ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1211ページ目)

    5.0
    (14,736件)
  • 絞り込み

14736件中 12101〜12110件を表示

  • とても親切で丁寧なご対応、写真の仕上がりも大満足でした。ニューボーンフォトは生まれて間もない時にしか撮影できない貴重な写真です。長男の時には初めての出産で撮影まで気が回らなく、撮影していなかった事に後悔し次男の時にやすださんにお願いし撮影していただいて本当に良かったと心から思っています。産後の疲れたからでスタジオに行く気力もないので、自宅に来ていただきこのクオリティの写真が撮れて大満足しています。最初は1コマで予約していましたが、当日、2コマに変更しました。最初から2コマ申し込みしておけばよかったです。この度はありがとうございました☆

  • 優しい雰囲気のカメラマンさんで安心して撮影をお任せする事が出来ました!
    途中娘がグズってしまい、撮影が長丁場になってしまったのですが、娘が落ち着くまで待って頂き、おかげさまで素晴らしい写真をたくさん撮って貰えました!
    一生の宝物を本当にありがとうございます!
    もしまた子どもを出産する事がございましたらぜひともよろしくお願い致します!

  • 初めてのニューボーンフォトでどきどきでしたが、こちらの希望をくんでいただき、とっても素敵なお写真に仕上げてくださって大満足です!
    また、撮影の手際もすばらしく、赤ちゃんへの接し方も、お母さんのように優しく、丁寧で、安心して撮影いただきました。
    素敵なお写真、一生の宝物にしたいと思います!

  • 3人目にして初めてのニューボーンフォト。やはり、撮ってよかったです^ ^
    退院が少し延びて撮影日時を変更していただいたり、当日も娘がなかなか寝ず苦労させてしまいましたが、とても親切に対応していただきました。
    希望通りとっても可愛く撮ってもらい、大満足です。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。

  • 生後2週間にニューボーンフォトを撮っていただきました。
    予定日より1週間前に出産し、予約日の相談をしたところ1週間前に急遽変更していただきました。

    希望のポーズやイメージなども事前にヒアリングしていただき、当日はイメージ通りの素敵な写真を撮っていただきました。
    自宅にある小物等も当日追加でお願いしましたが、センスよく配置し撮影してくださり、とても可愛い写真になりました。

    普段じっとしている時間が少なく、ちゃんと撮影が出来るか不安でしたが、とても慣れた手つきでスムーズに進行していただき、一度も泣くことなく撮影を終える事が出来ました。

    本当に青柳さんにお願いしてよかったです。
    また何かの機会には是非お願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました。

  • 予約のやり取りからわかりやすく、当日もスムーズに撮影していただきました。

    小道具も豊富に用意していただき、写真も大満足です。自宅で撮ったとは思えないほどのクオリティーでビックリしました!

    また機会が会ったらお願いしたいと思います。

    • user

      シンタング

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までとてもスムーズでした。青柳さんの手際の良さで撮影も順調に進みました。
    リクエストにも対応してくださり満足のいく撮影になりました。今からアルバムを作るのでどのような仕上がりになるのか楽しみです。
    ありがとうございました。

  • 撮影間近のお願いでしたが、時間を空けてくださりありがとうございました。
    事前の連絡で寝かしつけの時間など細かく教えて下さったおかげで、ぐっすり眠った状態で撮影していただくことができました。
    赤ちゃんの扱いも慣れていらっしゃったので、安心してお任せすることができました。準備から撮影の手際の良さにびっくりです!
    家族写真やあんよのサービス撮影もしていただき、素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
    夕方の撮影だったにも関わらず、当日中に納品までしていただきありがたかったです。

    新生児期も終わりかけになってしまっていたので迷いましたが、お願いして良かったです!とてもよい記念になりました(^^)

  • 急なお願いにも関わらず、2日後の依頼を受けて頂けました。
    事前にどのような撮影をしたいか等、メッセージのやりとりもスムーズに対応して頂けました。
    当時はお願いした通りの写真をなるべく数多く撮影して頂けました。
    人柄も良く、楽しく撮影できました。
    出来上がりの写真もとてもステキで気に入っています。
    今回はニューボーンフォトでしたが、また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ダンボママ

      • 30代
      • 女性

    早産でマタニティフォトが撮れなかった為、ニューボーンフォトを予約する事にしました。低体重での出産の為、NICUでの勤務経験のあるキタジマさんにお願いする事にしました。
    当日は要望していた小物も使っていただき、とても可愛い写真を撮っていただくことが出来ました!キタジマさんのポージングのセンスもとても良く一生の思い出となる写真となりました。
    看護師でもあるということで安心してお任せする事が出来ました。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。