ニューボーンフォトの口コミ一覧 (1306ページ目)
- 絞り込み
14723件中 13051〜13060件を表示
-
2時間枠でお願いしていましたが、双子なので撮影パターン数が少なくなってしまうのはしょうがないと思っていたのですが、サービスで色んなパターンや角度から撮影していただけ、すごくステキな写真を沢山撮っていただけたので大満足の2時間でした❗️
当日中にデータもいただけ、ベッドアクセスを選べたり、スマホで撮影させていただけたりと、おおさわさんの心遣いが感じられ、また機会があればおおさわさんにお願いしたいと思います(*´ω`*)
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
双子の撮影ということで、わからないことだらけで質問ばかりになってしまったメッセージにもすぐご返信いただけ、安心して当日を迎えることができました❣️
おおさわさんご夫婦の息がピッタリで、途中グズってしまった時も寝かしつけやアドバイスをいただき、さすがの一言につきます!
撮影もとても楽しく、おおさわさんにお願いして本当によかったです!
ありがとうございました♫- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
出産予定日より1ヶ月早く産まれた為、当初予定していた撮影日時から変更してもらいました。その際、親切にご対応していただきました。
当日に撮っていただきたいイメージをお伝えしながら、沢山ご持参された小物と合わせて、撮影パターンを決めました。小物の種類も豊富で、可愛い色合いが沢山あり、選ぶのが楽しかったです。
撮影も、沢山のパターンのお写真を撮っていただきました。
途中、子供がぐずった際も、とても慣れていらっしゃるので安心して撮影に臨むことができました。
写真の納品もとても早く、素敵な写真ばかりで、家族みな喜んでいます。- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
-
新生児フォトやネット依頼、自宅撮影など初めてな事ばかりで不安でしたが、とても丁寧にご連絡&ご対応下さり、最後まで気持ちよくやりとりさせて頂きました。又、フォトグラファーの方(AOIさん)の人柄も素敵で、こちらの沢山の要望も叶えて下さり、本当に満足のいく内容でした。有難うございます^_^
- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AOI
-
新生児の貴重な一瞬を記録に残したいと思いニューボーンフォトの撮影をしました。出産日の遅れにも丁寧に対応くださり、年末にもかかわらず撮影していただきました。なかなか寝付かず少し時間がかかってしまいましたが、プロの腕で赤ちゃんを安心させてくれ、途中からはぐっすり寝ていろんなパターンの撮影ができました。1時間の枠でしたが、たっぷりと撮影してくださり、写真の仕上がりも満足です!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:出張撮影ははぱしゃ
-
娘の入院が長引き、外来通院もあったためニューボーンの時期を過ぎての撮影でしたが、親身に相談にのっていただき、満足のいく形に仕上げていただきました。撮影の最中も娘や私と夫のことを気遣っていただいたり、出産や育児のことを話したりと和やかな雰囲気で撮影していただき、疲れも吹き飛ぶ楽しい時間でした!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
赤ちゃんのことを考えて1時間プランでお願いしました!初めての出産後2週間での撮影だったので、ちゃんと寝かしつけられるか、1時間で足りるのか等不安でしたが、当日は撮影準備からテキパキ進めてくださり、着替えさせる時に起きてしまったのですが、寝かしつけもしてくださり、本当に心強かったです!
データ納品もその日のうちにしてくださり、出来上がった写真もとても素敵で、お願いしてよかったと思いました^^- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
過去の作品の温かい雰囲気に一目惚れし、
絶対に伊東さまにお願いしたいと思い、
妊娠中から楽しみにしていました♪実際、伊東さまご本人もとても温かいお人柄で、
娘がぐずついても優しくお付き合い頂き
(だっこまでしてくださりました…!)
とても感謝しています。娘の写真がイメージ通りだったのはもちろん、
お願いしていた家族写真も
すごく素敵に仕上げてくださって嬉しかったです!
娘だけでなく、
私と夫にとっても特別な思い出になりました。
また娘が成長した時や2人目を迎える時には
ぜひお願いしたいです(*^^*)- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
予約から撮影日までのやり取りもスムーズに連絡を取って頂き、安心して撮影日を迎えられました。
そして当日も、子供を優しくあやして頂き、とても素敵な写真を撮って頂きました!
実家の父が次の日に帰るという事で、撮影当日に写真データを送って頂く心遣いもとても嬉しかったです!!
また機会があったらお願いしたいです!(^^)
大満足の撮影会でした!!- 2020/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
撮影の申込みから当日までのメッセージのやりとりはとてもスムーズでした。
当日の撮影も優しい手つきで赤ちゃんに対応してくれました。
赤ちゃんのペースに合わせて、安心して撮影できてよかったです。
撮影した写真もきたじまさんらしい柔らかくて可愛らしいものになりました。
家族写真も撮ってもらいとてもよい記念になりました!
- 2019/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:きたじまかほ@看護師ニューボーンフォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。