京都府×お食い初め(百日祝い)の口コミ一覧
- 絞り込み
14件中 1〜10件を表示
-
-
ちゃん
- 30代
- 女性
急な依頼にも関わらず快くご対応くださいました。
物腰柔らかく、お話がしやすくて安心してお任せできました。
難しい年齢の子どもの笑顔を引き出して頂き感謝しています。
是非また馬さんらしさの出るお写真をお願いしたいと思います。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
-
-
saaa
- 30代
- 女性
100日祝いに自宅で撮影していただきました。
DMでのやりとりの際から、どのような写真が撮りたいか細かく聞いて様々な提案をしてくださり、安心してお任せすることができました!
当日も自然な雰囲気の中で撮影していただき、当初は緊張していましたが楽しい時間を過ごすことができいい思い出になりました😌💓
そして家族の普段の様子を切り取ったような温かい素敵なお写真ができあがり本当に大満足です☺️✨
納品も2〜3日でしてくださり、丁寧でスピーディーなお仕事ぶりに驚きました🥹
また次回何かの際にはお願いしたいです🌱
撮っていただいたお写真は全て宝物です、本当にありがとうございました🤍- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:門垣純子(angie)
-
-
-
さあちむ
- 30代
- 女性
今回、娘のお食い初めでお世話になりました。
実は、前回のお宮参りからのリピートで寺澤様には連続お世話になっております。
(初回のニューボーンフォトは別の方だったので、フォトワ利用は3回目です。)寺澤様の落ち着いた雰囲気は、私達夫婦はもちろん、両家の両親も大変好感を持っています。
わざとらしいお上手やハイテンションな営業トークが苦手な方、穏やかに落ち着いて撮影してほしい方にオススメのフォトグラファーさんです。
子どもが落ち着きがなかったりカメラ目線でなかったりしても、可愛くカメラに向くまで根気よく待って撮影してくださり、本当にありがたいです。それにも関わらず、撮影枚数はとても多く、また撮影後の写真データの納品も早いので、助かります。
両家両親が揃うと、娘と写真に写ることに遠慮や譲り合いが始まってしまい自分達だけではなかなかそれぞれのツーショット写真や全員での集合写真が撮れないと思いますが、さすがのプロは撮影される人の順や撮影時の目線や背景なども的確に指示してくださるので、全員が娘との良い写真を撮ってもらえるのもすごく気に入っています。
次は娘の初節句ですが、「次もいつものカメラマンさんに来てもらうの?せっかくだしまたお願いしたら?」と義母も楽しみにしてくれてるようです。
素敵なフォトグラファーさんに出会えたので、今後も娘の行事では毎度寺澤様に撮影をお願いしたいと思っております。
私達家族と一緒に娘の成長を見守っていただけると嬉しいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:寺澤 広勝 (てらざわ ひろかつ)
-
-
-
りこ
- 20代
- 女性
お食い初めの写真でしたが、その準備の過程やそのほかの家族の自然な写真なども撮影いただき、良き思い出になりました。子供が大きくなった時に見せるのが楽しみです。
- 2024/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
-
-
りこ
- 20代
- 女性
お食い初めの記念になりました。
両親とのショットなども撮っていただいて
私たち夫婦だけでなく全員の良い思い出となり、お願いしてよかったです。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
-
-
ユウ
- 40代
- 男性
写真を撮るロケーションの相談にも乗ってもらえたこと、何気ない表情などももれなく撮っていただけたしすごく満足しています。
またイベント事の時は是非ともお願いしたいと思いました!
- 2023/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
-
-
Aki
- 30代
- 女性
短い時間で、素敵な写真をたくさん撮っていただき
有難うございました^ - ^
また機会がありましたら宜しくお願いします。- 2022/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
-
-
ニシムラ
- 40代
- 女性
予約から撮影当日まで大変レスポンスの良いやりとりをしていただき、当日も安心でした。
自然なショットをたくさん撮っていただき、どれも温かみがあり、大変満足しております。
また機会がございましたらよろしくお願い致します!- 2021/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
-
-
のん
- 30代
- 女性
とても明るく礼儀正しい方で、最初から最後まで楽しく撮影していただくことが出来ました。甥っ子のお食い初めで家族が集まり、甥っ子中心に家族全員の自然な表情を撮っていただけました。ワンちゃんが3匹いたのですが、ワンちゃんがとても大好きということでとても素敵な写真を撮っていただけたことにも感謝しかありません。仕上がりもすべて満足です。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:moe
-
-
-
とうや
- 40代
- 未選択
お宮参りに引き続き、お食い初めもお願いしました。子どもが3人いるため、中々言うことを聞きませんが、子供を惹きつけるおもちゃを持参してもらったり、お花の背景を持ってきてくださったりと楽しい撮影時間でした。また依頼したいと思います。ありがとうございます
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。