ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1235ページ目)

    5.0
    (14,733件)
  • 絞り込み

14733件中 12341〜12350件を表示

  • 初めての出張撮影でしたが、撮影までのやり取りのメッセージもとても親切で分かりやすく、安心して撮影の日を迎えることができました。

    赤ちゃんが途中で泣きそうになっても、慣れた手つきで赤ちゃんをまた眠らせることができていて本当に魔法みたいでした!
    王冠をつけたり人形を抱いたりかごを使ってのショットなど、自分では絶対に撮れない可愛い写真をたくさん撮っていただけて大満足です^^

    また4歳の娘と1歳半の息子との3姉弟ショットもお願いしていたのですが、聞き分けのない2人を相手にとても優しく対応してくださり、写真の仕上がりは撮影時の大変さを感じさせないほどのいい表情の写真が撮れていて驚きました!
    さすがプロのカメラマンさんだなぁと感心しました♡

    全てにおいて大満足の出張撮影でした。
    しばたさんにお願いして本当によかったです^^
    また機会があればよろしくお願い致します。

  • 新生児の撮影で不安もありましたが、丁寧にゆっくり赤ちゃんの様子も見ながら撮影してくださってとても安心感ありました。また機会が有ればお願いしたいと思います!

  • 双子出産で入院や手術日など不確定なことが多く、出産後も1人の入院が長引き何度もやり取りをさせていただいて撮影日を決定しました。
    わたなべさんからご丁寧に細かく連絡をいただいたので、出産後バタバタする中で日程を確定することができました。
    入院の関係で生後2週間以内には撮影できませんでしたが、出来る限りのご配慮をいただき、ニューボーンフォトらしくしていただき嬉しかったです。
    こんなご時世ですが、当日は感染対策も事前にご連絡をいただいた通り確実にされていて安心して撮影していただけました。
     
    わたなべさんは交互に泣きじゃくる双子をプロの技と穏やかな優しい声であやしてくださりたくさん可愛い写真を撮ってくださいました。
    納品も当日中で驚きました。
    自然な光の入ったとてもきれいな写真で仕上がりには大満足です。
     
    双子妊娠は不安なことばかりで無事に生まれてくるかだけが心配でしたが、そんな中SNSでニューボーンフォトの存在を知って、この撮影を希望にがんばってきました。
    わたなべさんにご依頼したのは、プロフィールの温かいお言葉が決め手です。

    最後に夫と家族写真を撮ってくださり私の両親にまで声を掛けていただきありがたかったです。
    一生に一度しか撮れない写真たちで、まだ生後ひと月ですが、あっという間に大きくなってしまうと感じているのでとてもよい記念になりました。
    また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

  • 産後ホルモンバランスが崩れ、気持ちの余裕がないまま時間が過ぎてしまい、ようやく落ち着いてきた頃には1ヶ月を過ぎていました。ふと、この可愛い時期は今しかない!良い写真を撮ってあげたい!と思い、調べていると1ヶ月過ぎていても撮影OKのしばた様のページにたどり着きました。ご連絡させていただいたところ大変レスポンスが早く、早いうちに撮ったほうが良いと最短で行ける日を教えてくださり、そしてなんと空きが出たとのことで連絡したその日に早速来ていただけることになりました。
    撮影も手際が良く、子供が起きてしまってもミルクを飲んでいる写真、目が開いていでも可愛い写真を撮ってくださり、何より寝かしつけがプロでした。短時間でたくさん小物を使い、色々なポーズで撮っていただくことができて、大変感激しました。
    そしてデータが届くのが早い!!
    お人柄もよく、フットワークの軽い方なのだなぁと思いました。
    また撮影をお願いしたいと強く思いました!
    ありがとうございました!

    • user

      シンバさん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズでした!
    自宅の猫との写真もタイミングよく撮っていただきありがとうございます。
    感染対策もしっかりとされており、安心して撮影に臨めました。
    出来上がった写真を見てはニヤニヤが止まりません。
    また機会があればお願いしたいと思います。

  • 生後10日に撮影して頂きました。
    次男の時から憧れていたニューボーンフォト。
    生後すぐ、また産後すぐに撮影ってどうなんだろ…と心配で、当時は躊躇してしまったのですが、今回はどうしても撮影してもらいたく、自宅に来て頂ける方を探しました。
    フォトワの存在を知り、青柳さんの写真がとても素敵でかわいく、人気!とゆう記載もあり笑、お願いすることにしました!
    何かあったらどうしよう…と、心配してたのですが、入院延長など、何かあったら言ってくださいね!とメールを頂き、安心して当日を迎えることができました!
    撮影中も、何度も「慌てないでゆっくりでいいですからね〜」と言ってくださり、途中授乳をはさんだり、赤ちゃんを抱っこして落ち着かせてくれたり、上の兄弟児にもとても優しく楽しく接してくれました!(赤ちゃんに会いに来てた甥っ子にまで優しく話かけてくれました。)
    おかげで、三兄弟の写真は特に気に入った写真の1枚になりました(^^)

    こちらは何もわからない中の撮影でしたが、色々な提案をして頂いたりしたのも助かりました!!

    また、授乳中や、準備してる間も、色々なお話をさせて頂き、とても楽しい時間となりました。
    また何か撮影をお願いする際は、青柳さんにお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました(^^)!!

  • 先日は撮影ありがとうございました!
    1時間の枠でも数種類のポーズを撮ってくれるところが魅力で小倉さんにお願いしました。赤ちゃんはちょっとぐずってしまいましたがその都度優しくあやして下さり、予想以上に色んな種類の写真を撮ってもらえました!また、事前に赤ちゃんの名前や出生体重・身長などをお伝えしていたところ、手作りのパネル等を用意してきてくれてとても嬉しかったです☆また是非お願いしたいです^^

  • 直前の予約だったのですが快く承諾して頂けました。衣装などの説明書もあり、とても安心しました。

    撮影当日も佐藤さんは、とても感じが良く安心出来る撮影でした。いつもギャン泣きの我が子もほぼ泣かず良いショットがいっぱい撮れて本当に大満足でした(^^)育児の相談も乗って貰ったり、ニューボーンフォト以上の収穫でしたね♪

    データの納期も早く感動でした。年内に出産予定の友人にもオススメしました。

  • 生後8ヶ月でニューボーンフォトと家族写真の撮影をお願いしました。

    元看護師さんなのもあって赤ちゃんの扱いに慣れていて安心してお任せできました。

    撮影のアイデアや提案もたくさんいただき、こちらの希望もほとんど叶えてくださってとても楽しい撮影でした。ありがとうございました。

    小さく生まれて退院したばかりということもあり不安なこともありましたが、今思うとあの時思い切って撮影のお願いをして本当によかったなと思います。今だけしか見られない可愛い赤ちゃん姿を写真で残してくださりありがとうございました。

  • とても満足な写真が撮れました!!
    急な予約にもかかわらず、わがままな要望にも親切に対して下さいました。
    小物も沢山用意して下さり、可愛くてどれも素敵なお写真になりました。
    本当に有難うございます!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。