松尾大社の口コミ
- 絞り込み
- プラン
53件中 1〜10件を表示
-
3歳と5歳の息子の七五三でお世話になりました。
メッセージのやり取りはレスポンスも早く、撮影にあたっての注意点などもスムーズに伝えてくださいました。当日着付けをお願いした呉服店でのスタジオ撮影ではなかなか笑顔になってくれなかった為不安でしたが、子供たちとコミニュケーションを取りながら表情を引き出してくださいました。
仕上がったデータを拝見すると自然な笑顔や仕草がたくさんあり感激しました。
主人や参列した祖父母も大変喜んでいます。さまざまな不安を抱えての撮影でしたが、内田さんにお願いして良かったなと感じています。
この度はありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
長女のお宮参りと七五三、そして今回は次女の七五三の撮影をお願いしました。
いつも丁寧な対応してくださり、撮影グッズも色々と用意してくださって、子どもたちを飽きることなく笑顔にしてくださり、作られた笑顔ではなくいつも通りの自然な姿を写真に収めてくださいます。
いつも素敵な写真をたくさん撮っていただいてありがとうございます。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
5歳の息子の七五三と娘の初宮参りでの写真撮影をお願いしました。息子の着物の着付けをどうしようか迷っていたところ、着付けもしていただけるとのことで、寺澤様にお願いすることにしました。
やんちゃ盛りの息子が着物を嫌がらずに着れるかとても不安で、事前にメッセージでもご相談させていただきました。当日は機嫌をとりつつ、苦しくないように着付けていただき、撮影途中で着崩れしてきたら直していただくなど、手厚いサポートのおかげで、息子もノリノリで撮影に臨めました。また着物の撮影のときは、ぜひお願いしたいと思っています。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:寺澤 広勝 (てらざわ ひろかつ)
-
撮影時前のやり取りから丁寧に対応していただき、安心感がありました。
撮影時に慣れていないので、ポーズ等はお任せしていました。
当日はこちらの希望も聞きながら、色々な場所で色々なポーズや構図で楽しく撮影していただきました😄
データも翌日には納品して下さり、とても嬉しかったです!
また、出来上がった写真がどれも素敵で、期待以上でした✨
一生に一度のお宮参りが素敵な思い出になりました。また機会があればお願いしたいです☺️- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
お宮参りの撮影でした。
当日雪が積もり大変な日にお願いしましたが
快く引き受けてくださいました。
おかげさまで、この日にしか撮れない素敵なお写真ばかりになりすごく記念になりました(^^)
上の子に引き続き、下の子もゆーすけさんにお願いできて良かったです。
またイベントの際にはお願いしたいです。
その際はよろしくお願いします。
今回もほんとにありがとうございました!- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
内田さんにお世話になるのは今回で3回目です!
家族写真でお願いするのですが、毎回感じよく対応して下さり、本当に感謝しています!
写真も素敵で、とても満足しています!
また次回も、内田さんにお願いしたいと思っています!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
予約からスムーズに対応していただきました。
前日にもお願いします。とご連絡を頂き安心しましたしありがたかったです。
当日は余裕を持って来てくださいました。お人柄もとても親しみやすく、都度楽しい声かけ、子どものペースに合わせつつ移動しながら飽きのこない撮影、ぐずる息子のフォロー(お陰様でにっこり)
全ての対応が本当に素敵でした。納品していただいた写真を見て
せきさんにお願いして本当に良かった〜
としみじみ振り返っています。また次回も是非お願いします
本当にありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
七五三シーズンであり境内はやや混んでいましたが、映えるスポットを提案していただきながら、スムーズに撮影してくださり、とてもありがたかったです。息子もご機嫌で撮影を終えることができました。
お宮参りのきっちりした姿だけでなく、自然体な姿も撮影してくださり、いろいろな表情やポーズを写真にしてくださったので、家族での素敵な思い出を残すことができました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木 伸明
-
七五三詣りの撮影をお願いしました。
予約時には、着付けやご祈祷の時間等も考慮していただき、色々とご提案をしていただきながら相談に乗ってくださいました。
撮影当日は、両家祖父母が集まり大人数でのロケでしたが、スムーズに誘導してくださり、和やかな楽しい撮影になりました。娘も終始ニコニコで、素敵な写真が残りました。ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
とっても素敵なお写真を撮っていただきました!
連絡も丁寧でスムーズにやり取りできました。当日まで飽きずに撮影できるか不安でしたが、Eriさんの声かけやおもちゃを使っての撮り方に息子がうまいことのせられていて笑、めちゃくちゃいい写真ばかりでした〜^ ^
お写真はもちろんのこと、とても楽しい時間を過ごすことができて本当に感謝しています。
また機会がありましたら是非お願いします!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Eri
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。