ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1213ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12121〜12130件を表示
-
ニューボーンフォトの段取りを産前にしていなくて
けど絶対撮りたいなー!と思っていたら
こちらのフォトワさんのサイトで
お見かけし、依頼しました⭐︎すごく早く回答をいただき、日程調整もスムーズで
事前にお名前や出生時間の準備とかもしてくださって
本当にありがたかったです♡ご夫婦でお越しくださいますが
二人ともすごい赤ちゃんにも子供にも
優しく丁寧に接してくださり
手の消毒や手洗いもしっかりしてくださいます♪撮影前には、
おくるみの色もたくさん選べて
セットもめっちゃ可愛かったです!そして、なかなか寝ない我が子でして。笑
首もぐりぐり動くのですが
どうにか頑張って可愛い角度で撮ってくださいました♡どうにか寝かせようと授乳してる最中に
3歳のお兄ちゃんの写真をいっぱい撮ってくれて
すっごい得した気分でした><!
ありがとうございました!本当に、本当に大満足で
いただいた写真も素晴らしい出来栄えでした♡
我が子の一生に一度だけの機会
素晴らしいものに仕上げていただき
本当に本当にありがとうございました( ^ω^ )また、お友達にも紹介したいと思いますし
他の機会にもお願いできたらと思っています♪- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
急な予約にも関わらずこちらの予定にあわせていただき迅速な撮影日程を調整していただけました。
沢山の撮影道具を持ってきて下さり小物や飾りもどれにするか選ぶのも楽しかったです。
また、こちらが用意したものでも撮影してくださり、色々な撮影をしていただけたのでとても満足です!
たくさん撮影したものを加工していただき満足する可愛い写真が沢山いただきました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベレオ quelquechoseplus
-
里帰り中のため千葉の実家まで撮影しに来てくださる方を探していたのですが、家が駅から遠いこともありなかなか見つけられずにいたところ、車で来てくださるとのことでスムーズに撮影にお越しいただけて助かりました。
息子がなかなか寝付かずヒヤヒヤしましたが、うまく寝かしつけてくださり可愛い写真を撮っていただけました✨
お値段以上の素晴らしい写真と親切なご対応に大変満足です!💓- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
妊娠中には特に興味がなかったニューボーンフォト、自分で撮影すればいいかな?と思っていました。
しかし、実際、子供が産まれて、こんなに可愛い新生児期をプロのカメラマンに撮ってもらいたいと考えが変わりました。生後10日以内のからだの柔らかいうちに撮影してもらいたくとも、すでに生後7日...
時間が差し迫るなか、たくさんのカメラマンさんのポートレートを拝見し、一目惚れしたやすだまりさんに写真の撮影をダメ元で頼んでみたところ、快諾していただき、無事生後10日以内に撮影していただくことができました!
こちらのわがままを受けていただけて本当に感謝してます。赤ちゃんのあつかいにとても慣れておられて、安心して撮影をお願いできました。
出来上がった写真もものすごく可愛くて全部保存しました!
また、記念日にはお願いしたいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました♪
大大大満足です!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleBreath やすだまり
-
ニューボーンフォトの申込みを決めたのが遅く、生後17日目の予約でしたが、急遽キャンセルが出たと連絡いただき、生後13日目に撮影ができました。
撮影場所も撮影準備もサクサク進み、赤ちゃんの扱いもとても慣れていらっしゃり安心してお任せすることができました。
撮影中にぐっすり寝てもらえるよう事前の授乳スケジュールをお知らせいただき助かりました。
写真はとてもオシャレで、自宅であのような写真が撮れるなんて感動です。
とても良い記念になりました。ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
産後の入院中に申し込みました。メッセージの返信が早いのと、撮影までの指示や、注意事項などが適格で、こちらのストレスゼロで、大変助かりました。
自宅に到着された後も全てスムーズでした。
生後3週間ということもあり、寝たり起きたり、泣いたりを繰り返しながらも、撮りたい写真は1時間で全て撮れたと思います。豊富な小道具も魅力でした。上の娘も楽しんでいました。上の娘の時は予定より早い出産で、退院後もあまり余裕がなく、ニューボーンフォトが撮れなかったので、念願の家族撮影も含めて全て叶えられ、とても満足しています。仕上がりも大満足です。娘たちが本当に可愛い!今回は、私たち夫婦の希望を叶えてくださり、本当にありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
とてもスムーズに撮影していただきました。
仕上がりもとても素敵で、自宅で撮影したとは思えないほどキレイに仕上げてくださり感謝しています。
撮影が始まる直前まで起きていた娘でしたが、小道具を準備してくださっていて、衣装にお着替えしている途中ですとんと寝てくれました。
また次回もよろしくお願いします。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトの撮影をしていただきました!
出産が12日早くなり、日にち変更を2度もしていただきめしたが毎度快く承諾していただきました!!
撮影当日、上のお兄ちゃんが人見知りで兄弟、家族撮影は無理かな〜と思っていましたが長谷川さんのことをとても気に入りとても素敵な写真が撮れました!(^^)ニューボーンフォトも期待以上の仕上がりで大満足しています(^^)
次はお宮参りを予約させていただいてます!!こんなに素敵な写真がとれるなら、もう写真館には行かないかな、、、笑- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
-
先日はありがとうございました☺️
予約からスムーズに連絡を頂き、ドキドキしていた私です。
当日もとても話しやすく楽しい時間が過ごせました。
babyもなかなか寝ずだってのですが、うまいこと寝かせていただき、かわいい写真がいっぱい撮ることが出来ました。色々な写真も撮れ、3人兄姉とも可愛くて撮っていただき、いい思い出になりました。
やってみたかったニューボーンフォト!本当にやってよかったです。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
コロナ禍の妊娠生活、マタニティフォトを撮らなかったことを少し後悔していました。
出産後も慣れない育児にバタバタな毎日で…もう間に合わないかもしれないけど、やっぱり新生児のあいだの写真撮っておきたいな…と写真家さんを探しました。"NICUに勤務されていた看護師さん"というところが真っ先に目に入り、衛生面もしっかり気を遣ってくれてそう、と連絡を取るとすぐにお返事を頂きました。
低体重で生まれたわが子のことを撮影前に聞いておいてもらえたのも安心できましたし、生後1か月でも大丈夫とのことで撮影を依頼しました。
メッセージのやりとりやインスタを拝見すると丁寧な感じが伝わってきて、当日お会いしてもイメージ通りの柔らかく素敵な方でした☺️
始まるとてきぱきと、優しく声を掛けたりしながら撮影を進めてくださいました。
赤ちゃんの寝かしつけやポージングを作る技術は本当にすごいです✨
センスが抜群で、ほとんどお任せで撮れました。臨機応変にワンちゃんとのカットを撮ってもらえたことも嬉しかったです🐶💕出来上がり写真も色んな表情のものが揃っていてとっても満足🌟
一生の宝物になりました。撮影に行くと産まれたばかりの赤ちゃんに会えるのが楽しいんです、と好きなことを仕事にされてきらきらされていた
きたじまかほさん✨
これからも応援しています。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。