をお願いしました。
おおにしさんは、イメージしていた通りの優しくふんわりした雰囲気の方で、子どももあっという間になつき、満面の笑顔の写真をたくさん撮っていただけました!
和傘や数字ブロックなどすてきな小道具も用意してくださり、自分たちでは絶対に撮れないようなショットもたくさんでした。また何より、会話が聞こえてきそうな自然な笑顔の親子ショットや家族ショットもいろんなパターンで押さえていただけて、子どもとのすてきなツーショット写真がほとんどない私はとても嬉しかったです✨
とても楽しい思い出になりました。
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
とても素敵な写真をたくさん撮って頂きました☺️
子供の自然な笑顔をたくさん引き出して頂いて、撮影も楽しみながら和やかに出来ました。
次回も写真を撮る機会があればぜひおおにしさんにお願いしたいです!
この度は本当にありがとうございました🥰
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
わがままな息子で、なかなかスイッチが入らず、こうして!とお願いしてもやってくれなかったのをおもちゃでたくさんあやしてもらい、とてもいい写真をたくさんとって頂きました!
終始、グズグズ言ってたので、良い感じの写真は少ないのかなと思ってたのですが、息子の機嫌がいいときの一瞬をおさめてもらい、良い写真ばかりで大満足でした☆- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
直前の依頼でしたがの快く引き受けていただきました。
自宅での撮影でしたが、とても感じのいい方なので、抵抗なく撮影していただけました。
仕上がりも、とてもかわいらしい写真でよかったです。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
事前のやりとり、当日ともに丁寧な対応をしていただきました。雨の場合の対応についても柔軟に提案していただき安心できました。(幸い当日は雨は降りませんでしたが)
写真の仕上がりも想像以上に素敵な写真をたくさん撮っていただけており、大満足です。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上田 純
-
- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。