ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1228ページ目)
- 絞り込み
14734件中 12271〜12280件を表示
-
先日は急なお願いでありましたが快くお受け頂きありがとうございました。
撮影当日もきちんと時間通りに来て下さり1枠しかとらなかったのが申し訳なくなるくらいにしっかりと写真を撮って下さり家族共々とてもいい思い出になりました。
初め全く寝てくれなかったり、裸の撮影でおしっこをしてしまったりとご迷惑をお掛けしましたが快く対応して下さりすごくありがたかったです。
又機会があれば是非子供の成長と共にお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
初めての事で不安でしたが、きたじまさんにお会いして不安が一気に晴れました。
撮影もスムーズで安心してお願いできました!
写真の仕上がりも可愛くてとっても満足です。
また機会があったらお願いしたいと思います。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
データの納品もとっても速くて驚きました。
犬も一緒の家族写真にも快く応じて頂き、家族の記念になりました。ありがとうございました。
- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
メールでのやりとりも、とても丁寧で細かく、温かいお人柄が伝わってきました。
当日の感染症対策や、撮影の進行なども心を砕いておられることが伝わり安心してお任せできました。
赤ちゃんに寄り添って進めてくださいました。
また小物もたくさんお持ちくださり、いろいろな表情をカメラにおさめてくださって大満足です。
この時期だけのかわいさを記念に残せて、やって良かったです。
ありがとうございました。- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
予約から撮影まで本当にスムーズに柔軟にご対応して下さり、ここで頼んで良かったと大変満足しております。当日娘がすごくぐずってしまい全然寝なくこちらも焦っていたのですが、優しいお言葉を掛けてくださり私自身リラックスして参加できました。
娘はずっと起きていて、おくるみも綺麗に巻いてくださったのに全部はいでしまい申し訳なかったです。
写真を見返し、撮って良かったと思っております。
本当にありがとうございました!- 2020/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
撮りたい希望のポージングも事前に伝え叶えて頂き、撮影の順番等も考慮してもらいとてもスムーズに撮影ができ、大満足のアルバムができました🎶
撮影中のお喋りもとても楽しかったです😊また是非お願いしたいです❣️
ありがとうございました。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:hinaphoto studio 増田律子
-
最後までご丁寧で
とても綺麗に可愛く撮影してくれました
写真の納品も早くて良かったです
また機会があれば是非お願いしたいです。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
急な日にち変更にも柔軟にご対応頂き、生後17日目での撮影となりました。
赤ちゃんの扱いもとても丁寧で、上の子にも気を配って頂いて、ステキな姉弟ショットも撮っていただきました。
撮影は和やかな雰囲気でゆっくりと行われまして、おくるみや小物の種類も多く選ぶのも楽しかったです!
こちらで用意していた小物を使ってもらったり、私服ショットやオフショットまで撮っていただいて嬉しかったです :D
しかも翌日納品には驚きました!
仕上がりも大満足です。
いい思い出となりました。
また撮影することがあったら是非お願いしたいと思っております。
有り難うございました!- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
産後に撮影の予約をさせていただきました。
予約から撮影まで全てがスムーズで、不明な点も質問をさせていただき、安心してお願いする事ができました。ありがとうございました。
撮影当日もぐずっていた我が子をうまく落ち着かせていただき、その後なんとか撮影が出来ました。本当に感謝でいっぱいです。
出来上がった写真も素敵なものばかりです。
家族の思い出の際には、ぜひまたお願いしたいと思っています。今後ともよろしくお願いします。- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
ニューボーンフォトを撮りたく色々なサイトを見ていましたが、おおさわさんにお願いして大正解でした!
手際も良く、素早く丁寧に撮影をして頂けて、素敵なお写真を沢山撮って頂きました!
可愛すぎる写真ばかりで写真を見返しては可愛いなーと見惚れてしまいます!
サービスショットや、頑張ったママとのツーショットのお写真なども撮って頂けたので本当に大満足です。
本当に素敵なお写真を撮って頂きありがとうございました!
大切にします!また何か機会があればぜひお願い致します^ ^
- 2020/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。