ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1218ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12171〜12180件を表示
-
コロナ禍ではありますが、どうしてもニューボーンフォトを行いたくてお願いしました。
数日前の依頼でしたが、時間を調整して頂き、生後14日目に撮影する事が出来ました。
メールのやり取りもとてもスムーズかつアドバイスも的確で、当日息子が寝てくれるかどうか不安でしたが1度も起きる事なく無事に終えられました。
サービスショットも撮っていただき、とっても満足しております。
撮影中、自分達のカメラでも撮影させていただけた事も嬉しかったです。
写真はイメージしていた以上に素敵で可愛くて、おおさわさんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
こどもが生まれたらニューボーンフォトを撮ってもらいたいと前から思っていて、今回ステキな写真をたくさん撮って頂きました。
初めての利用で質問だらけだったのですが、一つ一つ丁寧にお返事してもらい、とてもわかりやすかったです。
写真の仕上がりもとても早く、何度も見返しちゃうくらいステキな写真ばかりで本当に大満足です。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
息子が生まれてからの依頼で、撮影日近くになってからのリクエストでしたが快く日程調整していただきました。
撮影前の準備など、細かく教えてくださりスムーズに準備することができました。
当日は朝早くから暑い中自宅まで来てくださり、ありがとうございました。
撮りたいイメージがそのまま形になりとても感動しています!
撮影中に、うんち噴射のハプニングがありましたが笑ってお許しくださいました😂
申し訳ない気持ちでいっぱいで忘れられない思い出となりました。
とても楽しい雰囲気であっという間の2時間でした。また機会があればぜひお願いしたいです😆- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
ニューボーンフォトを撮影していただきました。沢山のグッズをお持ちしておりとてもかわいい写真を撮ることができました。またお願いしたいと思いました。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベレオ quelquechoseplus
-
予約から当日までメールのやりとりがスムーズで安心できました。
撮影では上の子がはしゃいで正直邪魔だったと思うのですが、終始穏やかに相手して下さいました。
1時間でたくさん素敵な写真を撮って下さりとてもよい記念になりました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉美幸
-
遅くなりました…
3月の撮影で、コロナの影響もあり、撮影をどうするか迷っていましたが、お願いして本当に良かったです!
助産師さんも一緒で、初めてのニューボーンフォトでしたが、安心して撮影にのぞめました。撮っていただいた写真もどれも素敵でお洒落で、また機会があればお願いしたいです!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
-
いつもは寝たら起きない大人しい子ですが、タイミングが悪く少し泣いてしまいました。
大丈夫かな〜?と心配しましたが、上手にあやしてくれました(^-^)
それから撮影は順調に進み、沢山可愛い写真を撮って頂きました!
出来上がりの写真もとても可愛く家族で大満足です!写真を見ながらもっとこんな写真撮ってればよかったなぁと思いました(ToT)
次回は心残りがないように事前にポーズなどいくつか決めておこうと思います(笑)- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しののめひさこ
-
先日は可愛いお写真をありがとうございました(^ ^)
テキパキと撮影して頂いて思ってた以上に沢山のお写真を撮影していただく事が出来ました!
全てお任せでお願いしましたが全部可愛くてとても感動です( T_T)♪
お話も楽しくとても素敵な経験と思い出ができました。
また機会がありましたらお願いしたいと思います♪
ありがとうございました(^ ^)- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
4月に撮っていただいたんですが
レビューが遅くなりました‥。
予約をしたのは1月で
まだコロナが流行ってない頃でした。
4月には世間はコロナで大変な時期で
正直、撮影をキャンセルするか迷いました。
でも一生に一度やし、生後約2週間の
可愛い子供の貴重な瞬間をやっぱり撮影してもらいたい!と思い、お願いしました。
三重県の田舎ですが出張していただきました。
感染予防もしっかりしていただけたので
とても安心でした。
大きい荷物の中からたくさんの可愛いアイテムが出てきて色などの要望も聞いて下さりました。
赤ちゃんの寝かしつけも
撮影もとてもすばらしかったです。
キャンセルせず撮影してもらって
本当に良かったです。
データもたくさんいただき嬉しかったです!
カメラだとやっぱり携帯とは全然仕上がりが違うので本当にいいです。
ありがとうございました。- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:上野明季
-
急な依頼でしたが、心良くお受けしていただきありがとうございます!
連絡もスムーズで、撮影中も赤ちゃんが泣いてしまって授乳している間、上の子供達と一緒にお話ししながら待ってくださりすっかり打ち解けてくれました。
撮影内容も1時間でしたが期待以上の内容でした。子供達がこれもやりたいあれもやりたいとリクエストしてましたが、ほとんど応えてくださりとても楽しく撮影できました^_^
また、機会がありましたら是非お願いします(^^)- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。