ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1296ページ目)
- 絞り込み
14727件中 12951〜12960件を表示
-
お友達から新生児の時期だけしか撮影出来ないニューボーンフォトって言うのがあることを教えてもらいどうしようかと悩んでる間にタイムリミットが迫ってしまい生後27日目での撮影になりました。
自宅に来てくれるってどんな感じなんだろうと朝からワクワクドキドキしていました。
つちやさんはとても優しく赤ちゃんの扱いに慣れていていていつもはグズグズする娘も撮影中はずっとグッスリ眠ったままで安心しきった感じでした。どんなイメージで撮影したいかメールでやり取りしていたので色々な可愛い小物を持ってきてくれて選ぶのが大変でした。
だいぶ乳児湿疹が出始めていて仕上がり大丈夫かなと思ったんですが上手く見えないようにしてくれてとても可愛い仕上がりでつちやさんに頼んで良かったなと思いました。
最初ニューボーンフォトに興味のなかった旦那さんも仕上がりのデータを見て可愛いなぁとメロメロになってました(笑)
心残りなのはもっと早くにお願いすれば良かったなと思いました。また何かあるときはぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
親切で丁寧ですごくいい方でした^ - ^
写真も素敵だったし、いい思い出になりました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うちやまゆき
-
ニューボーンフォトをお願いしました!
ざっくりとしたイメージしか伝えておらず、ほぼほぼノープランでお願いしてしまいましたが、イノウエさんの抜群なセンスで大満足な写真ができあがりました。
家族みんなで、「かわいくセンスよく撮ってもらえてよかったね〜!」と話しています。赤ちゃんに丁寧に関わってくれた姿も印象的でした。赤ちゃんがポーズを組む際に、怪我しないよう、泣かないよう、また赤ちゃんが嫌がるポーズは避けるように考えて接してくれたのが嬉しかったです。
またの機会にぜひお願いしたいフォトグラファーさんでした。
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
撮影の際は可愛い小物をたくさん用意してくださっており、途中で泣いてぐずって授乳したりしていても快く待っていてくださいました。
仕上がりも早く、どの写真も可愛く撮ってくださっていて大満足でした!
メッセージのやり取りも丁寧で、とても信頼のできるカメラマンさんでした。
また撮影の機会があれば伊東さんにお願いしたいです!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
今回ニューボーンフォトで利用させていただきました!
初めての経験で撮影中に泣いたりしないか心配していましたが、サポートしていただいたおかげでとても素敵な写真が撮れました。
持参していただいたセットもどれもかわいくいい記念になり、とても嬉しいです!また機会がありましたら利用させていただきたいと思います(^ ^)
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
娘のニューボーンフォトをお願いしました。
予約時から私のわがままを聞いてくださり、さらに当日もたっぷり時間をとって撮影してくれて感謝しています✨
新生児の扱いも完璧で最後まで安心してお任せする事が出来ました😌
小物や写真センスもよくて、今回地下さんにお願いして良かったです。
写真は私の宝物になりました♡またこちらを利用する時は地下さんにお願いしたいと思います✨
ありがとうございました✨- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
この度はとっても素敵な撮影をしていただき、本当にありがとうございました。
とても素敵な写真ばかりで、何度も見返してしまいます。予約時から撮影当日までスムーズにやり取りしていただき、感謝しております。撮影前は子どもが寝ておらず、ぐずらないか心配でしたが、おおさわさんに抱っこしていただき、撮影時から終了時までぐっすりと寝ている姿を見て安心でした!
素敵な思い出をありがとうございました。またの機会に、ぜひよろしくお願い致します。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
予定日よりも2週間早く産まれたので、予約は前もってしていませんてましたが、ダメ元で近日中の予定を確認させていただいたら5日午後の予定がキャンセルになったとのことで、撮影日が決まりました。
当日は小道具をたくさん持参いただき、準備と素早く整えて頂きまして、こちらは赤ちゃんを寝かしつけるだけがお仕事です。途中子供が泣いてしまうこともありましたが、『焦らず授乳していいですよ』と仰ってくださり、安心して進めることができました。
思ってた以上に色んなポーズを撮影できて、一生大切にしたい宝物になりました。
ありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約前から質問に丁寧に答えていただきました。
撮影までのやり取りも、私の連絡が遅くなってしまうことがあったのですが、優しくスムーズな返事をしていただぎ、ありがとうございました。
撮影当日も撮って欲しいとお願いしていたカットを全て撮って下さり、家族写真や希望していたカット意外にもたくさん提案して下さり、色々な写真が撮っていただけました。
小物もたくさん用意していただき、好みのものに変えながら撮っていただけて、写真の仕上がりもとても可愛く、満足しています。
憧れていたニューボーンフォトを思っていた以上のもので残すことができて、福田さんにお願いしてよかったです!
また機会があればよろしくお願いします。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:福田愛子
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
体調等の様子を見て、と思っていたので直前の依頼となりましたが、快くスケジュール調整いただき実現しました。
ニューボーンフォトは、現役の助産師さんである奥様同行のもと行っているとのことで、当日は奥様とお二人でお越しくださいました。
入眠するまでに非常に時間がかかりましたが、奥様がずっとあやしてくださり安心してお任せすることができました。
たくさん小物や背景等を用意してくださったので、まるでスタジオのように様々なパターンの撮影ができました。
御二方ともお人柄がよく、楽しい撮影となりました。
また記念日などにぜひお願いしたいと思います。
まきのさんに撮っていただけて本当によかったです!
ありがとうございました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:エイエンスタジオ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。