ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1304ページ目)

    5.0
    (14,723件)
  • 絞り込み

14723件中 13031〜13040件を表示

  • 1時間という短時間で不安だったのですが、それ以上の写真を撮ってくださいました!!
    とても可愛らしく、自分達では撮れない表情やポーズばかりでニューボーンフォトを撮っておいて良かったです。
    昨日ニューボーンフォトを何度も勧めてくれたお友達と会っていたのですが、その子もたまたま柴田さんにお世話になったという事が分かりました!!子どもをあやすのもとても上手で、とても優しい方だったねと盛り上がりました。なので、もう1人の妊婦のお友達にも柴田さんをお勧めしました。
    また、祖父母にも見せたのですが思いの外喜んでくれました。ぜひアルバムにして渡したいです。
    本当に素敵な写真もありがとうございました。

  • ももこさんに頼んでよかったです😊
    撮影時の雰囲気にすごく癒されました😊
    次また何かで写真を撮る機会があればまたお願いしたいです😊

    • user

      アミーゴ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮りたくて、慌てて5日前に予約しました。返信も早く、丁寧に色々と教えて頂き、当日も子供をあやしてくれたり、お話しながら、可愛い小道具も沢山使わせて頂き楽しく撮影出来ました。出来上がった写真もすごく可愛くて一生の思い出になりました^^。家族一同すごく喜んでいて幸せな気持ちです!本当にありがとうございました。

  • 前日の急な予約でしたが、快くスムーズに対応してくださいました‼️
    当日の撮影の際も、1時間という限られた時間でしたが5歳の長男との撮影もして下さいましたし、色んなカットも撮影してもらえて大満足です!
    赤ちゃんも何度か起きかけてしまいそうになりましたが、しばたさんが優しくおでこを撫でたらまたスヤスヤと眠っていくのはまるで魔法使いのようでした!!
    周りに出産する子がいたら、ぜひおすすめさせて頂きたいです!!ありがとうございました!!

    • user

      カオルコ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    生後1ヶ月前ギリギリでの撮影で、寝てくれるか心配しましたが、カメラマンさんが色んな技を使って見事に熟睡成功!とっても可愛いショットをたくさん撮っていただきました❤️またお宮参りやイベント毎などには、お願いしたいです✨

    • user

      カオルコ

      • 40代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    生後1ヶ月前ギリギリでの撮影で、寝てくれるか心配しましたが、カメラマンさんが色んな技を使って見事に熟睡成功!とっても可愛いショットをたくさん撮っていただきました❤️またお宮参りやイベント毎などには、お願いしたいです✨

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    初めてのニューボーンフォトで撮影日程や撮影内容など分からないことばかりでしたが、丁寧にメールで説明していただき撮影当日も不安になることなく迎えられました。
    上の子がイヤイヤ期なので家族での写真が撮れるか不安でしたが、上手にあやしてもらい素敵な写真が撮れました(^^)ニューボーンフォトも自然体で可愛くとっていただき、とても満足です‼︎ありがとうございました(^^)また機会がありましたら宜しくお願いします‼︎

  • 素敵な写真ありがとうございました^_^

  • はじめての子どもで
    産まれて10日に撮影依頼をしました。
    申し込み後のやりとりもスムーズで
    当日の撮影もたくさん小物を用意してくださっていて、とても思い出に残る写真ができました。
    子どもの相手も慣れていらっしゃったので
    安心してお任せできました。
    データの納品もとても早いです。
    またの機会がありましたらよろしくお願いします

  • 予約からスムーズなご連絡をいただけて、こんなお写真が撮りたいとの希望に沿って、当日もスムーズに撮影がすすみました。
    なかなか赤ちゃんが寝てくれず、でもタイミングをみて目をとじたお写真も撮ってくださり、大満足です♡自宅での撮影でその時々に合うように環境に合わせて写真を撮られるのはすごいなぁと思いました。
    赤ちゃんに対する丁寧な扱いと、途中おしっこ をしてしまったりしましたが、慣れておられる対応で助かりました。ステキなお写真ありがとうございました!赤ちゃんの機嫌や、睡眠のタイミングがあるのでぜひ、2枠の撮影がおすすめです!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。