ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1222ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12211〜12220件を表示

  • ニューボーンフォトを撮影したいとずっと思っていたので、妊娠中に申し込みをしました。出産日が不確実なため相談すると予約を取るタイミングを丁寧に提案してくださり、早めに出産となったので予約の日時変更もスムーズに対応していただきました。
    撮影の流れや準備しておくことも具体的に教えていただいたので撮影当日も不安なく実施することができました。
    おくるみで包んだニューボーンフォトを1枚でも撮影できればいいなと1時間のコースでお願いしましたが、わたしが思っていた以上に色々な姿で写真を撮ってくださり大満足でした。写真の納品もスムーズですぐに写真を見ることができて嬉しかったです。また機会があればお願いしたいと思います。

  • 自宅での撮影をしてもらいたいなと思いながら中々予約が取れておらず、結局撮影希望日の2~3日前に連絡したのですが、来ていただくことが出来て非常に助かりました!

    また、撮影前のやり取りのレスポンスも非常に早く、こちらで事前に準備しておいた方がスムーズなことや撮影して欲しいイメージの共有などをさせて頂けたため、安心して当日迎えることが出来ました。

    撮影当日は本当に新生児や子供の扱いに慣れてらっしゃって非常に機嫌が良く・・・笑スムーズに撮影いただき、撮りたいショットが全て撮れて大満足です!また機会があればお願いしたいと思います!

  • 初めてのニューボーンフォトの撮影でしたが、事前に詳細な内容や流れを示していただけたので当日はスムーズに撮影できました。
    当日は運良く赤ちゃんもずっと寝ていて、佐藤さんにぐるぐる巻きにされても心地よさそうでした。
    上の子にも優しく話しかけていただき家族写真も素敵に撮ってもらえました。
    仕上がりもとても満足しています。
    迷ってましたがやってよかったと思いました。
    ありがとうございました!

  • 本日はありがとうございました。
    2歳の上の子が愚図ってしまい、ツーショット写真を断念するところでしたが、フォトグラファーさんが一緒にあやして下さり、無事に撮影することが出来ました。
    お陰様で家族で良い思い出を残すことが出来ました。

    • user

      出歯男ω

      • 30代
      • 未選択

    段取りが早く新生児へのストレスを最小限に抑えて対応して下さいました。
    写真もとても素敵で家族一同大満足でした。七五三などまた機会があれば是非お願いしたいと思えるフォトグラファーさんでした。
    本日はありがとうございました。

    • user

      アンディ

      • 40代
      • 女性

    長男のニューボーンフォトに続き、リピートで次男も依頼いたしました。
    どの写真も可愛くて愛おしくて、最後の兄弟が手をつないでる写真にはうるっときました。
    いつも素敵なお写真本当にありがとうございます!
    また撮影の機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

  • 撮影はじまりからテキパキとスムーズで
    中々寝付いてくれない娘も直ぐに寝てしまいびっくりしました^^
    衣装も写真で見た以上に可愛くて
    何度も可愛いと連呼してしまいました^^
    オフショットも衣装分撮らせてもらい
    何度も見返してしまったぐらい♥
    ツーショットを希望し、写真が苦手なぶん
    不安でしたが、おおさわさんの優しい雰囲気で
    うまく撮ってもらえた気がします^^
    納品された写真もどれも素敵で
    新生児微笑の微笑みがばっちり写っていて
    とても嬉しかったです♥
    おおさわさんの写真と我が家と同じ子だくさんなところに惹かれお願いしましたが
    また機会があったらお願いしたいくらいです^^

    今コロナの時期、メールでのお気遣いや当日の手洗い消毒など徹底していただいたお陰で安心した撮影になりました。
    ありがとうございました^^

  • 予約のやり取りもスムーズにしていただき
    当日も準備から撮影まであっという間に終わりました。
    撮影の間も泣くこともなく安心した様子で撮影していただきました。
    写真の仕上がりも見て大大大満足です!!
    あの撮影時間でこれだけの写真枚数と仕上がりはすごいなあ…と思いました。
    撮影していただいて本当によかったと思いました!
    ありがとうございました!!

    • user

      あおのかあちゃん

      • 30代
      • 女性

    はじめての事で不安でしたが、とても親切に接してくださり、息子も泣いたりしたけどすぐ泣きませてくれて、スムーズに撮影してくれて、凄くいい経験させてもらいました!
    写真も全て素敵で、本当に撮影して良かったなと思いました!!!
    また機会があればよろしくお願いします!!!

  • 予約の時からすごく丁寧に対応してくださり
    当日もバタバタしていたのですが
    親切にしていただいたのでゆったりと撮影することができました。
    赤ちゃんが途中起きてしまっても
    見事にあやして頂いたのでとてもスムーズに進みました!
    出来上がった写真はとても素敵でかわいい写真ばかりですごく思い出に残りました😊
    また別の写真撮影の際も、りささんにお願いしたいと思います✨
    ありがとうございました🌟

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。