ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1229ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12281〜12290件を表示

  • 初めてのニューボーンフォトで不安でしたが、増田さんはとても慣れていらっしゃって、テキパキと支度〜撮影してくださいました。
    ポーズや小物の提案もあり、こちらの要望も快くきいてくださり、2枠とりましたが、余裕のあるスムーズな撮影でした。
    ナチュラルな雰囲気が好きでお願いしたのですが、希望通りの良い雰囲気の写真が撮れて満足です。

  • 急な予約でしたが、こころよく引き受けてくださり、メッセージのやり取りも丁寧で、とても好感が持てました。

    当日は本格的な機材をたくさん持って来ていただき、イメージ通りの素敵な写真が撮れました。
    寝かしつけがうまくいかず心配でしたが、起きていても可愛い写真をいっぱい撮ってくれましたし、途中ぐずり出したときはあやしてくれて大変助かりました。

    また、データの納品も早く、写真の出来上がりを見て、家族みんな大満足でした。

    これからのイベントや行事で撮影する機会があれば、また後藤様にお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 生後1ヶ月で撮影をお願いしました。
    メールやり取りの時点で、こちらの返信が遅いのにも関わらず、いつも早いご返信を頂き本当に有難うございました。
    生後1ヶ月での撮影だったため、体重が5キロあり新生児感が撮れないかもと不安でしたが、慣れた手つきで寝かせて頂いたり大変スムーズで、素敵なセンスで想像以上の写真を撮って頂き本当に感謝しています。
    趣味のお話をしたり、1ヶ月の育児に疲れた私にとって非常に癒しのひとときとなり、夫婦にとって一生の記念となりました。
    写真はもちろんお人柄も素敵なので、人気でいらっしゃる理由がよく分かりました。
    お忙しいかと思いますが、次の記念日にもぜひお願いしたいです。

  • このたびは本当に素晴らしいニューボーンフォトをありがとうございました!
    色々なパターンを丁寧に撮っていただき、本当に良い思い出になりました(^_^)
    地下さまが用意してくださった布を、撮影中に息子が汚してしまったのですが、気にしなくて大丈夫ですと言っていただき感謝しております(それでもやっぱり申し訳ありませんでした)。

    家族写真も撮っていただいたのですが、出来上がった写真を拝見すると、人見知り全開の上の子(1歳2ヶ月)もなぜか笑顔で驚きでした!!
    撮影会ではご機嫌ナナメだったのに、、、本当にプロの技だなぁと感じております。

    また機会がありましたらぜひお願いしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 予約時からスムーズなレスポンスでノンストレスでした
    撮影当日も驚くほど素早く準備、撮影、片付けをしていただき赤ちゃんも一度も泣かず素晴らしかったです
    コロナ対策もしっかりしていただき、安心できました
    次機会があったらまたお願いしたいと思います

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    予定日よりも遅れそうなので何度か日程変更をしていただき、その都度丁寧に対応してもらいました。
    撮影を始める前に子供が寝るまで抱っこしてくれて、赤ちゃんの扱いにも慣れているのでスムーズに撮影が進み安心でした。
    希望のポーズがいくつかあり、すべて撮影してくれて本当に満足です!
    写真もすべて可愛くてfotowaのアルバムを作ったので出来上がりが楽しみです。

    • user

      あやのママ

      • 40代
      • 女性

    撮影ありがとうございました!
    なるべく早くの撮影がいいとの要望にも
    すぐに答えてくれました。
    撮影も息のあったご夫婦で
    とっても手際よく、短い時間なのに何ショットもとって頂き感動しました★
    その日のうちに納品もしていただき、家族みんなが「可愛い〜♡」と大好評でした!
    可愛い写真に大満足です。
    本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら
    お願いしたいです!

  • 出産日が3週間程早まってしまいましたが、日程変更に迅速に対応してくださり、念願のニューボーンフォトを撮影することができました。

    新生児のあやし方がとても上手で、息子もぐずることなく終始落ち着いた様子で撮影をすることができました。
    写真の仕上がりもイメージ以上の出来で大満足でした。
    データを当日中に送ってくれたことも嬉しかったです。

    また機会があれば撮影お願いしたいと思います。

  • とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

    予約完了後、参考の写真をあらかじめ送って頂き、イメージがつきやすかったです。
    息子も私も初めての経験で少し緊張していましたが、気さくにお話しをしてくれ、子供の扱いも上手くすぐに打ち解けました。

    子供がぐずってしまい、時間が押してしまいましたが、撮影パターンや枚数は希望通りに撮影して頂き感謝しています。
    また何かイベント事があったら頼みたいなと思いました。

  • ニューボーンフォトは、産後14日に制限されていることも多いようですが、14日をギリギリ越えてしまい、また2日前の予約だったにも関わらず、快く対応して頂きました!

    こういうサービスを利用するのは初めてだったのですが、初心者でも安心感があり、撮影に使用する小物なども好みを聞いていただきながら時間を気にさせることなく撮影していただきました。
    またその場で色々な提案を頂いて、時間をこなすだけ、こちらの希望だけ、ではなく、こちらの希望以上のものを提供していただけるプロだと感じました!
    子供のことを聞いてくださったり、いろんな話をしながら楽しく撮影ができたので、産後の良い気分転換にもなりました♪

    また、お宮参りなど今後もぜひお願いしたいと思います★

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。