ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1279ページ目)

    5.0
    (14,730件)
  • 絞り込み

14730件中 12781〜12790件を表示

  • 話やすく親しみやすいフォトグラファーさんで、すごくリラックスして撮影してもらうことができました!ニューボーンフォトで、途中から子どもが寝てくれなくなったりハプニング?もありましたが、それも生かした見るたび当日のことが蘇る素敵な写真を撮っていただき、すごく満足です!!長谷川さんにお願いして良かったです♪

  • とても可愛い写真を撮って下さりありがとうございます!大変満足です★

    • user

      small-island_0

      • 40代
      • 男性

    とても可愛らしく撮影していただき、満足しています。
    いい記念になりました。ありがとうございます。

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。出産が予定日を過ぎてしまったため、日程変更をお願いしたのですが、快く受けてくださりました。

    当日は上のお兄ちゃんの相手も沢山していてだき、すっかりしょうちゃんに懐き、楽しんで撮影することができました。

    赤ちゃんの扱いは、それはもう丁寧で本当に小さい子が好きなんだろうなと感じ、安心しておまかせできました。撮影中も希望を聞いてくれたり、たくさんの小道具を使って素敵な写真を撮っていただき大満足です!!

    我が家はもう写真スタジオで撮影することはないかもね笑と、これからもイベントの際はしょうちゃんにお願いしたいと思ってます。

  • 2年前に上の子のニューボーンフォトを上野さんにお願いし、写真の雰囲気や、子どもや私達への対応も丁寧で終始気持ちよく撮影できたので今回もお願いさせてもらいました。

    撮影場所が範囲外ではありましたが、相談したら都合をつけて下さり快く引き受けて下さいました。

    撮影前日に細かいスケジュールを送ってくださっていたので前もって授乳の時間等も考えて動くことができました。また、なかなか寝てくれない我が子に対して、イライラすることなく終始優しく寝かしつけの対応をしてくださいました。

    感染対策として撮影前に更衣や手洗い、マスクも徹底してくださり安心して撮影をお任せすることができました。
    写真データも素敵な写真ばかりで上野さんにおねがして本当に良かったとおもいました。

  • 新生児の状況をみて、色んなショットを撮っていただきました。上のお姉ちゃんがグズっていましたが、うまく写れるように工夫していただき嬉しかったです。
    やさしくてあったかいフォトグラファーさんでした!大満足です。

  • 予約させていただくまでの質問等にもスピーディーにお応えくださり、安心してお任せできました^_^
    当日は準備もスムーズで撮影中もテキパキとアイテムをかえ色んなパターンの写真を撮ってくださいました^_^赤ちゃんの扱いもとても慣れていたので、最初は起きていて眠っている写真は難しいかな〜と思っていましたが、優しくトントンしてくださったり、アプリで安心する音を流してくれて後半は眠っている写真が撮れました^_^
    上の子たちにも優しくペースを合わせて接してくださって、写真の仕上がりもとても満足しています!
    3人目にして初のニューボーンフォトでしたが、とても良い思い出になりました。ありがとうございました!

  • いつもは子供向けのフォトスタジオを利用しているのですが、今回初めてニューボーンフォトを利用しました。
    フォトスタジオでは撮影に長時間待たされることがありましたが、ニューボーンフォトではそういったことはなくストレスなく終わりました。
    青柳さんは新生児の扱いも慣れており、出来上がった写真は、どれも素晴らしいものでした。
    どうもありがとうございました^^

    • user

      素敵な思い出になりました

      • 40代
      • 女性

    出産前からずっと楽しみにしていました。「出産を頑張ったママへのご褒美」「撮影自体を思い出に」という伊東さんのプロフィールに惹かれてお願いしました。
    出産が予定より少し早まったり、急遽上の子たちも撮影に参加することになったり、その都度柔軟に迅速に対応していただきました。
    当日も、こちらの希望を聞きつつ撮影パターンやポーズを提案していただき、安心してお任せすることができました。
    生後18日目の娘は撮影の間約1時間半全く泣かずとてもスムーズな運びでした。
    自宅でリラックスしながら撮影していただけて贅沢な時間でした。

  • 妊娠中の時からニューボーンフォトを撮りたいと思っていて色々なサイトで探していましたが、その中でおおさわさんが目にとまり今回お願いしました😃撮影始め赤ちゃんは起きていましたが、慣れた手つきで寝かしてくれて順調に撮影することが出来ました!どの写真もとても可愛くわが子のたった1ヶ月の新生時期を写真で残すことが出来とても良かったと思っています♡素敵な思い出になりました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。