ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1252ページ目)

    5.0
    (14,731件)
  • 絞り込み

14731件中 12511〜12520件を表示

  • コロナのため諦めかけていたニューボーンフォト。忙しい中急遽お願いしたにもかかわらず、快く引き受けていただきました。
    上野さんは清潔感があり、またプロ意識がとても高い方で、信頼できる方だなと感じました。
    娘は生後1ヶ月たっているので、難しいのかなと思っていたおくるみ写真ですが、さすがプロの技という感じで、どれも可愛いく撮っていただき、大満足です。
    また何かしらのイベントの時は、写真撮影依頼をお願いしたいと思いました。
    この度は、本当にありがとうございました。

  • 出産後、バタバタしていてメッセージに返信できずご迷惑をおかけしてしまいました。
    にもかかわらず、快く日程変更など対応して下さりありがたかったです。
    当日はテキパキと準備、撮影していただき安心しながら見ていることができました。
    ポーズや衣装のアイディアもすぐ出してくださったので、想像よりも多いショットを撮っていただき大満足でした。
    始終丁寧で、感じの良い方でうちやまさんに頼んでよかったねと家族みんなで喜んでいます!

  • やっぱりニューボーンフォトを撮りたいと思った時には既に生後1か月を過ぎていました。
    写真を撮る頃には2ヶ月近くになってしまい、もう無理だろうなと思いつつ、諦めきれず、撮影できないかお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
    撮影当日は、大きくなっちゃったし、上の子も落ち着きがないし…と心配でしたが、こんな写真撮れたらいいなという写真をたくさん撮っていただきました。大満足です。
    ゆったりと撮影できるように時間をとってくださったのも、とてもありがたかったです。
    おかげさまで、リラックスした空間で撮影が出来てとっても楽しかったです。
    また、コロナ対策もきちんとしてくれていたのでとても安心しました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。
    ありがとうございました。

  • とにかく小物のセンスがものすごく好みで、ぜひやすださんにお願いしたいと思い、かなり早くからイメージのすり合わせを細かくして頂きました。
    おかげで当日はイメージ以上の小物に囲まれて撮影ができました。
    撮影中も子供の扱いが本当にうまく安心でき、ぐずることもありませんでした。
    育児のアドバイスまでくださりながらとても丁寧にセッティングから撮影までしていただき、納品された写真も大満足でした。
    やすださんにお願いして本当に良かったと思います。
    また、誕生日などの記念に写真を撮るなら是非やすださんにお願いしたいです。

  • 写真屋さん以外での撮影は初めてでまったく勝手がわかず少し不安でしたが、最初のやり取りからとても丁寧に対応してくださり撮影も楽しく進めてくださいました。
    道具もたくさん持って来てくださりステキな写真を残す事が出来ました!
    女性ならではの柔らかさと親しみやすさを感じました。
    記念の撮影の際にはまたお願いしたいです。

  • 生後31日で撮影して頂きました。当日は30分前に授乳を済ませ、寝かせました。最近ぐずることが多く、心配でしたが撮影中はとても気持ち良さそうに寝ていました。赤ちゃんがリラックスして撮影出来たことが本当に良かったです。出来上がりもとても可愛く、当日に納品して頂き、更にサービスもして頂いて、家族みんな大満足です!こんなに可愛いならもっと色々なパターンで撮影したかったです!また是非お願いしたいと思います。

  • 予約から撮影までメッセージのやり取りもスムーズで、不安なく撮影していただけました。
    子がなかなか寝てくれず難しかったと思いますが、かわいく撮ってくれてとても嬉しいです!
    また記念の際は撮っていただきたいです!
    ありがとうございました。

  • fotowa初めての利用でしたが、とても丁寧な連絡のやり取りで当日、不安もなく楽しみにむかえられました。
    様々なポーズを子どものペースに合わせて撮影してくださり大満足な仕上がりです。
    ありがとうございました。
    また、七五三でお世話になりたいと思います。

    • user

      もんちっち

      • 30代
      • 女性

    出張カメラマンの利用、自宅での撮影は初めてだったので少し不安だったのですが、予約から納品まで丁寧に対応してくれ、大澤さんにお願いしてよかったと思いました!!2枠の予約で、余った時間を使いサービスショットをたくさん撮っていただきました。これもまたすごく可愛くて可愛くて♡家族皆、大満足です!!また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      もんちっち

      • 30代
      • 女性

    予約から丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました。準備から撮影、片付けもとてもスムーズでびっくりしました!また、大澤さん夫婦の優しいお人柄に、赤ちゃんも私もリラックスして楽しく撮影することができました!出来上がった写真も、どれも可愛く大満足です♡♡

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。