ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1302ページ目)
- 絞り込み
14724件中 13011〜13020件を表示
-
予定より半月以上早く産まれましたが、
予約の変更にもすぐに対応して下さいました。当日は慣れた手つきで赤ちゃんの撮影をして頂き、とても頼もしかったです!
まだ小さい上の子達との撮影もどうなる事やらと思っていましたが、出来上がりの写真を見て大満足です。今回第三子にして初めてニューボーンフォトを撮りましたが、一人目の時から知っていればなぁ〜と思うくらいに、本当にお願いしてよかったです♪
素敵な体験をありがとうございました。
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
ずっと気になっていたニューボーンフォト 。
撮るかぎりぎりまで悩んでいたのですが、
1か月しかない新生児期を記念に残したく、
急遽お願いすることに決めました。
出張カメラマンさんをお願いするのは初めてで少し緊張していたのですが、とても話しやすい方で安心してお任せすることができました。
娘が起きてぐずぐずな時もその都度丁寧にあやしてくださり、心強かったです。
出来上がりは自然な雰囲気でどれも可愛く、お任せして本当に良かったです!
また機会がありましたら、その際は是非よろしくお願い致します(^^)- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
ニューボーンフォト&家族写真を撮影していただきました。予約する際、前日に撮影を決めたため、時間がない中でのメッセージのやり取りでしたが、とても丁寧で、安心してお願いできました。当日、3歳の上の子にたくさん声かけをして緊張をほぐしてくださったおかげで、スムーズに進めることができました。
用意していただいた小物もとても可愛かったです。
温かい雰囲気で、思い通りの写真ができてとても嬉しいです。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
朝早くから来ていただきありがとうございました(^^)
1時間枠で白背景も黒背景もカゴもしていただき感謝しています。
4人目にして初めてのニューボーンフォトとても満足です。
ありがとうございます♪- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
今回初めてFotowaを利用いたしました。
ニューボーンフォトの最適な撮影時期や、どのように予約をして撮影まで進むのか不安がありましたが、親切にご説明いただき安心して当日を迎えることが出来ました。
撮影当日、使用する小道具を決定する際に井上さん自作のたくさんの可愛い衣装があり選ぶのがとても楽しかったです。いざ撮影が始まると我が子の眠りが浅く何度も起きたりぐずったりしてしまいましたがすぐあやしてくださり、撮影を無事に終えることが出来ました。大変感謝しております。
予約前~撮影当日の井上さんの対応だけですでに大変満足しておりましたが、出来上がった写真を見て感動しました!写真はアンティークな色合いやモノクロに加工したものも含まれており、同じ写真でも数種類の異なった雰囲気に仕上げてくださっていました。
また機会がありましたら、是非井上さんに撮影をお願いしたいと思っております。この度は丁寧なご対応と素晴らしい経験を有難うございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
妊娠前から憧れていたニューボーンフォトを撮りたくて、イメージのように撮っていただけそうな方をプロフィール写真で探し漁り、きたじまかほさんのインスタも拝見して、飛び込む気持ちでメッセージを送ってみました。
すぐにご返信くださり、私は初産で出産日が6日も遅れてしまったにも関わらず、とても柔軟に対応いただき、不安になることもなく撮影日を迎えることが出来ました。
予約前のやり取りで、どんな色味が好きか、どんな写真を撮りたいかを聞いていただけていたので、産まれたてなのでへその緒を撮って欲しいというリクエストが出来ました。(義両親が安産祈願してくれた寺の天狗のお面👺も、全くテイストが違うにも関わらず我が子と一緒に撮って下さいました☺️💦💦)
予約後のやりとりでは撮影に関する注意。沐浴をしてからミルクを飲ませておいて欲しいということも、時間を具体的に指示いただけたので、その準備すら楽しかったです。
カメラマンさんはどんな方なのかが一番心配だったのですが、会って5秒で『この人、絶対いい人』と解る、優しくてどこか芯のしっかりしてそうな素敵なお姉さんでした。
きたじまかほさんの撮影は、御本人も作り出す空間も、柔らかくて優しい印象なのに、きちんと真摯に写真を撮ってくれます。
また、写真の方向性をキチンと撮られる側にも意識させてくださるので、一緒に良いものを撮れたという満足感があります。
出来上がった写真は、色味でいうところの、ペールトーンからライトグレイッシュにおさまった、赤ちゃんらしい可愛らしい写真です🍀🍀🍀きたじまかほさんのお人柄が反映された良い写真だと思いました。とっても満足です。せっかくなので、旦那にも男性の意見として感想を聞きました。
はじめての娘が産まれて、可愛くて、でもまだ父親という実感が湧ききっていなかった。プロの人に来てもらって写真を撮ってもらうという経験も初めてだったが、
娘を可愛い可愛いと褒めてもらい、写真を撮り進めて貰うだけで、とても心くすぐられて嬉しかった。
自分が可愛いと思う娘が、一年分くらい可愛い可愛いと褒められる撮影時間は至極で、自分が父親なんだと誇らしくも思えた。正直、仕上がりが全部半目で失敗していても構わないと思えた。が、仕上がりも良かった!ありがとうございます。
との事でした。
また、機会があればお願いしたいと思っています。- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
-
事前のやり取りはスムーズで、撮影パターンの変更のリクエストにも迅速に対応して頂きました。
当日も、1時間枠でしたがてきぱき撮影して頂けて、余った時間で親子のショットも撮って頂き大満足です。
次に子供が産まれた際も、ぜひおおさわ様にお願いしたいです(^^)素敵な体験をありがとうございました。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
3週目ギリギリの撮影依頼でしたが返信も早くて快く引き受けてくださいました。
ARIMIさんは柔らかくて優しい雰囲気で赤ちゃんの扱いもとっても上手で安心してお任せできました‼︎
赤ちゃん相手なのでスピード勝負なところもあるかと思いますが小物やセット変えがスピーディーで思っていたより沢山のショットが撮影できて大満足です。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
こちらの急なトラブルにも対応してくださりとても助かりました(◞‸◟)
子供もこちらが安心して任せられるような接し方で楽しんで撮影をみることができました!
出来上がりの写真も、親バカですが可愛くて可愛くて笹木さんにお願いして良かったです(o^^o)
ありがとうございました☆- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
当日、娘が起きてグズってしまいましたが臨機応変に対応して頂きホッとしました。また、時間ギリギリまで衣装を変えて撮っていただけて満足しております。
これから検討される方へ一つアドバイスするなら、当日布団をどのようにセットしておくべきなのかや起きた時ミルクをすぐあげれるように準備すべきかがあるとより安心すると思いました。
また機会が有ればお願いしようと思っております。
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。