ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1275ページ目)
- 絞り込み
14730件中 12741〜12750件を表示
-
fotowa初めての利用でした。
メッセージでのやりとりから
丁寧かつ親切に応えてくださいました。
撮影当日は、衣装や背景、小物やスタイル等
こちらのリクエストを細かくお聞きくださり、
またおすすめの撮影方法も説明くださり、
スムーズに撮影を始められました。
1週間ほどで65カットもの
可愛い写真が仕上がり納品されました。
ありがとうございました(^-^)- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊川えりこ
-
予約完了するとすぐにメッセージを下さりました。こちらの要望も詳しく聞いて下さり、できないショットや1枠での撮影内容についてこちらの疑問が解決するまで丁寧に説明、対応して下さり、当日は安心して撮影に臨むことができました。当日は主人や姪の立ち合いもありましたが気兼ねなく写真を撮らせてくださったり、照明板をお願いしてくださったりしてとても楽しい時間となりました。子どもが泣きそうになると落ち着いて対応してくださり、泣き止む娘を見てさすが!!!と思いました。1枠内で満足いくまで撮影して下さり、本当にありがとうございました!大満足です!
また機会があればお願いしたいです。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
この度は、素敵な撮影をしていただきありがとうございました。予約から撮影に至るまで、無理なお願いにも紳士に応えて下さりました。
そのおかげで、素敵な写真を残すことができました。
私の場合、ちょうど生後1ヶ月だった為、撮影も大変だったと思いますが撮影からあやすことまでさすがプロだなと感じました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
急な予定の変更にも迅速に対応して頂きました!
当日も、人見知りの兄に優しく接してくださり、なかなか普段笑顔の写真が撮れない中、楽しそうな自然な笑顔の写真を沢山撮ってもらえました♩
もちろん、ニューボーンフォトもとても可愛く、親バカ発揮してしまいました!
また是非撮影依頼お願いしたいと思っています!!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
兄妹児撮影もお願いするために2枠で予約しました。ニューボーンフォトに加えて家族フォトとポテトサックもプレゼントで撮影頂きました!ご夫婦で息のあった撮影で、あっという間の時間でした。途中起きてしまった時にもゆっくりと待って頂き満足行く写真が撮れました。
予定よりも多い枚数、また撮影日当日に写真を頂けてとても嬉しかったです!
小物も海外のものが多く、選ぶのも楽しかったです。お友達にもオススメしたいと思います!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
直前のお願いにも関わらず快くお受け頂きました。生憎の雨、窓の少ない部屋での撮影でしたが、ライティングによりキレイに撮影して頂けました!機材も本格的でまるで自宅がスタジオになったようでした。
赤ちゃんの扱いにも慣れており、あっという間にお雛巻にされて大人しくしている姿が可愛かったです。新生児のこの時にしか残せない写真を残せて良かったです!ありがとうございました!- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを予約し、すごく丁寧に説明されました。いつもよく寝る子なのに、当日なかなか寝てくれないし、時間もオーバーしたが、それでも嫌な顔をせず、優しく赤ちゃんをあやし、最後までいろんな表情の写真を撮ってくれました。思う通りの写真が出来、とても感激です。ありがとうございました〜機会があれば、またお願いしたいです〜
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
兄夫婦が出産祝いでニューボーンフォトをプレゼントしてくれました。
当日は赤ちゃんを沐浴させ、ミルクをあげて、寝かしつけて、おおさわさんの到着を待ちました。時間ピッタリに来てくれて、手際よく準備を進めてくれました。
赤ちゃんが起きてしまうか心配でしたが、体内音を聞かせ、おおさわさんが赤ちゃんを布で上手にくるんでいき、スヤスヤと寝た状態で撮影がスタートしました。
布にくるまれた赤ちゃんはなんとも言えず可愛くて、胸がキュンキュンしまくりでした。
家族3人の写真も撮ってもらい、あっという間に撮影が終わりました。
データも次の日には送りますとのことだったのに、当日中に送ってくれました。おおさわさんは8人も子供がいると思えないくらいキュートで可愛らしい方で、旦那さんも穏やかで優しい方でした。
二人目が産まれたら、また頼みたいと思います!
ニューボーンフォトが出来る期間は本当に限られてるので、この貴重な可愛い姿を素敵な写真に残すことが出来てとっても、とっても嬉しいです。
私は義姉が教えてくれるまでニューボーンフォトのことを知らなかったので、兄夫婦がプレゼントしてくれたことに本当に感謝してます。
迷ってる方がいたら、ぜひオススメします!
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
ニューボーンフォトを撮って頂きました。
上の娘が度々邪魔をしていたのですが、優しく対応して下さり、家族全員楽しく撮影ができました。
仕上がりも、我が家とは思えないほど素敵な仕上がりで、持参頂いた小物も可愛くて、とてもいい記念になりました。また、機会があれば是非お願いしたいと思っています。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当にありがとうございました!
生まれた日時や名前を小物で飾って写真に入れ込んでくださったり、
様々な可愛いポーズで撮ってくださいました✨赤ちゃんにも優しく接してくださり、感謝しています😄
出産前から夢にみていたニューボーンフォトの撮影でしたが、すごく良い思い出になりました。💕
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。