ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1297ページ目)

    5.0
    (14,727件)
  • 絞り込み

14727件中 12961〜12970件を表示

  • 撮影準備はうまくいくか心配でしたが、順調に進み予定通り撮影開始できました^_^感じが良いカメラマンさんで、シンプル2ポーズで余った時間に両親の手をいれてもらえたり、指輪を入れてもらえたりして、大満足でした♡うまく寝てくれなくてもしょうがないと思ってましたが、寝てくれてカメラマンさんも扱いが上手で、とっても可愛い写真を撮っていただけました^_^ありがとうございました♡

  • 予約後から細かく準備などについてもご連絡をくださり、ご夫婦でとても手際良く撮影してくださいました。
    撮影時、寝かしつけた子どもが起きてしまいソワソワしてしまったのですが、また寝かしつけていただきホッとしました!
    お写真の出来上がりもとても早くいただけ、撮影に立ち会えなかった旦那もすぐに写真を見られて大満足でした!

    出来上がりの写真を見て、やっぱりプロのお仕事は全然違うなぁ〜と感嘆いたしました。
    本当にありがとうございました!
    また家族写真なども、ぜひお願いしたいと思います。

  • 撮影中泣きっぱなしだったらどうしようと不安だったのですが、赤ちゃんの扱いにとても慣れていらっしゃったので、終始泣くこともなく色んな衣装やポーズで撮って頂けました。
    仕上がりも想像以上でどれも温かみのあるお写真で大満足です。
    一生の記念になりました。
    ありがとうございます!

  • 生後40日程にニューボーンフォト風に撮影いただきました。数日前のご依頼にもかかわらずとても丁寧に迅速にご対応いただきました。
    赤ちゃんの扱いも上手で、こちらのペースにも合わせてくださり安心しました。写真もとっても素敵で大満足です。本当にありがとうございました。

  • ニューボーンフォトお願いしました。
    とっても素敵な写真で大満足です!
    青柳さんの人柄が出るようなナチュラルで優しい雰囲気の写真がお気に入りです!

  • 出産し退院してから、ニューボーンフォトを撮りたい!と思い、本当に急なお願いでしたが快くお引き受けいただきました。おかげでなんとか生後2週間以内での撮影に間に合いとても満足しています。
    事前のメッセージでも、撮影についてご丁寧にご説明いただき、こちらの要望も聞いてくださいました。またお忙しい中撮影に適した時間帯にと、予定を調整していただきました。
    撮影当日も赤ちゃんのご機嫌や私の体調まで気にかけていただき、とってもリラックスして楽しく撮影できました!
    てきぱきと構図や小道具をかえて撮影してくださって、思っていたよりたくさんの写真を撮っていただきました。私が事前に着せたいと言っていた洋服もお時間が限られている中、撮りましょうと言っていただいて本当に嬉しかったです。
    今回ははぱしゃさんにお願いしてとっても素敵な写真を残すことができました。またカメラマンさんを頼むときは是非ははぱしゃさんにお願いしたいと思います。

  • 急な予約にも対応していただいて
    ありがとうございました!
    狭い部屋で撮影できるかなと
    心配でしたが
    事前に部屋の写真を送って
    確認していただいて
    安心して当日むかえる事ができました!

    色んな可愛い写真を
    沢山撮っていただいて大変満足です!
    また機会ありましたら
    よろしくお願いします!

    • user

      琉希斗くん

      • 40代
      • 女性

    初めて利用させて頂きました^_^
    孫が産まれ、娘に可愛い写真を撮ってくれるみたいよ?と言いドキドキでお願いしました!本当に可愛く素敵なお写真を撮って下さり、成長するごとにお願いしようと思ってます^_^
    思い出を作って頂きありがとうございました!

  • 予約のお問い合わせにもすぐに対応していただき、撮影当日も一時間枠でしたが手際よく撮影していただき仕上がりも可愛くとても満足しております。

    妊娠初期から撮りたいと思っていたニューボーンフォトだったので、おおさわさんにお願いしてとてもよかったです。
    是非また利用させていただきたいです。
    ありがとうございました。

  • 今回初めて利用させて頂きました。
    予約などのやりとりの返信も早く、分かりやすく説明してくださり、当日の待ち合わせにも困ることがなく大満足でした。
    衣裳など分かりやすく説明をしてくださり、準備から撮影までとてもスムーズに行われました。
    赤ちゃんに対しても優しく丁寧に対応してくださり、上の子達の自由な立ち振る舞いにも笑顔で接してくださり、とても和やかに、そして私たち家族らしい素敵な写真を撮ってくださりました。
    納品された写真も思った以上に枚数があり、とてもすてきな仕上がりでした。
    カメラマンさんに来てもらい撮影することに不安もありましたが、思い切ってお願いしてよかったなと感じています。
    また何かの節目にお願いしたいと思っています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。