ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1251ページ目)

    5.0
    (14,731件)
  • 絞り込み

14731件中 12501〜12510件を表示

  • 写真撮影にあたりいろいろとリクエストをさせて頂いたのですが、時間内で何とか叶えようとして下さり、とてもありがたかったです。姉弟のツーショットは期待以上でした!連絡のやりとりもスムーズで、新型コロナウイルスの対策もしっかりとしていたため、安心してお願いすることができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 飯村さんにお願いして本当によかったです。
    子どもの都合で、急なお願いになってしまったものの、快くお引き受けいただけました。
    また事前のメールのやり取りもとても丁寧な対応でしたので、安心して当日を迎えることができました。

    撮影では、上の子2人があまりにも元気すぎてしまい、撮影の邪魔となってしまっても、上手にかわしてくださり、私としてはかなりハラハラはしたものの、とても楽しく撮影できました。
    梅雨入りの為、雨が降ってしまい、思うように綺麗に光が入らないのかなと思っておりましたが、本当に素敵な写真ばかりでしたので感謝しかありません。
    ただ・・・出産後の自分を目の当たりにして、頑張って痩せようと心に誓いました。
    重ねて、ありがとうございました!!

    • user

      ツインズ

      • 30代
      • 女性

    お子の入院期間が長くニューボーンに間に合うか、ダメ元でご相談させて頂きました。速やかに対応して頂けたので撮影の日程がダンドリできました。顔の見えないやり取りのなか、かなり丁寧で細やかなやり取りで安心して当日に挑めました!当日お子がグズグズしてしまい時間とられて申し訳なかったです。提案力もあり、こちらの希望や要望にも柔軟して頂けて家族一同大満足です。貴重な体験をさせていただけました。また別の記念でお願いしたいなと思います。ありがとうございました!

  • 初めて出張フォトグラファーというものを利用したため緊張していましたが、きたじまさんの人柄がとてもよく、事前のやり取りも撮影当日もリラックスして行うことができました。
    赤ちゃんの対応もさすが看護士さんですね、安心しておまかせできました。写真もとても素敵です!
    また機会があればお願いしたい思います、ありがとうございました!

    • user

      あいポニョ

      • 30代
      • 女性

    出産予定日よりも一ヶ月近く早く産まれた為、バタバタとしていましたが青柳さんの親切な対応のお陰で予約から当日の撮影までスムーズに進めることができました。

    コロナ対策もしっかりして頂き、撮影中も穏やかで優しい青柳さんのお陰か一度もぐずることなく撮影終了まで安心して拝見することができました。

    出来上がりのお写真もどれも温かみのある素敵な仕上がりになっていて青柳さんのお陰で新生児の素敵な写真を残すことができました。

    またお願いするときは青柳さんにお願いしようとおもいます。

    • user

      花✳︎花✳︎花

      • 40代
      • 女性

    予定帝王切開だったので、生まれる前から予約をさせていただきました。
    こちらの準備物等は少なく、親切に教えてもらえたので、初めての撮影でしたが、慌てることなく撮影に臨めました。
    撮影アイテムも可愛いものばかりで、希望の撮影を聞いて下さったり、こちらが準備したアイテムでも全て撮影していただけました。

    三姉妹の写真が特に撮りたかったので2時間枠にしました。

    姉さん達の声にもしっかり応えつつ、更に新生児を寝かしつけ、手際よく撮影をして下さいました。
    写真の枚数もとても多く、姉妹の表情も最高、新生児もずっと寝てくれて、理想通りの写真がたくさん撮れて大満足でした!!

  • 初めての出産で、出産後の状態等わからなく不安な状態でしたが、質問で何度もやりとりをさせていただいたおかげで、安心してお任せすることができました。また、当日もこちらの好みに合わせて背景を組んでくださったり、一緒に撮って欲しいお花やグッズも取り入れてくださったり、大満足の撮影でした。東雲さんのお人柄も大変良く、今回東雲さんにお願いできて本当に良かったです。ありごとうございました。

  • 前日の急な予約にも快く対応していただき、初めての子供でギャン泣き、ぐずったりしてましたがあやし方が上手で満足のいくポーズや写真の仕上がりになりました!とても楽しい時間になりました!これからの行事や2人目、3人目生まれた時もぜひお願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      女の子ママ

      • 30代
      • 女性

    今回2人まで初めてのニューボーンフォトでfotowaを利用しました!
    途中で寝かせて頂いたり、上の子のグズりにも優しく対応してくださり、退院当日でバタバタしてる中、とても安心して撮影出来ました。暑い中沢山の素敵なグッズを持って来て下さり、とっても可愛い写真が撮れて家族で大満足です。

  • 今回初めての利用でした。
    11年ぶりの出産だったので、1人目の時には知らなかったニューボーンフォトを撮りたいと考えてました。2人目は初期嘔吐などもあったり撮影は心配で諦めようかと迷っていましたが、看護師さんという事もあって安心して依頼できました。
     撮影にいらして頂いた時から、とても柔らかい雰囲気で赤ちゃんと会話しながら赤ちゃんのペースに合わせて撮影を進めているのが印象的でした♫それを見ていたお姉ちゃんも私も癒されて眠くなってしまいました☆
    送られてきたデータはどれも素敵で、特に二頭身のサイズ感がたまらなく可愛いです💕
    内祝いのポストカードや年賀状など沢山活用させて頂きたいと思います🎵
    また記念日などにお願いしたいです💙

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。