香川県の口コミ
- 絞り込み
191件中 51〜60件を表示
-
撮影当日、とても楽しかったです。
素敵な写真をありがとうございました。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
撮影までのやり取りも、とても丁寧に対応していただきました。
当日は終始和やかなムードで、色々なポーズなども提案していただき、大変助かりました✨
写真の仕上がりも温かみのある素敵な写真にしていただき、とても満足です!!
この度は本当にありがとうございました。- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
前日の日中はあまり寝ずにいたため当日も寝ないのではないかと心配していましたが、ホワイトノイズをかけたり優しく声かけをしたりなど配慮もあったこともありほとんど泣かずに過ごせました。
撮影の途中に泣いたり授乳を挟んでしまったこともあり撮影時間が少し押してしまいましたが、笑顔で対応してくれました。
合間のミルクを飲んでいる写真も撮ってくださったりと丁寧かつ欲しい瞬間を切り取っていただけました。
角度も細かくこだわって調整されていたのもあり、仕上がりがとても綺麗で満足しています。
機会があればまた利用したいです。
- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約から当日の撮影まで、とてもスムーズでした。
終始リラックスした雰囲気で楽しく撮影していただきました。
素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約からとてもスムーズで、撮影の際もさすが新生児に慣れてらっしゃって素敵な写真をたくさん撮ってきただきました。
衣装や小物もたくさんご用意いただきました。データの納品も早く、またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
生まれたら撮りたいと思っていたニューボーンフォトをお願いしました。
当日の流れもスムーズで、寝かしつけも上手にして下さりました。
写真の仕上がりも早く、とても綺麗で夫も私も大変満足しています。また機会があればお願いしたいです!- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしい としひろ
-
新生児の姿を残しておきたく、出張撮影をお願いしました。
撮影中、子どもがぐずると授乳時間を確保してくれたりと配慮していただけたり、自然な雰囲気で撮影をしていただけたのでとてもありがたかったです。- 2024/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
この度はニューボーンフォトの撮影、ありがとうございました!😊
準備から撮影までスムーズに進めていただき、少し途中ぐずったりしましたがうまくタイミング見て撮影してもらい、無事いい写真がいっぱい撮れました!!
ナチュラルで可愛いフォトで、とてもいい記念になりました⭐︎
希望も聞いていただきありがとうございます!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします🩷- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
予約の段階で、撮影する場所は撮影料が必要であることを事前にお調べ頂いており、当日のスムーズな撮影にご配慮頂いてる印象を受けました。
真夏の暑い中での撮影でしたが、終始笑顔で家族全員楽しめるような雰囲気の中で撮影することができました。
写真も非常に綺麗な仕上がりで大満足です。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
長女のお宮参り(初参り)で撮影をお願いしました。
事前にメッセージでスケジュールの確認や撮影の流れを綿密に打ち合わせでき、かつ当日はフレキシブルに対応いただけたので、安心して非常に楽しい撮影時間を過ごせました。
子どもの着物の着付けやクッションも貸していただけたので、撮影も快適でした。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2024/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いしい としひろ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。