ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1207ページ目)
- 絞り込み
14736件中 12061〜12070件を表示
-
予約、打ち合わせ、撮影すべてスムーズで、楽しみながら撮影していただきました。
あおいさんが笑顔で話しやすい雰囲気の方なので、リラックスできました。
また、赤ちゃんのペースに合わせて撮影していただいたのもすごく安心してお任せできました。
撮りたい写真の具体的なイメージをあまりお伝えしていなかったのですが、たくさん提案していただいて、いろんなカットを撮っていただけたので仕上がりに大満足です。限られた時間の中で無駄なくテキパキ準備、撮影される姿はさすがプロ!という感じで、お願いしてよかったなあと家族みんなで話しています。
本当におすすめです!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
さすがプロ!!
とても手際よく、沢山の写真を可愛く撮って下さいました(*´ω`*)
寝かしつけもとても素晴らしく、うちの子は殆ど起きませんでした。
思い出に残る素敵な写真をありがとうございます!!
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
出産前からぜひ、おおさわさんに
お願いしたい!と思っていて出産後
メッセージを送らせて頂きましたが、
すぐに返信して下さりスムーズに撮影の
日程を組むことができました!また、当日の流れや準備などについても
事前に詳しく教えて下さりこちらも
安心して撮影日を迎える事ができました。撮影当日は機材等の搬入から準備、撮影と
全てがスムーズでサービスショットなども
含めたくさんの写真を撮って頂きました。
データも当日中に送って下さりどの写真も
とっても素敵で感激しました✨✨新生児期の貴重な写真をこんなにも素敵に
残す事ができて大大大満足です❤️❤️また機会があればぜひ!おおさわさん夫妻に
お願いしたいと思います^_^💕
本当にありがとうございました!!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
この度は撮影していただきありがとうございます。
希望した写真も撮影していただき、使用する小物なども都度、要確認してくださり1時間と少ない時間の中とても丁寧に撮影して下さいました。
息子も最後はぐずってしまいましたが佐藤さんのお陰で素敵な写真を撮影して頂くことができました。愛犬にも優しく対応して下さりありがとうございます。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
こまめにDMを頂きスムーズに撮影まで臨むことが出来ました。
可愛いセットをたくさんご準備頂き、とても自宅とは思えない仕上がりの写真でした。
赤ちゃんの扱いにも慣れてらっしゃるので安心して撮影が出来ました。
また何かの記念日に是非ともお願いしたいと思います。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
当日までの流れはとてもスムーズでした。
当日は、ニューボーンフォトの撮影でしたが、息子は起きたままでした。撮影できるかなと思いましたが、起きていても色々なポージングで撮っていただきとても素敵な写真ばかりでした。小物もたくさん用意していただき、新生児の貴重な思い出になりました。息子にも優しく声をかけてくださり、撮影中はとても優しい気持ちになりました。ありがとうございました。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
ニューボーンフォトを撮ってみたいという気持ちと安全面への不安とがあり、撮影自体を迷っていた時に、NICU勤務経験のあるきたじまさんに出会い、撮影をお願いすることに決めました!
撮影日は出産後に決めたいことを相談すると快く受け入れてくださり、おかげで退院日の翌日(生後6日)に撮影することができました。
きたじまさんは、柔らかい人柄で、ベビーの扱いも流石!ミノムシになっていく我が子の撮影を安心して楽しむことができました。
事前に下さったアドバイスのおかげで、撮影中、娘は終始熟睡!ウンチをしてしまうハプニングにも笑顔で対応してくださいました。
素敵な時間をありがとうございました。
素敵な写真の数々に、今回撮影をお願いして本当によかったです。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
予約のやり取りの時から青柳さんのお人柄の良さが伝わり、安心してお任せする事ができました。当日もスムーズに撮影を進めていただき、娘は熟睡、上の子にも優しく対応してくださり、イメージ以上の可愛い姿を撮っていただけて、お願いして本当に良かったです。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
妊娠中から、ニューボーンフォトが撮りたいと思っていました。fotowaを知り、里帰りしている実家に来てもらえる方を探していたところ、おおさわさんの写真が目に止まりました。他の方とは違ってお洒落で可愛い写真を見てすぐに連絡をしました。
娘の退院の都合で日時を調整して頂いたりと、丁寧に対応してくれました。
当日は、まるで魔法のようにぐっすり眠りながら可愛い写真を撮ってもらえました。
家族が写真を撮る時間を頂けたり、夫と3人の写真を撮って頂けました。訪問から帰宅まで1時間かからずでした。
素敵な写真をありがとうございました!
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
とてもかわいい写真をたくさん撮って頂きました!
自宅へ二人で来て頂き、撮影用の背景、照明、撮影用の小道具などを持参頂けるので、天気なども気にする事なく撮影頂けます。
定価からの追加料金もなく、くるむ布のカラーは三回チェンジして頂き、
・カゴでの撮影
・ベッドでの撮影
・ボックスでの撮影
・家族での撮影
・娘と二人での撮影で
など、様々なショットを撮影頂きました。撮影データも撮影の次の日には頂け大変満足しています!
180枚程のデータを頂けます♪- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。