京都府×七五三の口コミ一覧
- 絞り込み
752件中 1〜10件を表示
-
満開の桜の下で七五三の撮影をお願いしました。初めて伺う場所で、さらに雨でどうなるかと不安でしたがとてもスムーズに楽しく撮影できました。仕上がりの写真も雨だったことを忘れるほど美しく納品までもスムーズでとても嬉しかったです。また関西に行く際にお願いしたいです。本当にありがとうございました!
- 2026/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:rin nakahata
-
七五三詣の撮影をしていただきました。
前回お願いした時同様、動き回る子供たちを上手に誘導していただき、我が家らしい写真をたくさん撮っていただきました。依頼するのが撮影の数日前になってしまいましたが、すぐにレスポンスをいただき、安心して撮影日を迎えることができました。
また、撮影前日に雪が降り足場が悪い状態でしたが、めずらしいロケーションを活かした写真を撮っていただき、より特別感のある撮影となりました。
ありがとうございました。
また次回もよろしくお願いいたします。- 2026/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
七五三の撮影でお世話になりました。
撮影をお願いするのは2回目でしたが、今回も子どもたちの自然な表情を引き出してくださり、とても素敵な写真を撮っていただけて大満足です。
撮影中も終始和やかな雰囲気で、親子ともに楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
先日、七五三撮影でたいへんお世話になりました。
予約や撮影までのやり取りも、撮影時間やスケジュール、イロイロなパターンでのケースをあげてくださったり、細かい部分まで一緒に考えてくださったりしたので、初めてのロケーション撮影でしたが、不安なこともなくスムーズに迎えることができました。娘は、少し緊張気味でしたが、子どもたちへの言葉がけや、うまく気持ちをのせてくださったりして1時間の撮影時間も楽しく過ごすことができました。
イロイロなパターンでの撮影もうまく導いてくださって素敵な写真となり、手元に届き家族みんな大変嬉しく思っております。
また機会をみつけて、ぜひお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
-
七五三撮影をしていただきました。
気さくで子供の対応がとても上手く息子も緊張がほぐれながら撮影いただき感謝です。
出来上がったお写真もとても自然な感じで素敵でした。- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
娘2人の七五三でお世話になりました。まだ小さい次女がぐずりながらのスタートでしたが、楽しい雰囲気で根気強く撮影していただき大変感謝です。娘も最後は笑顔でした。
納品スピードがとにかく早く、当日いただけたのも嬉しかったです! 笑顔も泣き顔も撮っていただき、宝物になりました。本当にありがとうございました。- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
この度はお世話になりました。
約3年前に一度撮影をお願いしておりましたので、今回も安心して撮影にのぞめました。交通渋滞で到着が遅れてしまいましたが、丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
前日に急遽公募でお願いをさせていただきました。当日は緊張している子供達に優しくお話ししてくださり、だんだんと緊張がほぐれていったようでした。娘達はポージングの指導をしてもらったのが嬉しかったようです(^^)モデルさんみたいだったと言っておりました。暴れん坊の息子にも喜ぶような小道具や動作の提案をしてくださり、ニコニコ笑顔の可愛い写真があって嬉しかったです。またご縁があると嬉しいです。本当にありがとうございました。
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
色々な撮影スポットやポーズを提案いただき、素敵な写真が沢山撮れました。ありがとうございました。
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
当日は、着付けや交通事情などの遅れにより、写真家まっちゃんさんをお待たせしてしまったにも関わらず、快くご対応いただき駐車場まで押さえてお待ちいただき、スムーズに撮影スタートしていただけました。
撮影は長時間に渡りお付き合いいただき、七歳参りや十三詣り、十歳の記念と3人の子供達の撮影を全員分しっかり向き合っていただけ、寒い中でしたが子供達もリラックスして参拝も撮影も楽しませていただきました。
写真の仕上がりも美しく、こちらの希望枚数に整理してデータ納入いただくこともでき、大変助かりました。
ありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まっちゃん
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。