ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1262ページ目)

    5.0
    (14,731件)
  • 絞り込み

14731件中 12611〜12620件を表示

  • ニューボーンフォトを撮りたくてもたくさんのフォトグラファーさんがいて迷ってしまったので公募を募ってみました。すぐに連絡をくださった増田さんでした!
    当日は雨と雪、そしてとても寒い日でしたが、予め当日の準備についてご連絡をいただいていたのでスムーズに撮影に臨むことができました!
    撮りたかった頬杖ポーズも撮っていただけて大満足です!
    人柄もとても気さくな方ですし、お子様もいらっしゃるとのことでさすがに手馴れてらして、うちの子もずっとぐっすり寝てました(笑)

    ありがとうございました!

    • user

      ゆめころ

      • 30代
      • 女性

    当日は遠方より助産師さんをされている奥様と2人で自宅まで撮影にきていただきました。まだ産まれたばかりだったので、助産師が一緒についていてくださったのは、安心して撮影できましたし、お2方とも、とても物腰が柔らかく、優しい雰囲気の中撮影を進めていくことができました。小物などもたくさん持ち込んでいただいて、とてもいい記念になりました!ありがとうございました^_^

  • 優しくて明るい青柳さん!
    ずっと可愛い可愛いと言いながら撮影してくださり、私たちもテンションがあがりました笑。青柳さんにお願いして本当によかったです!
    お宮参りの撮影もぜひお願いします♡

  • レビュー投稿遅くなりましたが、とても可愛いニューボーンフォトを撮影頂きました!

    第一子の時は産後の調子が悪くニューボーンフォトどころではなかったので、第二子で念願かなって挑戦する事にしました。予定日より早く産まれた為、出産後に慌ててカメラマンを探し、柔らかい雰囲気の写真を撮影されているリーナさんにお願いしましたが、やり取りもスピーディで丁寧でとても助かりました。当日は小物も豊富に持参頂き、何パターンも可愛く撮影していただけ、素早くお包みに赤ちゃんを包むプロの技を見て家族で感動しました。貴重な生まれたての可愛い写真や素敵な家族写真がたくさん記念に残せて嬉しかったです。また機会あれば是非お願いしたいです^_^

  • 予定日より早く産まれた為、急遽日程を早めていただきました。
    予約を取る段階から、とても丁寧に対応してくださり安心して撮影に臨めました。
    3歳のお兄ちゃんも終始テンション高く、撮影用の道具にも興味津々!
    赤ちゃんの事だけでなく、お兄ちゃんのペースにも合わせて撮影を進めてくださり、家族みんなで楽しく撮る事ができました。
    想像以上にたくさんの写真を撮って頂けて、今しかない新生児期の姿を残せて大満足です♪
    また機会があれば、地下さんにお願いしたいです!

    • user

      すぅたん

      • 30代
      • 女性

    里帰り中のため田舎な実家での撮影をお願いしましたが、重たい機材や小物をたくさん持ってきてくださり実家リビングを撮影スタジオのようにしてくれました!
    娘の着替えも起きないよう丁寧にしてくださり、想像以上の沢山の写真を撮ってもらうことができ大変満足しております🥰
    また娘のお祝い事の時はぜひ地下さんにお願いしようと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      あやねん

      • 30代
      • 女性

    出産後に、急に思い立って撮影をお願いしましたが、短い期間のやりとりで、私の希望を聞いてくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。

    撮影当日も、可愛い小物をたくさん用意してくださり、組み合わせなども提案して頂いたおかげて、イメージ通りの素敵な写真に仕上がりました!

    カメラマンさんがプロの技で、赤ちゃんに負担なく、色んなポーズをとらせてくれて、新生児の可愛い姿をたくさん残す事が出来て、とても満足です。

    同席した私の母も一緒に撮って頂けて、とても良い思い出になりました。

    有難うございました!

  • 憧れていたニューボーンフォト、上野さんにお願いして本当に良かったです^^

    連絡も丁寧で、撮影前の衛生面でも徹底してくださり、安心できました☆
    気遣いも素晴らしく、また小物もたくさん持参してくださっていたので、希望の写真を撮ることができました♪

    1時間枠での予約でしたが、和装を含め4つのポーズを撮って頂け、大満足です!

    途中息子が何度がぐずり、撮影できないかも?!と不安になりましたが、上野さんが寝かしつけてくれて、無事撮影ができました。

    出産が少し早まり、出生後17日目くらいでの撮影でしたが、少し息子が大きくなってしまっていた(出生時よりも500gも増加!)のが、唯一悔やまれる事(笑)

    事前に、上野さんに相談すればよかった〜と思いました^^

    第二子の時は、この反省点を活かしたいと思います!

    また近い内に撮影をお願いすると思いますが、よろしくお願いします☆

  • 予約からこちらの希望をしっかり聞いて下さり好きな色を使って撮影して頂きました。

    また、コロナの対策もしっかりて頂きこちらも安心して撮影に臨む事が出来ました。
    撮影の際も育児に不慣れでなかなか眠ってくれず焦りましたがしっかりサポートして下さり大変助かりました。

    写真データも素敵に仕上げて下さり本当にありがとうございました。
    大変満足致しました。機会がありましたらまた、宜しくお願い致します。

  • 初めて利用しました!新生児の終わりかけの頃になってしまいましたが、思い出を作りたくて依頼をしました。急な依頼にもかかわらず、すぐに返事を頂き、撮影を行ってもらいました。
    なかなか寝ずにいたのですが、カメラ目線の写真を撮って頂いたり、寝ない息子を諦めずに寝かし付けて頂き、とても良い写真が撮れて感謝しています。ありがとうございました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いします(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。