ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1265ページ目)

    5.0
    (14,731件)
  • 絞り込み

14731件中 12641〜12650件を表示

  • やりとりもスムーズで、撮影もとても楽しくしていただけました。
    写真の雰囲気やポーズなど好みのヒアリングもあらかじめしっかりしていただき、当日もきちんと確認してくれて、特に要望がないときは提案もしていただけるのでとても良かったです。
    赤ちゃんの機嫌など状態に合わせて臨機応変に対応していただき、あやすのも上手く、丁寧に扱っていただいて安心でした。
    写真の編集も早く、出来上がりもステキです。
    とっても満足でした!
    また写真の機会があればお願いしたいです。

  • 急なお願いにもかかわらず、迅速に対応いただきました。
    コロナウイルスのことが気になりためらっていましたが、お願いしてよかったです。今しか取れない、ニューボーンの素敵な写真を撮っていただき貴重な思い出になりました。感謝しています。

    どのセットもかわいくて、おおさわさんにお願いしてよかったです。

  • 初めての依頼で質問だらけでしたが、
    どれも丁寧に対応してくださいました。
    当日も消毒から着替えまで気を遣ってくださり、撮影も素敵にしていただけました。
    とても雰囲気の良い方で、
    寝かしつけのコツなど役立つ情報も教えていただきありがとうございました!
    撮影にはとても満足で、自分達のカメラやビデオでも撮らせて頂けて嬉しかったです!
    また機会があればお願いしたいと思います!

  • 当初お願いしていたフォトグラファーさんが天候の影響で来れなくなってしまい急遽お願いしました(*ˊ˘ˋ*)♪

    予約の段階でスムーズかつ丁寧に対応して頂きました♡
    当日も柔軟に対応して下さりやりたい事ができて大満足でした!

    最初は結婚式で使用したブーケを使う事は考えていなかったのですが、オオタニさんのアドバイスで使用することができ記念に残る素敵な写真に仕上がりました‪ \( ´꒳`)/‬
    当日は和やかな雰囲気で撮影してもらって子どももリラックスしてできたのではないかなと思いました(*ˊ˘ˋ*)♪

    今後その様な機会があれば是非また利用したいです♡

    • user

      ひとんこママ

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影依頼しましたが、皆さんの評価通り大満足でした。
    第2子(長男)が生まれ、長女(今月で4才)との写真や、家族の写真、赤ちゃん単独の可愛い写真をたくさん撮っていただきたくてお願いしました。
    メッセージもすぐ、そして丁寧に回答をいただけたので、スムーズに予約することができました。
    物腰も柔らかく、優しい雰囲気の女性カメラマンさんでした。
    お子さんもいらっしゃって、子供の扱いにも慣れていらっしゃるので、長女も「早く写真を撮ってほしい!」とはしゃいでいました。
    上の子のテンションが高い間に、家族写真を先に撮っておいたほうがよいと判断されたのですが、これが大正解でした。おかげで、前半は上の子もにっこり、後半は赤ちゃん単独写真がたくさん撮れました。
    余裕をみて、2時間枠で予約しましたので、
    ・1時間目は主に家族写真(赤ちゃん+長女、赤ちゃん+私、赤ちゃん+パパ+長女、赤ちゃん+パパ)、
    ・2時間目は赤ちゃん単独
    で、計866データ分も撮って頂きました。
    テキパキ作業されていたので、1時間枠でも十分かと思うのですが、私のように
    ・ワンオペ育児で写真を撮る暇もあまりないけれど、たくさんデータが欲しい
    ・上の子が、撮影時に赤ちゃんにかまって邪魔しそう
    な方は2時間あれば大満足かと思います。
    家族写真は自然で温かい仕上がりでした。子供だけの写真は、赤ちゃんにキスしたり、可愛らしい2ショットをたくさん撮って頂けました。
    途中、上の子がぐずり出しても、小物のぬいぐるみを使ってあやしてくださったり、赤ちゃんが起きてしまっても、すぐ寝かしつけてくださったり、しばたさんにお願いしてとても良かったと思っています。
    小物や赤ちゃんのおくるみ等、たくさん用意していただいており、具体的なイメージがない方も「おまかせ」で様々な写真を撮って頂けますよ。
    私は「おまかせ」でしたが、みなさんがアップされている写真のように素敵な写真をたくさん撮って頂けました。
    撮影、仕上がりともに大変満足しています。ありがとうございました。

  • 笑っている瞬間の顔など可愛いショットをたくさん撮っていただきました。準備片付け撮影も手際良く進めていただきありがとうございました(^^)

  • 撮影ありがとうございました。
    仕上がりの写真とても良かったです。
    撮影前の15分前にもう到着し色々な準備してから撮影スタート、赤ちゃんは泣かず順調に終わりました。最後に家族3人の写真も撮ってくれていい記念になると思って!
    ありがとう(^^)

  • ニューボーンフォト地下さんにお願いして本当に良かったです👶🏻💕
    とっても良い思い出になりました✨

  • 撮影までのやり取りも親切丁寧で、当日雪が降ってしまい悪天候だったにも関わらず、予定通り撮影していただいて本当に感謝しかありません😢✨✨
    ニューボーンフォトを検討するのが遅く、新生児期間も残りわずかな時期の依頼でしたが、撮影中色々と提案もして下さり、撮りたかったイメージ全て素敵に撮影していただきました!!
    撮影の順番も考慮して下さり、起きている写真も寝ている写真も両方残せて本当に嬉しかったです👶🏻🌸
    寝かしつけなどとってもお上手で感動しました!!

    また機会があったらぜひ撮影をお願いしたいです!!!!!

  • 急な予約でしたが快く引き受けてくださりありがとうございました。

    可愛い写真が撮れて出来栄えにとても満足です!

    当日中々寝てくれない我が子を慣れた手つきであやし寝かしつけをしてくださったり、お勧めのおしゃぶりなど教えてもらったりと、初めての育児で分からない事だらけの私にとって写真以外にプラスになる事ばかりでした!

    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。