ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1212ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12111〜12120件を表示
-
今回初めてニューボンフォトを撮ってもらいたい!と思い探していた所、おおさわ様のフォトに出会いました。
予約後とても迅速にご対応いただきました。
前日には当日の確認とご家族の体調のご報告をしていただきました。
撮影当日は、寝ている赤ちゃんを起こさない様とても静かに素早く準備が進み、おしゃぶりをしてふわふわしていた赤ちゃんもいざ撮影となりおおさわ様に赤ちゃんを渡すと魔法でもかかったかのように眠りにつきスムーズにお着替えと撮影を進める事が出来ました。
最高の癒しの時間でした。
サービスショットもご用意していただき感謝の気持ちでいっぱいです!
この度は本当にありがとうございました♡- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予約以降、色々とご連絡を頂き、
私達のイメージを細やかに再現していただけたと思っております。
撮影当日もコロナの感染対策も徹底して気にしてくださり、
安心してお願いできました。
また、本当に慣れた手つきで赤ちゃんをあやし、一度も泣くことなく撮影を終えられたのは本当に奇跡で、青柳さんだったからこそだと思っております。本当に青柳さんにお願いしてよかったです。
また何かの機会にはお願いしたいと思っています。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
すごく優しい方で、可愛く撮って頂き大満足です。
ありがとうございました😊- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニキ ユウコ【ニューボーンフォト専門】
-
初めてフォトワを利用しました。予約の段階から佐藤さんには色々詳しく教えて頂き、とても助かりました。娘が予定日より3週間も早く生まれてきましたが、快くリスケに応じてくださいました。当日も暑い中自宅まで来ていただきましたが、ニコニコ笑顔で娘にも優しく話しかけながら撮影してくださり、おかげで娘は1度も泣かずに撮影終了まで過ごすことができました。出来上がった写真も、自然光が優しい雰囲気の素敵な作品ばかりで大満足です。また機会があったらお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
急な予約でしたが、メッセージがすぐに届きスムーズに当日を迎えられました。
明るくとても感じの良い方で、赤ちゃんの扱いにも慣れていて安心して任せることができました。
手際もよく撮影があっというまに終わりました!
素敵な記念写真ができ感謝します!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約前のやりとりから撮影後まで丁寧に対応してくださり撮影小物も豊富で撮影自体も大満足でした‼︎酒井さんも気さくな方で話しやすかったです!
こちらが用意した小物も上手に使ってくださり一生の思い出になりました!
また機会があれば是非酒井さんにお願いしたいと思いました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:酒井優
-
ニューボーンフォトを撮りたい!と出産後に決めてから多々あるスタジオやカメラマン様、各種サイトを数十の箇所を比較検討を行いました。
その中でもfotomaはカメラマンの選定からとても厳重に行い厳選された方のみカメラマンとしてエントリーできることを知りました。
その中でも青柳さんは申込前からのメッセージのやりとりも丁寧にまた人の心を感れる暖かいワードを使っていただき夫婦で話し合い決めさせて頂き、
初めての撮影で不安もたくさんある中で撮影でしたが、当日もたくさんのお荷物もある中スムーズな流れとストレスの無いフローで夫婦共々助かりました。
完成した写真もとても綺麗でセンス良く大満足です。
本当にありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
ニューボーンをお願いしました。
急なお願いだったのにもだったにも関わらず、快くお引き受け頂きました。
撮影当日も、自宅に素早くセットを組んでくださり、本格的なスタジオで撮影したかのようでした。少し子供がぐずりそうになりましたが、スタッフさんが丁寧にあやしながら撮影してくださったので、安心して見守れました。写真の出来上がりも大満足です。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
出産後にニューボーンフォトを撮りたいと思い、依頼した所、すぐに連絡をいただき予定通り生後14日以内に撮影が出来ました。
コロナ禍で心配はあったものの看護師さんという点も安心できました。
撮影の流れを事前に教えてもらい、当日はあっという間に準備をされて、姉妹のツーショットやパーツ、家族写真等を沢山撮影していただきました。
小物を上の子と選べて楽しかったです。興味津々な上の子がお邪魔をする場面もありましたが、上手に相手をしてもらい、助かりました。可愛い写真ばかりで、よい思い出が作れました。2時間の枠内で準備、撮影、片付けをして、さすがプロだと思いました。本当にありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
予約から撮影までスムーズに終わりました。
撮影が始まってから寝てくれるか不安だったのですが、東雲さんが抱いてあやしてくれてすごく心地良さそうに寝てくれました。
小道具もたくさん持ってきてくださり、いろんなバージョンの写真を撮ってくださり、本当に感謝です。
一生の思い出になりました。
また何かの撮影をするときは東雲さんにお願いしたいなっと思っております。
本当にありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。