ライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)
- 絞り込み
109件中 11〜20件を表示
-
-
ねこ
- 40代
- 女性
大変多くの素晴らしい綺麗なショットを早めに納品いただき大満足でした。
外国から義母が産後の上の子の世話のために来日していたタイミングでしたので、義母も一緒に撮影でき、出来上がりの写真に義母がとても喜んでくれました。
予約時点からきめ細やかにニーズを聞き取っていただき、当日は時間に余裕を持ってご到着、撮影も自然にニーズを汲み取ってポーズのご提案、沢山シャッターを切っていただき、2歳の子がいてもスムーズに希望のショットを含めた撮影をいただきました。
お人柄も穏やかで丁寧で素晴らしかったです。
ニューボーン含めた貴重な機会に撮影をモロズミ様にお受けいただき本当に良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願い申し上げます!- 2026/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
-
-
わたなべ
- 30代
- 男性
当日時間通りに自宅へお越しいただき、大変手際よく撮影していただきました。
人柄もとても話しやすく、当初緊張しておりましたがすぐに自然な笑顔を出せるほどにリラックスすることができました。
撮影に際してアドバイスや撮影方法に関する説明もしていただき、思い通りの写真をスムーズに撮影することができました。
一生に一度の思い出を写真という見える形にして残すことができ大変満足しております。
また記念日の際にはお願いしたいです。- 2026/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
-
-
もち
- 30代
- 女性
自宅でのニューボーンフォト&家族写真の撮影をお願いしました。
素敵なお人柄でこちらもリラックスして撮影に臨めました。
時間いっぱい撮影いただき、ポートフォリオにあるような自然な写真を撮っていただけてとても満足です!
息子が大きくなったらまた依頼をお願いしたいと思います。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
-
-
も
- 30代
- 女性
予約するまでのやり取りもスムーズかつ丁寧で、安心して予約をすることができました。
撮影に来ていただいたお二人の人柄もすごく良く、終始楽しい雰囲気で撮影ができ、撮っていただいたお写真も予めお伝えしていた撮りたいイメージどおりで期待どおりどころか、それ以上に素敵なお写真ばかりでとても満足です。
子どもがぐずぐずしてしまいご迷惑をおかけしましたが、その対応中までも素敵なお写真を撮っていただいており感動しました。
本当に良い思い出になりましたし、コイデさんにお願いしてよかったです。またお願いしたいです。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:コイデ ユウイチ (studio ROOTS)
-
-
-
ik
- 20代
- 未選択
ぼんやりとしたイメージで撮影に臨んだのですが、おすすめポーズやシチュエーションを教えてもらいなら素敵な写真に仕上げていただきました!
撮りたかったイメージでしっかり撮れて満足です。
また機会があればぜひお願いしたいです。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
-
-
まる
- 30代
- 女性
三歳児+新生児双子というバタバタな毎日の中、このあっという間に過ぎてしまう瞬間を写真に残したくてご依頼しました。
・撮影までのやりとりがスムーズ
・三歳児の扱いに慣れていらっしゃる
・希望に沿った写真を撮ってくださった
依頼して良かったと思えるカメラマンさんでした。また機会があればお願いしたいです。- 2026/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
-
-
ホセ
- 30代
- 女性
じげさんにはとても丁寧かつ柔軟にご対応いただきました。
限られた時間の中でしたが、2か所での撮影にも対応してくださり、移動時間で撮影時間が少し短くなってしまったにもかかわらず、屋外・屋内それぞれの雰囲気にすぐ順応して、スムーズに撮影を進めてくださいました。事前のやり取りもとてもスムーズで、こちらがイメージとしてお伝えした参考写真をしっかり汲み取ってくださり、想像以上に素敵な仕上がりにしていただきました。
本当にありがとうございました。
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
-
-
tama
- 30代
- 女性
赤ちゃんのお世話をしながらでしたので、日程調整や撮影までの準備の時間が取れない中でしたがすぐに連絡をいただけて助かりました!
事前にどんな写真を撮影したいか、自宅の様子や日照についても確認いただき、当日は満足のいく撮影ができました。赤ちゃんの写真と一緒に自然な雰囲気の家族写真を撮影いただきたかったのでライフスタイルニューボーンを選択しましたが、ソファやダイニングでも撮影した写真も気に入っています。自宅に猫が2匹いますが、猫と赤ちゃんの様子を逃さずに撮影いただけました!- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
-
-
Mau
- 20代
- 女性
ライフスタイルニューボーンフォトの撮影を依頼しました!
連絡もスムーズで、当日会ってみた感じのなんだか安心するお人柄や撮影の流れ、仕上がってきた写真どれをとっても良かったです!
初めて飼い猫とも写真が撮れて嬉しかったです😆
また家族写真を撮るときは依頼したいと思っておりますのでよろしくお願い致します。- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
-
-
るるるん
- 30代
- 女性
背景を白く発光させる写真が自宅で撮れてとても満足です。また、沐浴とミルクあげの写真も素敵に撮っていただけました。ありがとうございました。
- 2025/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。