ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1214ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12131〜12140件を表示

  • 産後すぐに予約してきていただけました^ ^
    やりとりもスムーズで信頼感が抱けました!
    当日も手慣れた撮影でとっても満足しました!
    ありがとうございました!

  • 直前での依頼でしたが、スムーズに引き受けてくださり助かりました!
    とても素敵な写真を撮ってくださりとても嬉しいです^^
    また機会があればお願いしたいです!

  • 予約から撮影まで、レスポンスがとても早くこちらも予定を組みやすかったです。

    当日もテキパキと準備をされていて感心いたしました。子供がグズってしまったときも優しくあやしてくれすぐに泣き止んで夫婦で驚きでした(笑)
    また簡単に豆知識的なのも教えてもらい、その後の育児の面でも助かっております!笑

    終始和やかな雰囲気で撮影が進み、あっという間に時間が過ぎてしまいました☺️

    完成した写真もとても可愛く家族全員で大満足です💓撮影の小道具もたくさん準備されていて色々なバリエーションがあり、どの写真を見ても可愛いです💕

    また記念日など撮影をする時にはお願いしたいと思います。ありがとうございました😊

  • 撮影日の前日にお願いをしたにもかかわらずこころよく引き受けてくださいました。とても丁寧な方でした。ニューボーンフォトを撮りたく、でももたもたしているうちに1ヶ月が経ってしまい…もう撮れないと諦めかけていたニューボーンフォトもニューボーンフォト風に撮ってもらいました。撮影も色んなパターンを撮っていただきました。お願いしてよかったです。

  • 生後12日でお願いしました。小さめベビーなので心配があったのですが、元NICU看護師さんということで赤ちゃんの扱い方、声かけ、ほんとに慣れていて上手で、安心してお任せできました!

    もってきていただいたアイテムもたくさんあり、選ぶのもワクワクでした!センス抜群です!!♡撮影しながらのお話も楽しかったです😚💕

    きたじまさんを指名させていただき、ホントに良かったと思っています(人・_・)♡

    きたじまさんのおかげであたたかい雰囲気の中の撮影で、わが子もリラックスモード…🥰
    とってもかわいい写真を撮ってくださりました!

    一生の宝物です(o^^o)

    また機会があったらお願いしたいです!
    本当にありがとうございました!!

  • ポテトサックのお写真がとても可愛くお願いしようと決めました。
    出産翌日にメッセージを送らさせていただき、生後13日目に予約することが出来ました!
    日頃は母乳ですが、ミルクをあげ、娘は予約時間10分前から寝始めて撮影中もずっと寝てくれていました。
    Aプランでお願いし全部で1時間でした。
    撮影始めてから30分もしないでポートフォリオから選んだ2パターンも無事に終わり、その後もたくさんサービス撮影していただけました!
    自分の携帯でも撮ることが出来ました。
    当日は旦那もいたので、スリーショットも撮っていただけました。
    納品もその日のうちにしてもらえました!
    娘の可愛い姿に感動しました!
    内祝いのカードにもお写真利用させていただきます^ ^
    お願いして本当に良かったです。素敵に撮っていただいてありがとうございました!

  • プロフィールにある柔らかい雰囲気のニューボーンフォトに惹かれ、もりしたさんに撮影のお願いをしました。

    写真については全く詳しくなく、具体的なリクエスト等もお伝えできませんでしたが、お会いする前から一貫して安心しておまかせすることができました。

    当日娘の機嫌が良くなく、途中中断することもありましたが、都度的確なアドバイスを頂き、1時間の撮影時間で素敵な写真を30枚納品頂けました。途中娘が目を覚ましてしまいましたが、おかげで寝ているだけではない、目を開けている写真も撮って頂けて、結果オーライだったかなと思っています。
    撮影頂いた写真を使って、コロナで娘に会えない遠方の娘の祖父母に、等身大のクッションを作って送ろうかなと思っています。

    自信をもっておすすめできるフォトグラファーさんです。次回もぜひお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!

  • 妊娠中からニューボーンフォトを検討していて、fotowa内のワタナベさんのプロフィールや作品を拝見しとても好印象だったので、ダイレクトメールで問い合わせをしました。
    こちらが不安な点を全て解消すべく、親切に対応して下さり安心して撮影日を迎えられました。初めてメールの返信をいただいた際に
    まず、「ご妊娠おめでとうございます」と言ってもらえたのがすごく嬉しかったです。
    撮影当日は灼熱の中、沢山の撮影道具を持ってきて下さり小物や飾りもどれにするか選ぶのも楽しかったです。
    太陽光を取り入れるかライトの光にするかなど細かな雰囲気も考え下さったり
    ワタナベさんのギャラリーを事前に拝見し、
    撮って欲しいポーズをリクエストした所快く快諾して下さり最高の写真が撮れました。
    予想を上回る出来栄えに大満足しています。
    新生児の扱いにも慣れていて
    とても優しくて気さくに接してくださり
    私達夫婦も楽しい時間を過ごせました。
    またの機会には是非またお願いしたいです。
    一生の思い出になりました。
    この度は誠にありがとうございました。

  • 産後の急なお願いだったのにもかかわらず、すぐにお返事いただけて、親切にいろいろ教えてくださり、大変スムーズに予約を取らせていただきました。また、撮影に関しての相談も、こちらの要望もたくさん聞いてくださり、当日もとてもよくして下さいました。
    清潔感あり、とても素敵なフォトグラファーさんなので、家にも抵抗なくあがっていただき、生後10日の息子の撮影をしていただけました!
    出産してから日々、小さな変化のあるこの時期。少しふっくらしてきたり、おへそが取れたり、皮が剥けてきたり、湿疹が出てきたり…本当にこの時期にしかできない経験をさせていただき、記念になりました。
    ありがとうございました😊

  • 納品したフォートは満足でした。当日撮影の対応が丁寧で、色々なポーズを撮影して頂き良かったです。赤ちゃんの状態も見ながら、柔軟で対応しました。ありがとうございました。機械があれば、またお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。