ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1219ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12181〜12190件を表示

  • 予約から当日までこまめに連絡くださり、不安なく撮影をすることができました。また当日もいろんな注文を聞いていただいたり、とにかく可愛く写真を撮ってくださりとても感謝してます。2人目が生まれましたらまたお願いさせていただきたいです!

  • 出産前に予約し、予定日より早く出産になりましたが、撮影日時の変更やこちらからの質問に丁寧に答えて下さって、とても安心して撮影当日を迎えることができました。
    当日は、赤ちゃんの様子を見ながら撮影を進めて下さり、すごくうれしかったです。AOIさんのおかげでいい写真がたくさん撮れました!撮影中もこちらの緊張をほぐすようにたくさんお話しして頂き、リラックスして撮影できました。本当に感謝です。

    撮影データもとっても早く送っていただいて、家族で盛り上がりました。また、機会があったら、ぜひお願いしたいです。

  • ずっと憧れていたニューボーンフォト、コロナのこともあったので悩んでいましたが思い切ってお願いして本当に良かったです。
    ちゃんと眠ってくれるか…ぐずらないか…など色々と心配しましたが心配をよそに上野さんのおかげでみるみるうちに布に包まれていく我が子がとても可愛かったです。
    最後は起きてしまったけれど、逆に色んな表情を撮ってもらえて記念になりました。

    次はお宮参りで利用させていただきます(^^)

  • 生後10日後に撮影しました。
    事前におくるみの色を選べたり、希望のカットなども相談できたり、当日にバタバタしないで済みました。
    また、コロナ対策も万全にしていただいて、安心して撮影ができたと思います。
    生後わずかで我が子のリズムが掴めていない中だったので撮影まではドキドキしていましたが、丁寧におくるみに包んでいただいて、我が子もリラックスした様子でした。
    特に、わたしと2人での撮影は、偶然にも我が子がにっこり笑ってくれて、それをしっかり写真に収めていただいて、とってもお気に入りの1枚になりました!
    パパと3人での写真も素敵に撮っていただいて、早速出産報告のハガキに使わせていただきました!
    未経験のニューボーンフォトでしたが、撮影して本当によかったです。
    また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

  • 撮影の準備がスムーズで撮影自体もとってもスムーズでした。
    サービスショットも撮ってもらいデータも多く貰えてその日に納品してくださりとっても満足でした!
    また機会があれば是非おおさわさんにお願いしたいです。

  • 念願のニューボーンフォトでした。
    予約から撮影までとてもスムーズで、分からないことに対しても丁寧に説明して下さいました。
    当日は、とても可愛く撮影してくださり、グズリそうになる娘を優しくあやしてくださるなど本当に大満足でした。
    今回は1時間枠と短い時間でしたが、家族写真も撮っていただきました。
    どのショットも素晴らしく、我が家の宝物になりました。
    これから七五三などたくさんのイベントがあるので、またお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 初めてのニューボーンフォト撮影でした。問い合わせから丁寧に応えていただき、予約から撮影までスムーズにやり取りを行うことができました。
     撮影当日はなかなか息子が眠りについてくれなかったのですが、東雲さんは私の焦る気持ちを察してくださり「大丈夫ですよ」と優しく声を掛けてくださったり、息子へも何度も優しく語り掛けてくださったので安心することができました。眠ってからはポーズや小道具を変えながら様々なパターンで撮影していただけました。素敵な仕上がりでとても満足しています。
     生後二週間という短い間でしか叶わない貴重な瞬間を記念に残すことができて本当に良かったです。生まれてきてくれたことを改めて感謝するとても記憶にも残る体験でした。ありがとうございました。

  • 限られた時間の中で
    兄弟写真、家族写真も撮っていただき
    とても大満足です!!!
    手際も良く、とても安心してお任せできました!
    ありがとうございました!!

  • 突然のお願いでしたが快く引き受けてくれました。生後20日となるので、起きてるときは泣いてるときと言うくらい泣いていたのに、わたなべさんの優しい手にかかったらとても大人しく寝ていて感激でした。おくるみからお着替えの時はさすがに起きてしまい、そこから大変でしたが、ゆっくりゆったり根気強くあやしていただき、少しミルクは飲んだものの、寝入ったのはやっぱりさすがでした。また機会がありましたら、わたなべさんにお願いしたいです。本日はありがとうございました。

  • ニューボーンフォトの時期をのがしてしまったのですがどうしても記念に残しておきたいと思い急なお願いでダメかなと思いましたが高田さんにメールしたところ快く受けてくださり出張撮影をすることができました。

    初めての利用でしたのでどのような撮影になるのか緊張しましたが高田さんの優しい雰囲気のおかげでリラックスして過ごすことができました。
    完成した写真を見て自宅でもこんなに素敵な写真を撮ることが出来るんだなと思い感激しました!!
    完成したものはフォトブックにして子どもが大きくなったときにプレゼントしようと思い今からわくわくしています!
    また撮影依頼することがあればその時は宜しくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。