ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1232ページ目)

    5.0
    (14,734件)
  • 絞り込み

14734件中 12311〜12320件を表示

    • user

      モカママ

      • 40代
      • 女性

    初めて利用しましたが、予約のメールなどとてもスムーズでわかりやすかったです。急な依頼にもかかわらず予定を調整いただいて大変助かりました。写真は思っていた以上に素敵で撮影も楽しく、また赤ちゃんだけでなく一緒にいた祖母も参加させてもらい喜んでいました、思い出に残る作品を撮っていただきありがとうございました。

  • とても素敵な写真ばかりで、何度も見返しています!
    おおさわさんにお願いできて本当によかったです★
    サービスで上の子とのツーショットも撮影していただけました。上の子は少し恥ずかしがって、中々赤ちゃんの隣に行くことができなかったのですが、おもちゃであやしてくださり、無事に撮影できました。そして出来上がったお写真を見てビックリ!照れてイヤイヤだった娘が、どれも弾ける笑顔だったのです。一瞬の表情も逃さず撮ってくださり、さすがプロだなと思いました。
    家族の宝物がまた一つ増えました!ありがとうございました。

  • ポートフォリオを見ておおさわさんの作品に一目惚れし、お願いしました★
    予約時間になっても眠らずハラハラしましたが、おおさわさんがすぐに寝かしつけてくださり、その後一度も起きることなく4パターン撮っていただけました!
    とても可愛いセットや衣装で、今しかないサイズ感やポーズを残すことができて嬉しかったです。
    とても良い思い出になりました!ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトでご依頼しました。予約〜撮影までのやり取りでも細かいご配慮、お気遣いをいただき、当日を楽しみに待つことができました。

    当日は素敵な撮影小道具もご用意いただき、撮りたいイメージも聞いてくださっていたので大満足の写真の数々を撮っていただくことができました。
    このような機会は初めてでしたが、思い切ってお願いしてみて本当に良かったです。また撮影してもらいたい機会があればお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    寝かしつけが甘く、少しグズってしまった息子でしたが、肩を優しくトントンして下さったり
    ガスが抜けるのを待ったりとスムーズな対応をして下さり泣くことなく撮影を終えることができました。まるで寝かしつけの神様です⭐︎写真もとっても可愛く撮ってくださりどれも素敵で宝物です✨コロナのこともあり撮影するかどうか少し悩みましたが、こんなにキュートな写真は自分達には絶対撮れないのでお願いして良かったです!♡ぜひまたお願いしたいです!!

  • 急の予約にも快く対応頂きありがとうございました。
    カメラマンさんの人柄に撮影中も安心してお願い出来ました。
    写真の仕上がりもとても可愛くて大満足です。
    お世話になりました。

    • user

      女の子ママ

      • 40代
      • 女性

    産後明けで準備も出来てなかったのですが、リーナさんのスピーディーなやりとりと、写真のイメージのご提案をしてもらいました。
    イメージもなんとなくだったのですが、リーナさんから色合いのご提案をしていただき、娘も可愛い衣装を着せてもらい、とっても素敵な仕上がりになっていて、感激しました。
    いつも泣いてばかりの娘ですが、リーナさんの前では不思議と泣かず、可愛く撮影してもらえました。リーナさんは、子どもに手慣れてあやしてました。日本語も英語も話してくださるので、外国人がいる家族には本当に助かります。
    とても信頼できるカメラマンさんです。
    産後明けすぐで体調も回復してなく、バタバタしており、正直、ニューボーンフォトは諦めようかと思っていたのですが、リーナさんにお願いして本当に良かったです!!!
    また、次回もお願いできればと思います。 ありがとうございました。

  • ご連絡の対応も早く、安心して予約できました。
    また、お人柄も良く子供も泣くことなく和やかな雰囲気で撮影できました。
    普段では見れない子供の表情を上手に引き出していただけて、写真にも大満足です。

  • 1カ月前辺りから打診して、出産数日後に確約しました。その間も質問や相談に丁寧に対応してくださり、返信も確実で、誠実な人柄が感じられたので安心して当日の撮影を迎えられました◎
    コロナ禍なので、入室したら手洗いうがい、消毒と感染対策もきちんとされてらっしゃいました。
    撮影も滞りなくスムーズで手慣れており、我が子は起きていましたが終始ご機嫌で泣くことは殆どなかったです。
    写真の納品も2日後には完了し、仕上がりも満足しています。(黒の背景にしたい、シンプルに撮りたい、等.要望にこたえて頂きました)
    意外と嬉しかったのは、名前と生後日数のカードまでおまけに制作してきてくれたこと。記録として残せておけて、大切な記念になりました!

  • 念願のニューボーンフォトでした。
    撮影はお任せでお願いしましたが、色々なパターンでとても可愛い写真をたくさん撮っていただきました(^^)
    希望の兄弟の写真も撮っていただき大満足です♬
    1時間という限られた時間でしたが、
    スムーズな撮影と想像以上の出来栄えに感動しました🥺

    また機会があればお願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。